はいっ 久々!!! 

2006年04月10日(月) 16時28分
今日は夜に、のぼるちゃんの新居にいっちゃうよ〜
TA NO SI MI☆(笑)

駐車できればいぃな〜 てゆぅか、月極めで近くに借りちゃうとか(笑)
これから おのゆが来るから、とりあえずちょこっとお部屋かたずけとくね
でわでわ、待ってまぁ〜す

あーちこ

ほえぇ〜!? 

2006年04月01日(土) 21時19分
なしたん〜(涙)
きっと、あちと会ってないからじゃない!?完全に当たりだね
あちの過呼吸とおんなじ症状だわ↓↓
これから、たけぴろが バナナジュース作ってくれるよ
これからの時間は、まったりしちゃお〜♪
おのゆ、どうかどうかお大事に・・・

本間・ジョセフィーヌ・AYA

風邪かも!? 

2006年03月31日(金) 15時29分
ひゃ〜 
残念ながら、風邪をひいたかもしれないです(涙)
のどが痛いよ?
頭がぼあぼあするよ?

まずい!
まずい!!

早く治します  

今日も出かけちゃいましたっ 

2006年03月28日(火) 15時50分
今日はお休みで また幸恵とぶーらぶらしてきました!
お昼は 火曜は通うよ火曜市!!!ってことで、ジャスコです(笑)

ちなみに、今日もおのゆの職場の前を通過したよ☆なんか、玄関の入り口、ハデになってない・・・?
場所間違ったかと思ったんですが・・・、気のせいでしょうか!?(*o*)

それからそれから、こないだの 真知子のハピバス会楽しかったね♪久々に集まれたし、PJのあれ
お似合いでしたっっっ!!! やはり俺ら見る目あるぅ〜

そろそろ、画像とか載せたいんだけど さっぱりやりかたがわかんないのよねぇ・・・
おの湯 チェケラしてぇ〜

じゃ このへんでばいちゃ

あちでした

そいえばさぁ 

2006年03月21日(火) 20時06分
意味不明のポニー登場させちゃった(笑)

で、そいえばさぁ いま見てて思ったんけど、このブログって あちとおのゆ以外の
ヒトが見たら、どの文があちのでどの文がおのゆのか
わかんないよねぇ???
今度から、名を名乗らなきゃね

とゆことでしたっ ばいちゃ

久々の・・・ 

2006年03月21日(火) 19時51分
癒されてきちゃったよぉ〜THE JOUZANKEI!!!(笑)
ちゅきんちゅきんですからね!
いやぁ〜 よかった!!!何がよかったって、雪!?
札幌にいる時は、雪また降って うざぁ〜い(T-T)
って感じだったんけど、温泉地の雪は・・・ サイコウでしたっっっ♪

そしてその後は、苫小牧いってきたよ!
大好きなジャスコ!!!(笑)
なんかかわいいブレスレット買ったよ
近日お披露目ね☆

さて あちはこれからお部屋の掃除しなきゃ!
いいかげんコケとか藻が繁殖しそうよ・・・
って かなりHEAVYな表現したけど、実際ちがうからね!!!(笑)
それから、お部屋がキレイきれいなったら
マニキュアぬりぬりしまぁす♪
何色にしよっかな〜!? むふふ・・・

てゆことで、あちの休日は トータル的に
ヤンキーピースな感じでした!!!(^0^)V

またランチ♪ 

2006年03月14日(火) 12時48分
今日も早番だから 今ランチなり♪てゆぅかぁ…

またほっぺかんだ( ̄^ ̄)(笑)
最近かみすぎで 4回目なんだけど(涙)そんなにおなかすいてるのかなぁ…(笑)
おのゆ、ほっぺかみかみには 気を付けて(>_<)

むむぅ。。 

2006年03月13日(月) 14時15分
お昼のこの時間、敵だ!!
物凄いねむぃ〜<_<)o>>
このままだと、ちびっこのようにぐずりそうだぁあ(笑)
あぁ〜 ねむぃよー!!
スイマーのばかぁあぁああ(ToT)

眠眠眠眠眠〜 

2006年03月12日(日) 23時27分
わんばんこ♪今日は急遽中止になって 残念じゃったなぁ〜(T_T)
今日はなんだか 忙しかったなぁ〜(笑)普段はめっきり人気のない携帯なのに、来るったらガンガン来るんだも…(涙)
返すのめっさ大変でしたぁ↓↓ なのでもう寝ます(笑) なんかちゅかれた(^o^; オヤスミナイト(*^_^*)

到着! 

2006年03月10日(金) 18時00分
待ち合わせ場所スタバに到着!

となりで女子高生が楽しそうに恋愛を語ってます(笑)

若い!!(笑)

さぁ 勉強、勉強!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おのゆ☆
» またランチ♪ (2006年03月14日)
アイコン画像あち
» 到着! (2006年03月12日)
アイコン画像おのゆ
» おはよう!!!(笑) (2006年03月09日)
アイコン画像あち
» 楽しかった! (2006年03月09日)
アイコン画像あち
» 楽しかった! (2006年03月09日)
アイコン画像あち
» お初 返事にゃり (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheerful-3-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる