「日本沈没」 

June 12 [Mon], 2006, 22:35
なかなか迫力あって面白かった

2時間あっという間でした!

ちょっとした舞台挨拶もあって

この映画の監督さんと主題歌を歌っている韓国人歌手が挨拶した

草なぎ剛も来ればいいのにぃ・・無理だけど

生で見てみたいなぁ

韓国語教室のクラスメイトさんはこの前、つよポンの舞台を見に行ったらしい

おみやげにその舞台のパンフを貰った(嬉)

私も行きたいなぁ

SMAPのライブ一度行ってみたいわ

「嫌われ松子の一生」 

May 27 [Sat], 2006, 11:09


ほんとひどい映画でした・・

こういう映像の感じの映画は嫌いではないんだけど

内容がひどすぎますよ

下妻は面白かったのにナー

「ナイロビの蜂」 

May 14 [Sun], 2006, 22:36


終始目が離せず

とても壮大で、スリリングで、考えさせられ

あっという間の2時間でした

この映画の中で取り上げられている問題は

実際にアフリカで起こっている問題ではないのかもしれないけど

世界には貧困な国があるってこと

貧困な子どもがたくさんいるという事を

ちゃんと知っておかなきゃいけない。と思った

鶏のムネ肉のステーキ 

May 14 [Sun], 2006, 22:29


今日は母の日なのでお料理しました

にんにくと大根おろしとお醤油とみりんを混ぜたのをかけて食べました

おいしかったです


(小学生日記風)

もうすぐ30歳 

May 14 [Sun], 2006, 22:10


もうだいぶ経っておりますが

GW1番の思い出

ゆずの体育館ツアー06「リボン」!!

最高でしたよぉーー

今回は前回より席が結構前だったし

しかもしかもサイドステージの近くだったから

ほんと2メートルくらいのめっさ近くに

悠仁と岩ちゃんが来て歌ってくれたのです

そりゃワシ凝視っすよ

今回も楽しかったなー

2人に元気をいただきました

特に悠仁の笑顔はいいねぇ

まさに屈託のない笑顔ですな。

ゆずありがとーー

来年も行くぞぅ


バナナクリームフラペチーノ 

May 14 [Sun], 2006, 21:53
スタバの新メニュー「バナナクリームフラペチーノ」

がめっちゃ、まいう

いつもチャイばっかだったけど

今度はこれにしてみよぅ

あぁー飲みてぇー飲みてぇー

誰か買ってきて

無性に飲みてぇ

おたまはん 

May 14 [Sun], 2006, 21:42


最近のマイブーム

卵かけご飯醤油「おたまはん」

知り合いの人にいただきました

これほんっと、まいう

卵かけごはん何杯でもいけまっせ

しかーし。卵は(コレステロールかカロリー)が高いので1日1個にしましょう!


「エリザベスタウン」 

May 14 [Sun], 2006, 21:18


★★★★★★★★☆☆

やっぱキルスティンかわいいのぅ〜〜

あのかわいらしさ憧れてしまうわー

幸の薄い役も似合うけど

ハッピーな役のキルスティンの方が

かわいらしさが存分に出ていて良いです

髪との闘い 

May 11 [Thu], 2006, 21:01
あぁ〜髪切りたいー

って書こうとしたら

あぁー噛み切りたいー。って変換なった

こわいよ

今、髪をのばしているっていうか、生やしています

ほんとは切りたいんだけど、中途半端に長くなってきたから

どこまで我慢できるか挑戦中なんす

髪VS私 です

負けねー

なぜか現在母さんまで髪が長くなってきており

「エビちゃんみたいにしようかぁー」

と言ってた

やめとけ。

「連理の枝」 

May 10 [Wed], 2006, 20:52


韓国語教室のクラスメイトさんのオススメで観に行って見ました

チェ・ジウさんもやっぱ歳とったなー。とすこし思いました
なんとなく


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マシュ
» 生きておりますでー (2006年04月26日)
アイコン画像尾道の民
»  (2006年04月01日)
アイコン画像まーさ
» 夜景 (2006年03月21日)
アイコン画像マシュマロへ
» おひさ!! (2006年03月20日)
アイコン画像マシュマロ
» おひさ!! (2006年03月19日)
アイコン画像みきちゃんへ
» 鮭祭り (2006年03月09日)
アイコン画像みき
» 鮭祭り (2006年03月09日)
アイコン画像みきちゃんへ
» 授業しゅーりょーー (2006年02月16日)
アイコン画像みき
» 授業しゅーりょーー (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheerbutton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる