違うのかなぁ。 

October 16 [Tue], 2007, 23:38


新しい、緑を買ってきた

前育てていたのは、放置しすぎてしおれたの
あわてて水を沢山あげたけど、今度は腐っちゃった

めちゃめちゃ私の性格を表してるなって、ちょっと笑っちゃったよ


最近、私の周りで色んな変化があって、凄く影響をうけてるにょ。

先輩で来年結婚する予定だった人が、別れちゃったの
理由は
「本当はいつもそばにいてほしかたのに、一番辛い時にいてくれなかったから」

これには深い深い理由があるんだけど
何かわかる気がした。



私は彼氏とはいつも些細な事でもできる関係でいたい(仕事中とかは別ね

支えたいけど、支えてもらいたい。

守りたいけど、それ以上に守ってもらいたい。

ワガママなのかもしれないけど、、年下じゃダメなのかなって思う今日この頃。


こんな気持ちで、会いたくないよなぁ。





ありがと 

October 01 [Mon], 2007, 23:31


私が励ましてあげなくちゃいけない人に

励まされた、、

凄い、、心広いなって

昔あんなに傷つけてしまったのに




今、かなり辛いだろうに弱音もはかないで

寧ろ、私を気にかけてくれて

複雑な気持ちになりました

ありがとう

苦しい 

September 14 [Fri], 2007, 19:56
初めて会社で大泣きした

”お支払いできない”ってお話をした時に
被害者の方が豹変して、巻き舌で一時間怒鳴られた

『おねぇちゃんよふざけたこと抜かしてんじゃねぇよ
 俺の友達に頼んで、おねぇさんの乗っている車に追突することもできんだぜ
 おねぇさんのツラ見てぇからよぉ、会って話ししようぜ

落ち着いて落ち着いて、って自分に言い聞かせて
頑張って傾聴してたけど

電話を持つ手がガタガタ震えて、声も震えて

電話の間は我慢してたけど

切った瞬間、涙が出てきた。


悔しいよね、なんでこんなことでびびってるんだろ

そんなんでブルー入って気疲れして、今週は辛かったノラ

ジムで走って発散したよ

こんな時、、「やめちゃいなよ。」じゃなくて

「がんばれ」って言われたいよね。

その一言で本当すっごい楽になるよね。

ドライブの後のワガママ 

September 10 [Mon], 2007, 21:34
いっぱい運転してくれたから、、
今日は彼の好きな物食べに行こうって、、決めたのに

「ラーメン食べたい

って言われた瞬間不機嫌になってしまった。

ラーメンが苦手なアタシ

今日はずっと頑張ってくれたから、いいよって言いたい

でも超胃がもたれてるし食べたくない

ヤダって言うアタシって最初から最後までワガママぢゃん

なんでアタシラーメン嫌いなんだろ

も゛ーーやだああああああ


って、、

彼は「の好きなモノ食べに行こう。」って

そんなワガママ聞いてくれなくていいのに…

ごめんなしゃい

ストレスは動いて発散の巻 

September 09 [Sun], 2007, 23:15
ジム用のスニーカー買いました
高校の時めちゃめちゃスニーカー好きだったのを思い出したにょ

結局買ったのはジム向きではなぃ…。
NIKEのコートフォース


高校時代に愛用していたエアーフォースワンとの違いがわからないけど、
エアフォースワンのが底も真っ白で可愛かったナ
でも、コートフォースも、ピンクの部分がエナメルで激カワイイ


彼にUFOキャッチャーでケアベア取ってもらった
偶然二つともシェアベアーなのら

おぬし、やりますネン

夏が終わるね、もう夜明けが近いよ 

August 29 [Wed], 2007, 22:59
ネイル変えたにょん
幼げなドットフレンチ

初カルジェルでコーティングしてないから、ストーンがとれるの早い早い


いつも、バッグにペットボトルを入れていたら
かわいくない、(男目線ではそうらしいビツクリ)
彼が水筒を買ってくれたよ

かわいらしいの選んでくれたよねw

選んでるところ想像したらカワイイ

冷たい飲み物もずーっと冷え冷えで長持ち
大きくないから、カバンの中で邪魔にならないし

毎日ペットボトル買うより大分安上がりw


最近、仕事まぢ大変

身体が重いっす

ドライブ等 

August 18 [Sat], 2007, 23:26
非通知鳴って出たら、数秒たって切れるとか

怖すぎ

誰だよぅ


横浜のアウトレット行ってきた

何も買ってないけど、、

初めて似合いそぅなサングラス発見したのだァ


ナイキのエアプレストのグレー×ピンク欲しい

バーバリーのファー付コートもカワイイ、、買えないケド

お金たーめよっっ

暑い暑い!! 

August 10 [Fri], 2007, 1:54
ずっとマリクレのポイントメイクアップリムーバー使ってたんだけど
ソフティモに替えたよ!!

マリクレより安くて量も倍以上!!
落ちも良い良い!!

これからこっちにしよ♪♪

ほいでもって、大好きなクラッツ↓↓
ペッパーベーコン美味しすぎ☆
チェダーチーズはスナイダーズ派かも!!


この間、サマーランド行った時、カワイイ女の子が大好きなケアベアのフェイスタオル持ってたの
うらやましくなってマネしてしまった★☆


かわいすぎる!!和む!!

サマータイムラブ 

August 06 [Mon], 2007, 21:10
最近、ガチャポンにはまってます

くだらないものいっぱーいゲット

コデコデヨーヨーみたいにしたら、ピカピカ光るのだ
たった一つの恋で出てきたものにソックリだよね


この間、友達のバースディにあげたクッキー



可愛すぎる

こーゆーの自分で作れるようになりたいよね

明日頑張ったら、明後日有休だぁ江ノ島行きたいナァ

塩バニラ 

July 31 [Tue], 2007, 21:34
チロルの塩バニラ、美味い

ホワイトチョコ好きにはたまらないッ


思わず箱買い


今日は仕事後に伊勢丹メンズをぶらり

ディオールオムの店員さんかっこよすぎだったね

最近ファンデを変えたエスティ
オイルフリーだから、べた付かない
サラサラ長続き

冬の乾燥時期には向かないかもしれないケド

今の時期にピッタリ


お試しアレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheer bear
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 違うのかなぁ。 (2007年10月21日)
アイコン画像チアベア
» 苦しい (2007年10月14日)
アイコン画像チアベアー
» ありがと (2007年10月14日)
アイコン画像
» ありがと (2007年10月08日)
アイコン画像ane
» 苦しい (2007年09月17日)
アイコン画像チアベアー
» ドライブの後のワガママ (2007年09月14日)
アイコン画像
» ドライブの後のワガママ (2007年09月12日)
アイコン画像チアベアー
» ドライブ等 (2007年09月09日)
アイコン画像
» ドライブ等 (2007年08月28日)
アイコン画像チアベア
» サマータイムラブ (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる