(無題) 

2008年03月14日(金) 22時50分

ブログかえますた(・∀・)

もうここにはかきませーん(:-O)

(無題) 

2008年03月13日(木) 22時14分


さんじゅーさんまんえん((゜д゜;;;;;;;;)

(無題) 

2008年03月13日(木) 13時35分

やっとテストおわったー\(^^)/
ちがう意味でもおわった\(^^)/




これから
るんるんばすたいむ⌒´`☆+゜

(無題) 

2008年03月13日(木) 3時06分

むだにこんな時間まで
起きてるのに(д)
まったく暗記できず...


でも明日でテストおわりだー\(^^)/
なにしよっかなー(´з`)
寝る←

(無題) 

2008年03月10日(月) 20時44分

テスト期間てほんといや(:_;)

息がつまって
死にそうになる(:_;)

だからベランダで
頭を冷やしてます(;ω;)


早くおわんないかなー(T______T)

(無題) 

2008年03月10日(月) 1時22分


お気に入りスポット(^-^)$,☆゜

大好きな´ω`*
チアベアちゃんと
EXILEが
テスト勉強で
疲れたわたしを癒してくれます(^O^)♪

ふぉーえばー癒しだな(^^)





日本史やってないおー(´;゜ω゜;`)どーしよー(;;;;;_;;;;;)

(無題) 

2008年03月09日(日) 12時28分

やっほぃ(^O^)

オムアツシ\(^^)/⌒☆’

3月9日 

2008年03月09日(日) 3時21分


流れる季節の真ん中で
ふと日の流さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気付いたことは
1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることでどれほど強くなれたでしょう
あなたにとって
私もそうでありたい

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで
見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空凜と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば
それは幸せ

この先も隣でそっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって
私もそうでありたい


3月9日だよ(^O^)
ふなてぃーん(^O^)⌒☆+゜


もうすぐクラス替えだ(:_;)
さみしーッッッす(T_________T)
2Dで過ごせるのもあとちょっと(;_;)
みんなで過ごせる時間大切にしたいな(^-^)☆゜,$

(無題) 

2008年03月08日(土) 1時53分

あっ(д)
カレンダーまだ2月だ(д)
まぁいっか(^O^)





ってか(´`)
まじ誰だよ(T______T)
Dぐみの平和こわしたやつ(TOT)
心のよごれた人は
西こーにはいらない(´Д`)ノ""
シネバイイノニ(´^`)

(無題) 

2008年03月05日(水) 3時26分

やっば(゜з゜)
もうこんな時間(゜O゜)

はやく寝なきゃ(゜゜)
明日しにそー(゜゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheerbear0916
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふな
» (無題) (2008年02月18日)
アイコン画像志賀
» (無題) (2007年12月21日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» (無題) (2007年12月17日)
アイコン画像もんもんもん
» (無題) (2007年12月15日)
アイコン画像カズ
» (無題) (2007年12月14日)
アイコン画像たきぬ
» (無題) (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる