移転することになりました>< 

February 24 [Sun], 2008, 22:29
パスワードなどがわからなくなり、移転してしまいました><

後で、ここのパスワードが分かり、移転してしまったので

よかったら遊びにきてください

名前 小春からメイに変わりました☆

ここだよ

UGGのブーツ 

December 18 [Tue], 2007, 11:22


今日はお仕事がお休みで家でまったりDAYです
保育所のバイトとっても疲れます><;

でも、「先生」って言われるとすごい嬉しくて恥ずかしい気持ちになります
明日も保育所の仕事だから頑張っちゃいます


さてさてこちら、お気に入りのUGGのブーツです
ガーリーなファッションにぴったり

今月のSWEETには、安田みさこちゃんも持ってるって書いてあったよ

安田みさこちゃんすごい可愛いから大好きあの天然な感じも素でかわいいよね
あとスタイルもすごいいいし、ファッションもお洒落ですき

SWEETの時の服装もすごいカジュアルで可愛かったよ
ガーリーカジュアル似合う女の子になりたいです

それとすごーーい可愛いUGGのシューズがありました


ピンクのリボンでとってもかわいい
車の運転にも便利じゃない??
私は、ヒールの運転絶対無理なんです><怖いから
だからヒールのないかわいい靴が欲しかったんだよね〜
給料で思い切って買っちゃおうかな・・・・とか思ったりして

かわいいランプ♪ 

December 15 [Sat], 2007, 18:26


久しぶりの更新になります
おそくなってしまったのには理由がありまして・・・><
大学落ちちゃったんです

職場の先輩に、「落ちたのには意味がある」っていってくれた

ここは、小春には合わなかったってことだから他の所頑張ってって

すごーーく考えて、専門に行くことになりました
小春はインテリアが大好きで、将来インテリアショップを経営したいなと思ってるんだ
だから大学も経営学部を選考していたんだけどね
だけどもインテリアきわめて経営学を独学で学んで頑張ろうと思うよ

私は、カフェみたいなお部屋が大好きで、部屋の明かりもオレンジ色にしているんだ
お姫さまみたいなお部屋も好きだけど、夜ぐっすり眠れるのは自分的にカフェルームなの

インテリアの勉強して、自分の部屋ももっと快適なルームになるといいな♪

ちょっとブルーな日記になってしまってごめんなさい
でも小春は元気だからね

パジャマでオジャマ☆ 

December 05 [Wed], 2007, 21:33


今日新しいパジャマを買ってきました

すごーいプリプラでお買い得だったの
パジャマは明日の運気を左右するものらしいよ

だから淡い水色とかがすごい寝つきを良くするんだって
あたしのパジャマもちょっと水色があるよ

あとパジャマはゆったりして首をしめつけないものがベストなんだって

私肩が弱いから重い服で寝れない
だから肩に負担のないようなパジャマじゃないとダメなんだ

そして明日から、代理で保育園の託児所のバイトを掛け持ちすることになりました
今の仕事先の元店長が経営している、ところです

赤ちゃんができたので、元店長の代わりに頑張ります
頑張って元気な赤ちゃんを産んでほしいな

明日から不安だけど頑張ろう



それでね、ちょっと今風水の本読むのにはまってて、ガラスの机だめって書いてあったんだ
だから植物を置くことにしたよ

ちょっと部屋も理想のカフェルームみたいになってよかったけどね

お給料もらったら、ユミリーさんの風水の本を参考に模様替えしようと思います

とりあえず、パソコンの机を買おうと思います

ん〜楽しみ楽しみ


お気に入りワンピ♪ 

December 04 [Tue], 2007, 20:29

今年の購入したワンピの中で一番気にいっている、
ジルのワンピースです
レトロな感じで、こういうワンピ大好きです仕事には着ていけないのでプライベート用でございます

仕事がね、出勤も服装規制されててなかなかおしゃれできない
だから仕事以外は沢山おしゃれするつもりです

話は変わって、今日朝気持ちよく起きて早朝ウォーキング、部屋をお片づけしました
仕事行くまでに2時間くらい時間がって、すごい余裕をもてました

すっきりした充実した朝だと仕事も頑張れるんだって
朝型になるにはやっぱり早起きが大事だね
早く起きるには、私はラジオをつけて寝るとなぜか6時に目がさめて、朝お気に入りのスイーツを用意して「食べるぞっ」てな感じで目を覚まします(笑)
でも冬って布団の中から出たくないのが本音で・・・
だから10分くらい布団の中で本を読みます

朝風呂もいいみたいだよ高温で入るんだって
今度やってみようと思うよん



これは、朝ごはん用のスイーツと緑茶
年中無休緑茶な私はコーヒーが飲めません(笑)
なのでケーキに緑茶なのです

朝ごはんって1日はじめるには大事なこと
働きマンみたいに納豆巻きが大好物なので、納豆巻きをよく食べます(笑)

そして夜は炭水化物頑張って抜かしてます

さてさて今からお風呂はいってきます
では明日も頑張りましょう

お買い物♪ 

December 03 [Mon], 2007, 17:15


今日は雨が午前中降っていて、神社に行くの中止

雨だから、車で近くの雑貨屋さんに行って、2008年の部屋のカレンダー買ってきました

レトロでものすごく可愛くて一目ぼれでした
ボードにハートの画びょうで貼りました
化粧品についていたポストカードも一緒にはったよー

ピンクのパワーね
この方のデザインの日記用の手帳もあって、今度買ってこようと思います

私は手帳2つ持ちなんですよ
日記用とスケジュール用
日記用は人に見せられない(笑)
だって未来日記だから(笑)
「〜になりますように」じゃなくて「〜になりました。ありがとうございました」って書いてます
中学生の時から続いてるんですけど、その効果は抜群ですよ
高校の受験の時も絶対ダメだって言われてたのに、奇跡的に合格したしあんまりトラブルっていうトラブルはないです
未来日記オススメですよ
 
話は変わって、家にかえってボールペン習字ユウキャンのボールペンのやつです

私果てしなく、字が下手なんですよね(泣)字がうまい人すごーいうらやましくて、ちょっと頑張ってみようとはじめました
ひらがなは結構上達したけど、漢字って難しいのね・・・・
どうやったらうまくかけるのか教えてください
上達したらまた報告します(笑)






試験結果まで、あと4日

自分磨きBOOK! 

December 02 [Sun], 2007, 18:57
今日もお仕事無事終わりましたおうちに帰ってサザエさん見ていたとこです


昔から日曜日の習慣は変わりません必ずまる子ちゃん→さざえさん→こちかめを見てました今はこちかめないみたいですね

今はまるちゃん見れないんですよ仕事終わるのが早くて6時だからです
でもさざえさん見れたので、日曜日が終わってくんだなーって実感します

明日は休みなんで、ゆっくり体をやすめますなんだか風邪っぽい

最近ね、この2冊黙読してるよ(笑)
基礎マナーとか書いてあるんだけど、すごいタメになるよ
敬語の使い方とかね^^
仕事しはじめてから、いろいろな言葉覚えたような気がする

それだからか、面接も結構すんなりとできたし

今の仕事場に本当ありがとうです
明日は、まず朝、わんちゃんの散歩に行く
神社でおいのりしてくる
ボールペン習字の練習をする

とりあえずこれだけはしてきたいなあ

ペルルちゃん♪ 

November 29 [Thu], 2007, 22:26


今日は、仕事がお休みで、友達も大学休講だったので、ドライブに行きました

最近2008年の、カレンダーは買ったんだけど、手帳の中身まだ買ってませーん

だから、雑貨屋さんとか友達についてきてもらったんだけど、まだいいものが見つからない

あと1ヶ月で2007年終わっちゃうよ〜〜

来年もこのヴェルニのペルルちゃんにおまかせしちゃいます
手帳に書くペンはこの2色!
ピンクって幸せになれる色だから、この2色はもってこいなんだ〜

しかも思い出したくないけど来年から大殺界らしいのね〜
職場の方に聞くと、「事故するよ〜〜」とか、友達に聞くとやっぱ悪かったみたいで
ある人は、3年間彼氏ができなかったっていってました
今恋してないからいいんだけど、好きな人ができたらショックだよね〜
あんまり気にしないのが一番みたいだから深く考えない

明日職場の短期バイトの方とさよならします私よりだいぶ年上だけど、すごいよくしてくれたから悲しいですもう会えないんだな・・・って思うとカナリつらい・・・
受験のお手伝いもしてくれて、仕事もすごいできる方で何よりも話しててすごく落ち着いた
明日ちゃんとさよならがいえますように><

ではおやすみなさい

BOOKS 

November 28 [Wed], 2007, 17:53


今日もお仕事ご苦労さまです

今日のスタジオはお客様0ですやっぱり、七五三のピークは過ぎたんだねえ・・・

毎日30件とか入ってて大忙しだったけど、すごく仕事に充実できてたからなんだか寂しかったわ

でも12月の後半からは成人式の撮影があるから、楽しみ
自分の成人式は、再来年だけどね

今日は仕事帰りに、いつものCanCamとRayとJJを買って来たよ
CanCamは、高校1年生の時から買ってるからすごい量なの><
捨てるにも捨てれなくて、ファイリングしています
自分の気にいっているページをファイリングです

キラキラメイツ達の特集だとか、昔のえびちゃんの髪型が好きなので、昔のえびちゃんをファイリングしたりだとか、自分細かい作業好きなのでひたすらやってます(笑)

CanCamのモデルさんで好きなのは、えびちゃん、しづかちゃん、直子ちゃんです
しづかちゃんは読者モデルの時からすごい可愛かったよねなんでモデルにならないんだろう??って思っていたので、なったときはすごい嬉しかったです

えびちゃんは、お茶のCMから好きになりましたなんであんなに細くてかわいいの〜〜って感じです

直ちゃんは、中学の頃読んでたSEVENTEENがきっかけですねCanCamにのってたとき「やっと出会えたーー」って気持ちでした(笑)

そのほかにも憧れてるモデルさんや、女優さん、歌手など沢山いますけどね

最初は、その人になりたーーいって気持ちを声に出して、その人にはなれなくても近づくことはできるから、そこで土台を作って自分らしさをだせたらいいなと思っています
でも小春はやっぱり小春だし、他の誰でもないわけで、まず自分を好きになることが肝心かな

昨日イッコーさんが、化粧するとき、土台をかえるのは難しい、自分の顔のパーツは、その顔にあったパーツだから、それをどういかすかって、そういう感じのことをいっていました

確かにそうだなと思う自分は、たらこ唇ですごい悩んだ時期があったけど、今ぷっくりした唇になりたい人が増えてきています薄くなるようにベージュ系のリップを塗ったこともあったけど、やっぱり可愛いピンク塗りたいと思うよねだから、自分の唇は、綺麗に見せることはできるわけだから、可愛く見せる方法を研究していきたいと思います

ではでは、今日はチゲ鍋だ〜チゲ鍋だいすき〜

fresca 〜ワガママなほど、かわいいのです〜 

November 27 [Tue], 2007, 19:00
今、私が愛用している基礎化粧品はfrescaです
穀物や、野菜など、植物の栄養を直接肌に与えるものだと聞いて、気になり購入しました
とても敏感肌なのでニキビはできやすく・・・。乾燥肌で、オールシーズン加湿器が必要なんです


最近だと、鼻のまわりがすごいかゆくて、「今つかってる化粧品じゃだめだ!」と思って、frescaに買い換えました

使ってみた感想・・・・・

「パッケージの可愛さをなめてた・・・」という感じでした

去年の冬に、JILLの化粧水パッケージがとても可愛くて購入したんだけど、私の肌に合わなかったんです
だから正直最初、もしかしてfrescaもかなあ・・・って思ってました

洗ったあともさっぱりするし、乾燥も今までみたいに気にならなくなりました

説明通りに、保温液を、塗ったあとラップをして、蒸しタオルで顔を暖めると次の日の肌が確実に違います
化粧ののりがだいぶ違うから、化粧するのが楽しくなりました


しかも、こんな可愛い袋と、ポストカードがついてたんです
この袋結構大きいから温泉いく時に、スキンケア入れていけるの

月に2回くらい、温泉に行くのです近所だし、安いから
温泉のお湯は、湯冷めしないからとってもよく寝れる寝湯とかもあって、1日の疲れが吹き飛ぶ感じです

今現在は、大学に行く為の資金を貯めるために契約社員として働いてるから、帰る時にはヘトヘトなんだ
最近試験があってその日すごく寒かったせいか、緊張と寒さですごい肩がこってこって
整体とか行ったほうがいいのかなあ?


続きます★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小春 koharu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-自分を磨き★
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 移転することになりました>< (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転することになりました>< (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 移転することになりました>< (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 移転することになりました>< (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 移転することになりました>< (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» 移転することになりました>< (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転することになりました>< (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 移転することになりました>< (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» UGGのブーツ (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» UGGのブーツ (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる