(無題) 

2007年09月01日(土) 18時43分
みなさんお久し振りです!
やっと書いたよ

今日は始業っ(‥)
みんなからお土産いただいた
ふらんす土産とはーしーずのりっぷと
なんか笑う
で礼拝して模試
1時過ぎに終わり、松下となっちゃんとゆりちゃんで
待ちに待ったじゃばんっ
会場ついて、先輩にたくさん会った
めっちゃいい席!
やぱみんなうまっ
箕面とか会えた事にかんどーでした
VIGORS、全問惜しかったです
でもやっぱりD1はすごいです!

高校の演技が終わって、ゆりちゃんとなっちゃん
ばいばい
入れ替わりで平野先輩と西中先輩が来て、
隣り座った

大学の前半みて、松下と帰りました
松下ごめんねっ

会場出ようとしたら、先輩たち降りてきて
最後に会えてよかったわーみたいな


やぱ松下はいいやつだ
上手いからだいじょーぶっ
D1いけるよっ!

まじで今日は楽しかった
日大も見れたしね


うちらはもうすぐで校内発表だっ
全問できるよーにがんばろっ
うちらは本番に強いからねーゆりちゃん



明日箕面のドラマ見よ
帰ったら模試の答え合わせだなっ

あぶないあぶない、
裸の大将みなきゃ

(無題) 

2007年08月03日(金) 21時37分
まじ放置〜
今日はサマキャン3日目でした
まいさんかわいい
ごうくんのが良かったな〜

お昼はももちゃんと愛ちゃん達と食べた
またラーメン食べた
みそらーめんっ!
まじうまかった〜
午後は規定ばっか
で発表した
赤リボン〜
でもアピールGOODだったし{OK}

夜ご飯ってかちょっと食べて
スタンツオフ&パーティー
出し物とかまじ爆笑
8時30分に終わった〜
それからりさちゃんと即帰って、
愛ちゃんと千愛ちゃんと会って、
コンビニでアイス買って食べた
新宿でばいばいしてりさちゃんと埼京線っ
楽しかった〜


明日の集合時間だれか教えて


今やっと地元到着

(無題) 

2007年07月23日(月) 21時54分
明日からチア合宿ー
頑張ってきます
楽しんできます




(無題) 

2007年07月14日(土) 19時12分
学校終わったよ〜
明日からさまーばけーしょん
でも明日は台風だよね
買い物行くけどさー

てか夏休み1人ショッピングする
友達ともいいけど1人で買い物も好き(。∀゜){Tシャツ}

まじ今年の夏休み楽しそう
宿題もたくさんあるけどー
まっ 楽しみます

(無題) 

2007年07月10日(火) 18時21分
今日は模試だた
自己採点、3教科合わせて100点ってゆーね
絶対親に見せらんない!
今回の模試は死んだー

部活
今日は基礎練
スタンドとかエレとか久しぶりやあ

あとね、9月の校内発表のテーブルトップの
ポストなたー
頑張ろう松下っ
ちあいちゃん全然大丈夫だから(。´∀`)ノ
しかもスタンドのベース、グラウンド〜
まじ極めよう


明日のオラコンはキューティーブロンド見るっ
楽しみ〜



アラベスク、キャラメル、2-2-1、トス
やりたいな〜
画像はキャラメルね〜

(無題) 

2007年07月07日(土) 22時49分
今日は大会でした
学校公欠
朝、原宿の駅前からチアリーダーいっぱい!
かわいかった〜☆
うちらだけじゃね?制服‥‥わら
まじしゃしゃってなんぼ?
ね、はるかちゃん


会場着いて、すぐユニホーム着替えた!
着替えるとこ通路!?みたいなね
みんな挨拶すごかった
で着替え終わってリハ
ノーミス〜
なぜか緊張しなかったよ{OK}
開会式まで時間あったから
チアパンとTシャツ買った★
計7枚(、ω`)

でいよいよ演技開始っ
裏でスタンバってるとき緊張ない〜みたいな

青マットにのる前、円陣組んで
全問正解!GO VIGORSってやった!
入場もアピールしまくり

めっちゃ楽しかった
でも短すぎる!
何やったか覚えてないもん

でででっ
VIGORS B 全問正解*(ノ∀´)☆!
うちらならできるとおもったよ
まじ青マットの上素敵だわ〜
またあそこに立ちたい!って思ったもんね


やっぱ桜美林すごいわ〜
D1でも通じるかと‥‥

もちろんの優勝でしたね!


会場出たあと差し入れのシュークリーム
そのあと撮影会〜わら

電車の中で編み込み取り、ボンバーヘアで
学校行き、先輩たちのスポ

あんま意味ないってゆー

D1にはまじ頑張って欲しいです!
明日は応援行けないですが、頑張ってください

できる、できる、できできる!
全問正解 GO VIGORS

がんば〜

(無題) 

2007年07月06日(金) 21時16分
今日は本当の本当に最後の練習
スタッグ不安だね
アピールは自然にできるようになったから
いいと思われ〜

明日はまじ緊張するっ
でもわくわくの方が大きい

明日前髪上げてこうか迷います..

制服で行くかポロで行くかも迷います


明日学校行ったあと祭りや!(。´∀`)ノ



チアパンたくさん買うでー

(無題) 

2007年07月05日(木) 18時09分
今日は大会前最後の通し
ユニホーム着てやった
暑い...
全問正解できたよ
ラストのスタッグはもっと耐えなきゃだよね
アピール今日ちょっとした
大会ではめっちゃするよお


明日は先輩いないけど部活あり!
またビガT着ます{Tシャツ}


模試勉強してねーよ
宿題とか多すぎでしょ



今日はちょっと病み{雲}わら
明日からまたがんばりまーす

(無題) 

2007年07月02日(月) 16時20分
今日は調理実習あってハッピー
親子丼つくた
めちゃめちゃうまかったし
うちらの班うま☆

今日は部活もなくて早く帰れた
帰り新都心寄った
だいすきなんだけど!
特に映画館
こんど1人ショッピングしに来るわ〜(。´∀`)ノ
夜が好き
青春だよ





(無題) 

2007年06月29日(金) 20時13分
今日の部活も通し5本
全問正解出たよお
スタンツあがる率高くなってきたね
明日で大会前の土曜日最後だね
また全問正解出しましょお


明日はみんなでVIGORSシャツ{Tシャツ}☆


新ドラマで牧場の話しやるんだって
絶対見るし〜
親にもたぶんはまるねってゆわれたしわら


これから英検凖2の面接練習します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
チア大好きですからっ
ブログ読んでってねー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる