久しぶりの・・・ 

August 14 [Fri], 2009, 9:24
はぃ・・・
まったく更新しない管理人です
本当に申し訳なぃです。。。
今年一年は忙しいもんで・・・

って事ですが。。。
インパ予告でーーーーす!!
16・17行ってきやすっっ



以上ですw
でゎまたっっ

DVD発売 

April 11 [Sat], 2009, 9:30
こんにちわ
以前・・・
去年の夏・・・
アメリカ、WDW・CDLでの
写真を出すといいつつも
あまりいいのがなく
困っている今日この頃です。。。。

えー
そんなこんなで、、、
大分前になってしまいますが、
Camp Rock
High School Musical on Live?
ティンカーベル
DVDですっっ
さすがディズニー・・・
不況に強いのでしょうか?
かまわず、、
映画・DVD発売とスゴイですね〜
ちなみに我が家は
不況のため
TDL・TDCにいけず・・・
あー行きたい

 

March 21 [Sat], 2009, 10:01
ご無沙汰で====す
さぁまず、、、
バトン答えました
もぉグランドフィナーレですねぇぇ
寂しいデス・・・・・

さぁぁまだ本当かどうか定かでゎありませんが、、、、
High School Musical4
がでるカモという。。。。。。。。。
期待ですねん
でゎ・・・

ディズニーランド&シーバトン
Q1 早速聞いていい?
どぉぉぞ♪
Q2 彼氏、彼女と行くなら?シー?ランド?
どちらもいいですね☆彼の性格とかで決めます。。。
Q3 友達と行くなら?シー?ランド?
これゎ季節によりマスっっ
Q4 家族で行くなら?電車で行く?車で行く?バスで行く?
●車●ですョ
Q5 友達と行くなら?電車で行く?車で行く?バスで行く?
電車ですね
Q6 彼氏、彼女と行くなら?電車で行く?車で行く?バスで行く?
電車カナ??
Q7 お土産を買う?
ん==その時によります。
Q8 誰に買う?
↑同じ
Q9 年間パースポート持ってる?
欲しくて0zたまらないのにぃぃデス。。。。。
Q10 友達と行く方が楽しい?家族で行ったほうが楽しい?
どっちも違う楽しさ・見え方がぁるのでgoodデス☆
Q11 ディズニーリゾートのホテルに泊まったことある?
ヲタクなんでぁたり前♪♪デっっス
Q12 シーもランドもいったことある?
ハィ
Q13 ディズニーランドに行ったことない!?
ぁりますってぇぇ
Q14 ディズニーシーに行ったことある?
Q15 身長が足りなくて乗りたかったアトラクションに乗れなかったという経験がある?
ぅーん。。。小さい頃ですかね
Q16 知り合いがディズニーランドのパスポートを持ってたりする?
どうでしょうか・・・・
Q17 ビックサンダーマウンテンが怖くて乗れない?
ぜん0zぁれゎ楽しすぎます><
Q18 スプラッシュマウンテンのお話を知ってる?
もちろんろん**
Q19 スプラッシュマウンテンで落ちる時に力が入っちゃったりする?
いやぁぁぁ・・・・はっきり言って、入れた方が怖いですけど???
Q20 実はジェットコースターが苦手だ^^;
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきなんでっす
Q21 お土産をもらったことある?
はぃ
Q22 ディズニーリゾートに足りないのは何?
東京のですか???ぅーん。。。アメリカに比べると徹底??ですかね・・・
Q23 観覧車をつくってほしい?
んーどぅでしょうか
Q24 ディズニーリゾートにずる休みをしていったことがある?
忘れまし
Q25 ディズニーリゾートに行ってるあいだに雨が降った事がある?
ハィ
Q26 最悪だった?
いや>>むしろ雨の時Onryのショー見れたんで♪♪
Q27 どうした?
楽しみましたぁぁん
Q28 いつもしめには何にのる?
その時にょりマス。。。
Q29 いっぷくいっぷく・・・。
どーぞ
Q30 っておわりじゃん!ありがとね♪ばいばい♪
え・・・ぁ・・・ハィ。。。

 

February 26 [Thu], 2009, 19:34
またまたスミマセン。。。
今更ですが
しばらく放置すると思います・・・
ご了承ください

本当にすみませんでした;; 

January 08 [Thu], 2009, 21:08
皆様、、、、
ぁけましておめでとぅござぃます

長い間ご無沙汰していた事、、、謝ります!!!
どぅもすみませんでした


そして、、、話はかわりますが、、、
ウォーリー・ティンカーベルの公開おめでとぅございます

そしてA、、、
これからもブログを続けていこうと思う管理人ですた

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。。。。
また、、、不定期の更新になる事、、、すみません

P.S  管理人ゎ最近スキー場でケータイを落とし、、、
     大変な目にあっております。。。
     皆様お気をつけください

ハロハロ 

October 31 [Fri], 2008, 22:02
更新すごく遅れてしまいスミマセン
そして、、、Happy Halloween
またまた更新遅れるとおもいますがご了承ください。。。

★映画★ 

October 11 [Sat], 2008, 22:15
更新またしても遅れてしまいすみません
いよいよ秋ですねそして今週は三連休ですね
皆さんはどのようなご予定ですか
私のこの秋ゎ映画の秋になりそうです
今日はウォーター・フォース
マダガスカルをみましたぁ
私はファンタジーがすごく好きなのですごく両方ともおもしろかったデス
おすすめの映画がありましたら教えてください

久し振りに・・・ 

September 08 [Mon], 2008, 18:56
久し振りにバトン答えました
やっぱcosmosカナ

L.Aとフロリダの写真upにゎもう少しかかりそうデス
スミマセン
またカキます

p.s 優しいネヤバぃョ

ご無沙汰していました!! 

September 05 [Fri], 2008, 23:41
どうもお久し振りデス管理人デス
普段対して更新してないのに夏休みしちゃってすみません
皆様どうお過ごしでしたか
私は心身共に大分成長する事ができたかなという感じです
とりあえず詳しい事はのちのち何回かに分けてupします
スミマセン
では×2とりあえず

*観光* 

July 23 [Wed], 2008, 19:27
最近よく地元観光しています
まぁ特に訳もないのですが・・・
今日も地元のプールに行ってみたり、
図書館で本を借りてみたりと何かと充実しております
学生は夏休みに入った頃ですネェ
皆さん素敵な夏を過ごしてくださいね
では私もしばらく夏休みに入らせていただきます
また9月に