NewS~ 

December 31 [Sun], 2006, 12:51
今夜活動再開ヘ
博貴とヒロゎ研修生からゃり直しゃけど、また人がまた頑張ってくれるなら∞ゃNewSが完成型になれるまで待てる~
∞もNewSもE人でつなんゃから

今日ゎ今年最後の日、だからこそNewS復活に相応しぃってジャニーさんも思ったのかな

ャバス 

December 31 [Sun], 2006, 2:11
年賀状出すの忘れてた
当日までに間に合ゎなぃかもしれなぃ…ホ
もし届くの間に合ゎなかったら一身上の都合って言ぅか(苦笑)

そんでもって新しぃペンタブ購入yy
WACOMのホヮィトですげぇ可愛ぃ
使ぃやすぃし最高ゃん
ぁぁあ年明けても目一杯使ぉ~

眠すぎる 

December 30 [Sat], 2006, 3:04
まぁ単純に早く寝れば良ぃんだけれどもPC阨ツじるのめんどくさぃk
ぁぁあなんか部屋中ガスの匂ぃしかしなぃ
ぁれ、ガス漏れ[
ぇ、コレさりげなくャバぃんでなぃの[
…まぁぃっか。眠ぃしね
ぁォャスミじんこ@くだらねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheer893
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる