受験ってやだなぁー… 

2004年11月06日(土) 10時22分
勉強全然できない・・・テストやばっかたし
高校いけんのかなぁ今日は友達があそびにきますw
勉強する予定だけど多分普通にあそぼと思われます
AYUのCDが12月15日に発売予定とか嬉しい
AYUさん歌詞すてきすぎますAYUの歌詞じっくり
読むと共感してなけるんですよ特に今はeverfreeに・・
あと前はNO WAY TO SAYのサビの部分wなんだろー最近
死についての曲がすきだなぁwCOCCOのカウントダウンとか
歌詞怖いけど素敵すぎますw『撃ち殺してあげる』の部分カッケェw
焼け野が原もいいしw最近顔が・・でっかくなっちゃった(誰)
むくむっていうか太った・・体脂肪ふえてたしはぁー・・・
らぶ

あくせす 

2004年11月03日(水) 17時08分
ぁたしって部活と教室でのテンションちがいすぎです・・
部活では『マツ●ンサンバ』とか「ポッキー●コレ』とか普通にうたって
おどって・・・テンションたかすぎで周りがあきれるんだけどw
教室ではオトナシクしてます。まぁあんな変人っぽい行為なんて
部活以外じゃぁできないから・・・さむいー今から塾いってきますー
最近あそびすぎたから・・・今度友達のあるグループで旅行いってきます。
本当は受験だからそんな余裕ないけど・・・笑
タイトルは気にしないでくださいw
部員の1部の人しか意味しらないとおもうんで笑

放置してたっぽい 

2004年11月03日(水) 15時03分
あー日記すっかり忘れてた;
まぁいいや。日記かえます
だって打ちにくいっていうか遅すぎだから・・
8月とかいつの日記?ってかんじ笑。
お金がなーい…トリートメント買いたいけど・・・・
この前友達と遊びにいったとき使いすぎたんだろうなぁ・・・
マンガかわなきゃー・・・最近FC系(少女マンガ)読んでないなぁ。
主に少年系だしwジャンプ以外何ー・・・はわー・・・(脱力
ayuのCDが12月15日くらぃに発売だから絶対かわないと勉強できないょー・・・
ふへぇーマニアになりそう;ayu素敵すぎます
てゅヵサイト移転しようかなぁー。
これayuのCDのこくわずか1部wまだまだあるんですょーw
マジョマジョのライン買うとかいってKATEのアイシャドーかってたょ・・・

優勝 

2004年09月12日(日) 20時07分
体育祭・・・優勝しました
もぅめちゃくちゃ嬉しいです
でもかなりむかついた!服ひっぱるの違反じゃないの??女子団体の・・・
怒って何クラスか抗議しに行ってたけど違反とかありえない
しかも1位とってるし…本当ありえない
みんな怒ってたし
3年最後で優勝ってかなり嬉しかったです
4組で良かったって思いましたーもぅ4組最高すぎです

カイルwwカッコイイ 

2004年08月23日(月) 19時29分
最近かった化粧品です友達のKchanが誕プレにって¥くれたので
かっちゃいましたありがとぉぉぉぉん
マジョリカ大好きなんで嬉しいですそういえば…
スカーレルもぃぃけどカイルもカッコイイ
てゆかただ最近サモン3やってるとスカーレル冷たい
だからもぅいいや ってかんじあはははは
カイルいいよねぇー漢字にしたら海流とか?
とゆかこんな漢字だとなにげに嬉しかったり
もぉぉぉ無色の派閥最悪すぎ
昨日も2時間も死闘を繰り広げたのに結局GAME OVERだよ?もぅいい。もぅ15回もやったもんくそぉ無色の派閥
今さっきロー●ン行ってベイクかったあゆのCMのやつだったし今週の木曜日チーズケーキお父さんがつくってくれるといいんだけど汚い部屋でしょぉ…?MYROOM

あごのすけ♂ 

2004年08月21日(土) 13時44分
タイトル気にしないでください
サモン3で間違えて召喚獣の名前・・・改名にして…
こんな名前になったけしてわざとじゃないです
あごのすけ♂も・・・きっと気にいってるだろうしw
この画像愛しのスカーレルたんです
カッコイイ色男万歳最高ですもぅ爆発寸前
サイト放置だょ・・今度mieutiちゃん幻想リニュします
マジョリカ・・・
アイシャドー可愛いし黒や幻想や髑髏も好きだけど
最近はセレブもスキです
あゆみたいな↑の人足はやいなぁ

ヤプログw 

2004年08月19日(木) 17時08分
前から使ってみたかったのですvヤプログ
でもイマイチ分からなかったので23で勉強してきました
この上に絵可愛いw一目ぼれ(*´ェ`*)
にしても今日1日中ずっとPCやってたなぁ
宿題やってないよぉまだ終わってないし・・・やばいやばいやばい
明日からはもう1日中勉強するたぶんね
先生ひどぃ宿題多すぎですからぁ〜残念(ぇ?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheer725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる