多忙な@週間((≧へ≦;))Part.A 

2005年09月17日(土) 10時57分
@C日(水)
ついにやってきたっチア部発表がっ
そのため私ゎ朝のC時CD分起きまぢハンパねぇ
髪型ポニーにしなあかんでね
でE時@E分発のに乗っていざ出発
学校についてユニホームに着替えて小体育館でアップしてダンスの練習
スタンツもやって時間が過ぎていって生徒が体育館に集まって私達ゎ
外で待機してついに体育館に入ってすぐ準備
できたトコロで舞台の真ん中に集まり
『1,2,3GoWe Are No.1
って円陣組んで叫んでうちらの発表の始まり。
私ゎ右側にはじめおってゆ○先輩,まな○先輩,め○先輩,あ○先輩,み○先輩,さと○先輩,ヒ○,ペ○,美○私でまた円陣組んで
『笑顔笑顔1,2,3Go』って小声で言って
ヤングマンの始まり
はじめの音が聞こえなくてできなかったぁ
でもスタンツゎ無事成功ちゃんと乗れました
ポム文字も『おー』っていってもらえたし
で次ゎ@年だけの発表@番心配だったスタンツも無事成功しましたぁ
まぢコレゎ嬉しかった最後まで笑顔でできたし
でも途中@人でハプニングがっっ
キャミのヒモが落ちてきた必死でに上げてましたポムで隠しました
先輩達の踊りもぃぃかんぢでまぢ感動
最後の学園天国ゎちと失敗したが先輩を乗せるスタンツも成功し
ぃぃかんぢに終わるコトができました
その後小体育館で集まったら先生から重大発表がっっ
なんか生徒会カラ体育大会の最後にも踊ってほしいとの提案がっ
うちらゎみんな『OK』を出してやるコトにっ
その後のクラス企画でゎ教室で先輩を待つコトに
でも先輩ゎいっこうにに来なくてでも教室おっても楽しかった
鰐○さんや内○さん,光○さん,長○さんが来たりA年生の安○さんが来たり
小○さんも来たゎ
○先輩ゎ@―Gでミサンガをつくっていたらしい

多忙な@週間((≧へ≦;)) 

2005年09月17日(土) 10時30分
@A日(月)
私,かおりの誕生日@E歳になりました
夜,実○,ゆ○,ペ○カラめぇるが来ましたぁありがちょぉ
学校に行って,この日ゎ文化祭の前日だったカラ準備をするため午前
CD分授業のC時間午後ゎ準備で私ゎ買出しに先生の車で
でB時にゎ戻ってきてチアの最後のリハをやりに体育館へ
その後ゎ部活でまた練習。でも私ゎE時B◎分までやって帰ったのだけど
みんなもすぐ終わったカラ美○と一緒に帰れた
でダンスに行ってかぁなりしんどかったケド踊りました
で,AD日にまたイベントがあるコトになってて出るコトにっ
終わってけぇたい見たらめぇるが来てて
先輩カラも来てて(私が部活始める前学校の帰り道送ったカラ)
A通だけだけどめぇるした誕生日にできたカラ嬉しかった

@B日(火)
文化祭の始まりまずゎパフォーマンス
いきなりすごかったぁその後ゎ映画スウィングガールズ
きもぉち寝れましたでも暑さにゎかなわない
午後ゎ演劇部の演劇で最後記憶にありませんまた寝てました
それで@日目ゎ終わってまた準備で私ゎC時半まで教室にいたケド
部活に行ってみたが・・・またしても@年が@人だけ何もできない
で少しでも参加してもらうためクラスまで呼びにいってちょっとF人でそろえて
部活終了これゎヤバイと思ったね、、。
帰りゎめぇると電話でひ○しと会う約束してて地元の駅で待っててくれて
友達もおってちょっとひ○しの友達と話すコトがあったカラ話して
その後A人で途中マデ歩いて帰った。で私にゎ先輩の存在があるコトを
ゆったらしょうがないってゆわれてとりあえずバイバイした。
夜先輩カラめぇるが来て明日私の教室に来てくれるコトに

おさぼりぃ(*^皿^*) 

2005年09月11日(日) 8時51分
A日もさぼっちゃった

H日ゎ部活がF時過ぎに終わって帰ってたの。
私ゎ実○と。他ゎ美○,夏○,か○で。
今実○と美○の関係がギクシャクしててなんか実○ゎそれでいろA
考えてたらしくて,なんか部活をやめようとも考えちゃってたみたい
それにゎビックリしたわぁ
で私,実○,夏○で駅の近くのミスドに言っていろA話したのよ。
それでお互い思ってたコトをゆってはっきりさせて
実○ゎ美○と関係を戻したいと思ってて美○もそぉ言ってたらしくて
明日謝るってかんぢになったんだぁ。
この話と私の話をしてたらミスドを出たのが10時半ごろ
めっちゃはなしてた

で,@◎日の昨日部活の時間に実○,夏○,ペ○がクラスのコトでいなくて
そのB人で話していたらしいのよ。
でまた新たな発覚がでてきて。
美○ゎ夏○にゎやり直したい的なコト言ってたケドペ○にゎ
全然違うコトゆってて。
@回『次言ったらぶっ殺してやるしね』って言ったらしくて・・・
さすがにコレ聞いた実○ゎ謝る気がなくなっちゃったらしくて。
もちろん実○にも悪いトコがあったカラそぉなったんだけど
さすがにソレゎ実○も腹たっちゃって。
早く美○を含めたF人で話し合いたいっ!
昨日ゎ美○以外のE人で話したカラね。
部活で調子悪くなっちゃったカラ。美○。
私もなんだけどね・・・。風邪っぽいのカナ!?
頭がギューって締め付けられて気持ち悪くなっちゃった

今日もまたイロAと 

2005年09月08日(木) 20時49分
朝学校に行って@時間目ゎLTのトキなんか遊べる時間だったらしくて
私ゎ昨日部活の時バスケ部のコに聞いてたケド
連絡来てなくて体操服持って行かなかったのよ
したら女子ゎ@人だけで部活の格好でやったわけよ。
@人だけ上ミドリで下アオってゆー。
目立ってたわぁ

A時間目ゎC時間目に必要な紙をクラスで回してたら先生に
バレて取られちゃって取られた男子ゎ前もなんか悪さしてたカラ次やったら
ボウズまぢ悲惨

B時間目ゎ音楽で外でB年生が体育やってて見てた
かっくぃぃ先パィがおるで探したケドわからんくてでもうっちーがいたぁ

午後の部活でゎ始め武道場が野球部B年とかに使われてて(体育祭にコトで)
使えなかったカラ@―Dでナレーション考えて少しして武道場が開いたカラ
に行ってアップして学年やってD時D◎分カラスタンツやって
さ○こさんの前でやったんだけどなんか@回目カラすんなり乗れて
A回目ゎ失敗したケドB回目もオッケーでしかもちゃんとつれていたらしくて
美○も軽かったって言ってくれてまぢ嬉しかった
A日間も腹筋してなかったカラ重たいよっ!って言ってたのにまさかって!
かなりビックリホント嬉しかった
でも曲にあわせてやってみたらかなり集中できなくてしかもポムふんぢゃって
できなかったで、位置を移動してやるコトに
踊りが変わるぅかおりファイツだしっ

ハンパねぇ=33 

2005年09月07日(水) 21時34分
今日ゎ朝カラすっごぃ雨に風
余裕で暴風警報
友達カラめぇる来てどぉなるかねぇ、って話してて
で,きっと学校休みだと思ったカラ私ゎもっかい寝て。
@◎時に起きて『ハッ解除された』って心配になって友達にめぇるして。
まだされてなくて,他のコカラもめぇる来て@@時までに解除されなかったら
学校休みだから@D分前カラずっとカウントダウンしてたら
@@時になって『やったぁ』って思って亜○に電話して喜びをわかちあった
でヒ○からめぇる来て高校の近くの駅の近くのミスドにみんなで集まらないか
ってゆわれてみんなにめぇるして集まるつもりが
部活の連絡網がまわってきて学校に行くことに・・・。
まぢ始めやる気ゼロでしたカラ
でもアップしてストレッチやってちょっと踊ったらやる気出てきて。
でも先生が『いきなりだったカラちゃんと連絡をあらかじめ欲しかったって言われたカラみんながやりたくないなら@時間だけでもぃぃよ。』
ってゆわれて。でもそんトキゎもぉやる気あったカラ私ゎやりたくて。
先輩がE時までやりたいって言ったから私も欠かさずやりたいっ
って言ってやるコトになって体育館の舞台使ってやるコトになって
もぉ@回通しただけでもぉ死んでて、
すぐ@年だけやって顔途中しんぢゃってて
しかもその後さ○こさんが来て@年中心にやってもらって
ハンパないほどしんどかった。でもちょっと楽しかった。
Tシャツの後ろが汗で全面色が変わってた
体育館の掃除してクールダウンして先に帰ってミスド寄って@時間以上話して
帰るときママさんに電話して刈○駅まで迎えに来てもらって
地元の駅で降ろしてもらってチャリで家まで帰って風呂入って飯食って
今で今からねるッ!!

部活三昧(*´Д`)=33 

2005年09月06日(火) 20時29分
今日ゎ朝,学校の校門でスカート検査
ホントありえない学校・・・

朝教室で,理科の元素記号のテストが@時間目にあるカラ友達と勉強
したら同だった@コの野球部がめっちゃかっこぃぃ@コの野球部さんと
私のクラスの前におって見てたらなんかこっちを同の人が指差してきて・・
勘違いかもだけどね
でもとりあえずかっこよかった

今日ゎ昼放課にも部活があって
C時間目体育でその前におにぎり@コ食べて体育で100M走って
授業終わってまた@コおにぎり食べて部活を体育館の舞台でやったのぉ
めっちゃ人が近くにいるコトが判明されてまぢ焦るしっ
時間がなくてちゃんとできなかったぁ

ですぐ着替えて教室に戻って教科書とって移動教室だったカラ
違う棟に行って余裕で間に合ったぁ
午後も部活で本格的に開始したのがC時CD分頃で
@年ゎE時半過ぎまで頑張ったっっ

で、今日ゎありえなく風吹いてたぁ台風近づいて来てますカラね
帰りもスカートめくれんよう大変だった
なんかA、B年の男子がスカートがめくれた瞬間を写メで撮ってたらしい
まぢ飢えとるし

今日ゎ告ってカラ初めて先パィにあった
しかもA回もあの人ゎかわらずだ

電車ぁ遅れぇ最悪↓↓がぃぃコトにぃ♪♪ 

2005年09月05日(月) 22時25分
今日ゎいつも通り朝名鉄で刈○駅に向かって着いたら・・・
CD分の遅れぇ

まぢありえんカラ、、。
友達が学校に電話したら『気をつけておいて』だってぇ
やっぱ行くんだ・・・ってね。
でどんどん時間過ぎっていってついにゎ@時間A◎分遅れ
その間友達と話したりうろちょろしたり・・・。
@回エスカレーターでに降りたらすごい人っ!人っ!人っっ!!!
ハンパなかった
でもだいぶ待ってに行ってみたらなんとか人がいなくなっていって
にいたのよっ!!
したらエスカレーターからっ!!!信じられない人がっっ
高校野球でおなじみの愛○大名○高校の元主将の
人(あえてココでゎ名前ゎ出しません)がっっ
前カラかっこぃぃって思ってて
でもまさか地元の刈○で会えるとゎっっ
初め普通に自分の目を疑ったカラね
何度も見て似てるっでも以外に身長あるし・・・
こんなトコでし、、。で画像を持っていたカラ友達に見せて
友達も似てるって言って。やっぱ本人って思って
でももし本人ぢゃなくてもそぉとぅタイプで
ずっと見てて
その人が好きな(憧れ)友達も見つけててやっぱそぉだよっ!!ってなって
A人で近くに行って騒いでた
ホントォにかっこよかったの傘で素振りしちゃってたし
あぁ〜もっかい会いたいっっ

で学校にゎH時A◎分ごろ着いて授業がA◎分遅らせてやがって・・・
でもかぁ〜なり眠たいながら頑張った
D時間目ゎ席替えしてAつ後ろに下がっただけ・・・
でも周りたのしいヤツばっかだから楽しくなりそう

午後部やってダンス行ってまた大変だったぁ↓
今カラあいのりぃ♪♪

ちょっと旅を・・・ 

2005年09月04日(日) 20時45分
今日ゎ・・・
朝カラちょっと旅してきた
地元のJR線カラ学校の近くの駅まで行こうと思ったら
学校の駅を止まらない電車に乗っちゃってかぁなり先まで行ってしまったぁ
まぢ友達と笑うしかなかった、、。

で学校にまた早く行ったケドとくに何をしていたわけでもなく,
@A時になってカラ武道場が開いて,ちょっと練習。
初め日程を決めててやったケド初めのポム文字カラ時間がずれてて結局最後
ちょっと伸びて部活が終わった
今日もスタンツ(シット)をやって@回ベースの美○に
『軽い』って言ってもらえたぁまぢ嬉しかった

今日ゎ親が万博で晩飯ゎ各自。
兄ちゃんとコンビに弁当笑笑
腹いっぱい
寝みい、、。

そぉAなんかメル友できた
Aコだぁ

部活♪部活♪♪ 

2005年09月03日(土) 22時21分
今日も部活
今月ほぼ部活
がんばれかおりたのしめかおり

今日ゎ朝カラ悲惨〜
地元の駅向かってる途中定期忘れたのに気付いて帰ってもう@本遅いのに乗って
でも時間あまったカラ家にお茶がなかったもんで近くの自販で爽健美茶を1000円で買って
おつりが500円以上くるでおつりとったら500円玉が飛んでドブに・・・。
まぢ悲惨〜

今日ゎ@@時集合
なんか今日ゎ怒りもありつつかおり頑張った
初めいきなり全部通して踊ってみたぁ
でその後スタンツちょっとやって。乗るのゎ全然できるの。美○のベースうまいカラ。
でも私がダメみたいで、、。ちゃんとつれてればほとんど下の人に重さを感ぢさせないんだけど
まだ重たいみたいで、、。で、しかも美○をせめるワケぢゃないんだけど,
美○がとってもうまいあ○先パィと比べてくるカラめっちゃプレッシャーになって。
先パィゎだいぶ慣れてるカラだもんっ!!って思っちゃったり。
最後までちゃんとできなかった。しかもみんなに迷惑かけちゃったし。ごめんなさい

その後ゎ先生が@年に付っきりで@年の踊り見てくれて。感謝です
最後にまた先パィに見せたケド私ゎそぉとぉボロAヤバァイね。
先パィから見たら,実○以外ゎダンスを見せようというかんぢになれてないってゆわれました
なので明日ゎ笑顔元気よく大きく踊りますっ

ちなみに朝の500円ゎうちのパパさんと一緒に取りに行きましたっ
取れてジュース買ったぁ

授業開始(*´Д`)=33 

2005年09月02日(金) 19時51分
早速今日ゎ授業開始

@時間目ゎ数学のテストでA時間目カラ・・・
A時間目ゎ体育で私ゎ陸上を選択走ったでぇてか遊んだ
B時間目以降ゎもの・・・すんっごく眠たかった

で,掃除の時間ヤバァイ症状がでたぁ
なんか初めものすごく気持ち悪くなって,腹痛くなって,寒気が襲ってきて,頭が痛くなったのぉ
まぢあんトキゎキツかったぁ
でも部活になって一生懸命やってたらそんなコト忘れてた
クラスの佳○が家に帰るとき(私が)めぇるくれたの
お大事にってまぢ佳○やさしい大好きだぁ

今日の部活ゎいつもの同じ内容で,大学生のさ○こサンが来てくれて
前回『ポニー』とゆう動きを教えてくれると言っていたカラ教えてもらったぁ
チアの動きまた@つ獲得でも夏○がうまくできなくてなんかいろんなコト考えて途中泣いちゃった
でもみんなで『できるよ』って励まして一緒にやった

地元の駅でめっちゃ同の子にあったぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» お誕生日♪ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheer-sutty-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる