買ってしまった。 

2011年01月31日(月) 22時28分
 
 
CMを見る度に気になっていた。
とうとう買ってしまいました
アガサクリスティが好きとゆうよりポアロが好きなんだよねぇ
 
でもよくよく読んでみたら全65号(予定)になってる
次号は買うのでしょうか…。

今日は。 

2010年09月19日(日) 22時59分
 
今日は久しぶりに浴衣を着て花火見に行ったよ
 
地元が何年か振りに花火大会を復活させたらしい。
結構間近に見れてキレイだったなぁ
 
来年もやってくれるかな?

夏の思い出。 

2010年08月27日(金) 0時04分
 
 
この間今年初の川に行ってきました
楽しかったなぁ。
岩をよじ登り、川を泳ぎ道なき道を歩き滝壺まで行ってきました
お陰様で次の日筋肉痛だったけど(苦笑)
また来年も行きたいなぁ。

ん〜。 

2010年05月11日(火) 2時44分
ヤバいかも。
色々考えてしまうのが私の悪い癖だ。
考え過ぎて胸がざわついて眠れない。発作がおきそう 仕事辞めたら治まるのだろうか…。
イヤイヤ心が弱ってるから色々考えてしまうんだなきっと。 とりあえず眠りたいよ

どこかで? 

2010年04月16日(金) 0時23分
 
京都に行った時に友達が発見!!
どこかでみたような?(笑)
ちょっと幸せになりました

にゃろ。 

2010年04月12日(月) 23時01分
今日も休みやがった。
心が病んでるらしい。
しかも明日も行けないかもと・・・まさか私の裏の顔を察知して裏切られと思ったとか?
だったら迷惑
頼むからこのままフェードアウトしてくれ
私酷い?

京都に行ってきました。 

2010年04月11日(日) 1時38分
京都行って来ました
念願の桜見ながらお弁当を食べる〓連れて行ってくれたお友達のお陰でかなっちゃいました
本当に感謝です
がま口〓のカバンも買えたし、豆大福食べれたし、お茶も買えたし、桜はとってもキレイだったし、最高な1日でした
ただ歩きすぎて多分筋肉痛になる
明日は1日家でマッタリとしようかな

幸せ。 

2010年04月09日(金) 23時40分
こんな事思ったらいけないけど、今日はあの子お休みで一人でお昼行ってきた。・・・幸せだった。ごめん。
今日うちの上司が退職した。お疲れ様でした。でも多分まだ仕事してると思う。重ね重ねお疲れ様です。
うちの課崩壊。半数の人間が辞めたいまたは近々辞めると宣言してる。モチベーションがた落ち。社員は大変だなぁ。この会社で社員にはなりたくないなぁ。
残念な会社だ。

お花見。 

2010年04月06日(火) 1時02分
 
 
お花見行ってきました〓
キレイだったなぁ
宴会はできなかったけど桜見てるだけで大満足
 
また行きたいけどもう散っちゃうかなぁ

なんだか。 

2010年04月04日(日) 0時04分
今日お姉ちゃんが夜桜見に連れて行ってくれた。
この間パニックに陥って泣きながら母に電話したのが姉に伝わったらしく、二人で歩きながら色々話を聞いてくれた。何だかそれだけで落ち着いた。家族っていいな。ホントに感謝してます。ありがと。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» またしても…。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またしても…。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» またしても…。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» またしても…。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 一人暮らし。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 一人暮らし。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 一人暮らし。 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» ワクワクo(^-^)o (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» ワクワクo(^-^)o (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» あら? (2008年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheer-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる