だいすき 

August 20 [Wed], 2008, 23:17
今日わ昼ごろ起きました
相変わらずの寝ぼすけ

親が会社に行ってからわずっとひとり
さびしかったあ
でも宿題したりテレビ見たり
パソコンしたりしてたかなあ

オリンピック日本頑張れ
200m男子やばかったあ
今見たばっかりやけどやばすぎるなあ
ボルト選手世界新記録
またまた出しはったなあ
この人どんな足してはるねーん



んで今日…あらためて思ったことわ
峻のことがホンマにホンマに
だいすきやってこと

なんでやろうなあ
いつも以上にやあ
ちょっと恥ずかしいけど

中学のときの友達とかとしてたら
よくうらやましいなあて言われる
ホンマに幸せやなあて自分で思う

彼氏のことホンマに自慢できるし
友達とかにも幸せーて聞かれたら
堂々と幸せやでーとか
順調やでーて言える

こんなに本気で好きになったことなかったなって思える
本気の恋してこなかった自分もアカンねんけど
最近特に気づけるようになった

いつもありがと



おわり

最高★ 

August 19 [Tue], 2008, 23:33
今日わとにかく嬉しい日やった
なーんか最高やった

宿題もちょっと進んだしなあ
でもホンマにこのままやったら間に合わんから
早く終わらせなアカンなあ

あとわバイトとか峻の試合とか
オープンキャンパスとか元2の9会やな
めっちゃ楽しみやわ

んで夏休み最後の日にわ
チア部で集まる
久しぶりやし語ることいっぱいやあ

バイト本気で頑張る
放課後とかも頑張って入る
んで大学の入学手続きまでにわ
間に合わせて親孝行しなアカン

あたしわ指定校で特待生で大学行くから
みんなより最初お金わかからへんねんけど
今まで充分親にわ迷惑かけてるから
そんくらいわ自分でかせぐ

自分の夢がもしその大学に入って叶ったら
ホンマにホンマに嬉しすぎるけど
まだこれからどうなるかも分からんし
今できることわ今やっとく

大学生なったらもっと働くし
チアをする時間も必要やけど
将来のためにわ趣味だけぢゃやっていけへん…
やから頑張ります

めっちゃ日記長くなっちゃったけど
最近よく考えさせられるから書いた

読んでくれてありがとー

あと…今日わ峻ありがとう
だいすき
バスケ応援するし頑張ってね



おわり

おめでとう!!! 

August 18 [Mon], 2008, 22:36
今日わいいこと続きでした


高校野球
大阪桐蔭
優勝おめでとう

常葉菊川
準優勝おめでとう

どっちもすごかったあ
やっぱり球児わかっこいいです




バイト合格
やったあ
これから頑張りま〜す

最初3時から6時のあいだに
電話がなかったら不採用
って言われてたからそのあいだ待ってた
けど来なかった…落ちたと思った

でも不採用になった理由聞きたいって思って
連絡してみたら採用やったあ
うれしすぎやったなあ

てことで今日わいい日でした

おわり

プーペガール 

August 17 [Sun], 2008, 22:20
こんばんわ
今日もお昼ごろ起きました
そろそろ生活直さなきゃ

お昼に起きて朝昼兼用のご飯を食べて
ずーっとプーペガールやってました

これはまるね
みんなコーディネートかわいいし
あたしも頑張りま〜す

明日わいよいよ面接の結果発表
3時から6時のあいだに電話くるけど
めっちゃめっちゃ緊張するよ〜

すぐブログに書くんで
みんな見てくださいね

今日もオリンピックすごかった
やっぱり日本わ強い
レスリングとかすごいね

それにしても昨日の夜中やってた
男子100m決勝
やばすぎたあ

世界新記録
違う国やけどおめでとうやなあ

あと甲子園
球児かっこよすぎなあ

大阪桐蔭
頑張ってください

今日わ画像なし〜
おわり★

面接!!! 

August 16 [Sat], 2008, 21:44
今日わお昼ごろに起きたあ
最近こんな生活ばっかりやあ
そろそろ直さな

ンでゆーっくりしてから
今日わ16時からバイトの面接
緊張するよー

めっちゃ早めについた
まあ色々聞かれたけど…
採用されたかなあ

18日に結果発表らしい
なんか受験みたいやなあ
久しぶりに緊張したわ

まあ採用されたらおもいっきり
働いたるねーん
頑張るぞ!!!



今日も画像はりまーす★
この言葉だいすき
笑顔わ大切やなあ

おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-CHEER★
読者になる
高校年生
CHEER
だいすきです
ぶろぐコメント
もらえると嬉しいです
おねがいします
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像toms taiwan
» チア画像★ (2015年09月12日)
アイコン画像台灣toms專櫃
» チア画像★ (2015年09月11日)
アイコン画像new balance outlet online
» チア画像★ (2015年08月25日)
アイコン画像Ray Ban Baratas
» チア画像★ (2015年01月07日)
アイコン画像gucci necklace men
» チア画像★ (2014年11月27日)
アイコン画像boutique hollister
» チア画像★ (2014年11月02日)
アイコン画像nike damen laufschuhe ≫revolution 2 w≪
» チア画像★ (2014年08月14日)
アイコン画像sora
» だいすき (2009年04月17日)
アイコン画像摂津卿
» だいすき (2008年08月24日)
アイコン画像
» だいすき (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる