March 21 [Fri], 2008, 10:35
私が1番好きな季節です
桜のあのうすピンクが大好きですね(≧∀≦)
最近すごく暖かくて
桜の開花予想がどんどん早くなっている=やっぱり温暖化が進んでいるんでしょうか

世界フィギアは真央ちゃんが1位みたいですね☆
でも、ショートもフリーも2位で逆転で総合1位。
キム・ヨナがフリー1位だったり、ミキティが棄権したり、
中野さんは良い感じみたいでしたが、メダルには1歩ととかず…
とりあえず、早く放送みたいですね
私的に好きな選手は武田ななちゃんです
以前ジャンクスポーツにもでていました
パンツの衣装も似合ってカッコイイです

そろそろ気持ち切り替えないと、だらだらしすぎてて
春休みもあっという間に終わってしまいます
まず、生活が不規則すぎて・・・。

来週は制服買いに行ったり、教科書買ったり、春期講習始まったり・・・
結構忙しいです

私がよくきいているラジオです→
特に毎週月曜日〜木曜日の17時からのリクエストマスターを
きいています周波数を合わせていたらぴったり合って
それからいじらずそのままなので、常にノースという←単純
1回だけ日曜日の番組で5000円分の音楽ギフト券当たったことあります

リセット 

March 19 [Wed], 2008, 13:44
久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ☆
ヤプ辞めたはずなのに・・・ちゃんと退会になってなかったみたいです(´∀`;
だからまた始めます(゚▽^*)ぁは☆

この2年くらいで色々なことが起きました!!
1・2年生で遊びすぎて受験勉強はめちゃめちゃでした(´-ω-`;)ゞ
初・プチ家出したり…波乱万丈な中学校生活でしたΣ(・ω・ノ)ノ
3年生になって良い先生にめぐり合いましたo(*≧ω≦*)o
その先生がきてからは、やる気が出てきて勉強も少しは頑張りました!!
たぶん先生に1年生から教えていただいてたら今頃Bランクはあったね(*´ο`*)=3 笑
でもすべては自分のせいだからさ。先生に出会って、夢もできたし☆
だから、高校生はちゃんと頑張ります(o≧ω≦)○))

Fランク→Cランクまであげたんだよ(`ゝω・)v
最後あはオール5とは言わないけど、4が2こ以外は5だったよ?笑
1年から頑張れよって話だよね
(´∀`;

卒業式さ、式とか泣きそうだったけれど泣かなかったんですよ。
しかし!退場しているときに急に涙でてきて。号泣した。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
でも、最後の学活は泣かなかった。。
そのあとは↑の先生に色紙渡しに行った♪
先生見た瞬間から泣いていた(´;ω;`)
授業なくたって毎日会えたのにさ、これからずっと会えないんだもん↓↓
嫌いな先生もいたけれど、最後は3人も先生好きになった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
kahoにしては上出来☆笑
そのうち1人の先生の娘と同じ高校らしい(*ノ≧∀)ノ

高校は第一志望校合格しました(≧ω≦。)私立も公立も受かりました(。・ω・)ノヽ(・ω・。)
下げろ言われてたのですが、下げると面接があり、学校の前の坂が大変だったり…
s高校です。うん。たぶん一緒だなぁと思う人は必ずコメントしてくださーい(´・∀・)っ.゚+。

気軽にコメントしていってください(*・ω・)ノ


あ、あと舞人通っている人いたらお話したいです。。舞人行こうかなぁって気持ちが少しあったり・・・
まだ全然決めていないんですけどね。。




2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント