食後のデザートv 

February 07 [Sun], 2010, 15:13
あったかリンゴケーキのパフェ♪

甘いけどしつこくなくてめっちゃおいしい!(゜∀゜)
宮地が語りだしそうな味だ…w

うまー! 

February 01 [Mon], 2010, 18:07
抹茶黒あんパフェ☆

抹茶大好きーっ(*´∀`)

めっちゃ遅いあけもす 

January 14 [Thu], 2010, 17:26
今年初パフェは苺パフェ☆

やっぱ甘いもの大好き(*´∀`)


今日も買い物行ってきたー♪
しばらくは行かないつもりだけどまた行っちゃいそう…笑

今日のお昼♪ 

December 03 [Thu], 2009, 17:56
最近五右衛門でばっか食べてる気がする。笑

だって好きなんだもーん(*´∀`)

今日はスープパスタにした☆
うんま♪

嬉しいなぁv 

November 30 [Mon], 2009, 21:06
昨日友達にもらったゴディバ!

クリスマスパッケージだー!
カワイイ♪

お疲れ様でした! 

November 29 [Sun], 2009, 22:18
2日間めっちゃ楽しかった♪

今日はとくに楽しかったー!
やっぱ身近で交流できるイベントっていいね♪


写メは今日の晩御飯☆
3時間くらいずっとお喋りしてたw
粘ったなぁ。笑

司馬大先生の 

November 29 [Sun], 2009, 11:26
今日坂の上の雲のドラマするんだ!見たいなー!

でもその時間までに帰ってこれそうにない…
録画しとくんだった(ノ_<。)

今日はメモリアルイベです。昨日に引き続きさとくんですw
スリーショットとかどうしよっか…!

にしても北千里ってなんでそんなとこでするんだろ(´・ω・`)

マリアさん 

November 28 [Sat], 2009, 16:07
ウェンディーズにてお昼〜。

ウェンディーズってあんまり来ないから新鮮(*´ω`)


これからマリアさん大楽!
あのテンションに2公演連続でついていくのは疲れるわ…!笑

残念賞 

November 28 [Sat], 2009, 0:11
ガラガラでもらった。

…はずれー(´・ω・`)


普段こういうお菓子全く食べないから弟にでもあげようかな。

…ウォータリングキスミントだけ残しとこう。
こんなこと言っても気付けば賞味期限切れてたってことがしょっちゅうなんだけど(もったいなーい!

ピザ! 

November 13 [Fri], 2009, 10:33
昨日食べたピザ!マルゲリータ!

ピザ丸々1枚食べたのって初めてかもしれない…

もちもちでおいしかった(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大河元気くん、佐藤永典くん絶賛応援中☆

俗に言うオタク…かも?笑
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28