koi 

September 15 [Fri], 2006, 1:10
  なつかしいページに辿りついた

        神様が              何かを

              伝えようとしてる・ ・ ・

せつない            さびしい
       いとしい

             すきであふれた

   そんなことばと
                   おんがくで

            それと

       秋のすずしさ

なつかしいきもちだった
なつかしい感情だった
わすれたくないものだった
いま ・ おもいだした



別れなんて

考えたくないって  ふつうは

思うんだろうけど

ひまがあるたびに かんがえてる

きらいになった わけではない

すきって なにか わかんない

でも

       ひとり        のさびしさは

  きっと    たえられない  とおもう

    すてきな ひと だ とおもう

おたがい すきに なって  こうして

 まいにち はなしをして

それって しあわせなこと だ とおもう

ふわふわの

あまい

まいにち

むねがきゅぅってなる

はずかしくて

うれしくて

にやけて どこかに 
 
 かくれてしまいたくなる    ような

そんなこいが

したい



そうおもってしまうのは

      わたしだけかな



    だめなわたし

買い物ーーー♪♪ 

May 06 [Sat], 2006, 22:57
今日も買いものー♪
お姉ちゃんは何買ったっけ?
うーん・・・いろいろ買ってたけど、ソニプラで買ったかわいい水筒しか覚えてない・・笑
あとーあ!そうそうビルケンシュトックのサンダルー☆
それは昨日買ったのだった。今日は??
んーいかんな自分のことしか覚えてない笑
お昼はコムサカフェに行ってみた◎
少し高かったけどおいしかった;)
私は白のポロシャツーレースがいっぱいフリフリでかわいいのー(人´∀`)
しかも安かったから!!
ポロシャツ人気だけど、どこもおんなじ形ばっかりでしかも3000円位するよねーけど、それは他と違う上になんか豪華な感じでかわいくて1900円だった☆
うれしいぃーーー(ノ>ω<)ノ絶対1900円には見えないし☆
あと、またまた安い店でマネキンが着てた水玉のリボンのついた洋服と白いキャミをゲットぉー☆
なんか今日はとてもお買い得な買い物をしました♪
でもお姉ちゃんに連れて行きたかった店をまわれなかったからちょっと残念↓
また今度買い物したいなぁーーー☆
また来てねーo(≧∀≦*)o

家族で買い物ーー☆ 

May 05 [Fri], 2006, 22:49
今日はパパママおばあちゃんとお姉ちゃんが来てくれた★
今年のGWは地元に帰らなかったからこっちに来てくれたのです。
お姉ちゃんがうちに来たのは引っ越してから初めて!!
なんかうれしかった★
しかも今日は泊まっていくんだよー♪
朝10時くらいに来て、それからずっと街を歩いて買い物:)
だから超疲れたー!
しかも、今日はママの買い物中心で・・だって明日はお姉ちゃんと2人でまた来ますから笑
そうそうお姉ちゃんがTDLのおみやげを持ってきてくれたの!!
私も行きたいなぁ~~~実はまだ一度も行ったことがないんです・・・笑
ぶぅと行きたいなぁーーー★
おみやげはダンボのガラスのコップとスープ皿みたいなの☆
あと、ミニーの箱入りクッキー(人´∀`)
おいしかったし♪
今日は疲れてたので早く寝ます。
明日の買い物に備えて・・・

久しぶりの再会!で考えたこと 

May 03 [Wed], 2006, 22:32
今日は高校のときの友達が泊まりに来た☆
卒業して以来1回も会ってなくて、だからドキドキした!笑
なんかいっぱい話したけど、その子は結婚してる人と付き合ってるんだって!
でも、彼氏さんはもうその人のことをすきではなくて・・で今別居中なんだって!
すごいいい人そうだったからうまくいくといいけど、バツ1ってなんかちょっと悲しいよなぁ
けど子供はいなくてよかった!とそれは思った!!
なんか私の話とかもしたんだけど、ぶぅは私になんかプラスになってるのかなって考えた。
さびしいから一緒にいるだけじゃないかとか・・
今までも少し考えたことだけど、友達に言われて、ぶぅは私の何を伸ばしてくれるんだろう?
付き合っててお互い成長してなかったらダメだってそれは思う。
でも実際、大学入ってぶぅと出会って付き合ってからぶぅがうちで寝泊りするようになって、ほんとの一人暮らしをやった期間が短いから分からないけど、遅刻とか寝坊とかで授業に行けなかったりしたことがいっぱいあった。
ぶぅは夜遅くまでバイトしてて帰ってくるまで私も起きててしまうから朝起きれなかったりとか・・・
全部ぶぅのせいじゃないかもしれないけど、足の引っ張り合いみたいな。。
でも、私はぶぅがギャンブルとかしたりタバコ吸ったりするのを嫌がって、もっとよくなってもらおうって思ったり、まあそれは私のためでもある?のかもだけど・・
んーーーどうなんだろう・・・・
他の人はちゃんとお互い成長できたりするとかそんなこと考えたりするのかなって思った。
私、2年になって絶対遅刻寝坊しないように頑張ってる!
1年のときよりちゃんとできてると思う。
それに、ぶぅももうすぐバイトやめて、生活も変わってくると思うから、これからに期待しようっと!!
それに、最近あんまりスロットも行ってないし、ちょっと分かってくれたのかなー?

山を越えて・・・! 

April 25 [Tue], 2006, 22:09
今日はぶぅがバイト休み
5限まで頑張ってうけて、放課後はミスドに行った♪
けどもうーなんかケンカっぽくなった。。。
イライラしまくって私たちどっちも頑固だなぁって思った
けどいつもどおりいっときしたら普通に戻って、そのあと山を越えてドンキホーテに!
ほんとは山なんか越えなくてもいけるんだけど、そっちの方が近い?とかで、山を越えることに・・・
けどめっちゃ遠くて、ぶぅは道分かんなくなってたしめっちゃ汗かいて坂道・・・
もちろんチャリで行ったからね★笑
でも、とうとうついて、最後はながーい急な坂だった!!
いつもなら怖くてブレーキかけながら降りるような坂だったけど、もうかなり疲れてたのとやっとついた喜びで叫びながら坂を下りてめっちゃ気持ちよかった☆☆
そしていろいろ買い物をして帰りました;)
前からほしかった香水Boumboumをなんと900円でゲット
ラッキィィーーー;);)

はりきり!!! 

April 10 [Mon], 2006, 2:43
今日はまじはりきり
新学期スタートだもん★
2年生は気合はいります♪
1年のときは遅刻とか寝坊で学校行けなかったりしてたから2年では絶対そういうのなくそうっておもって!!
やる気満々です!!
授業もいっぱいです!!!

お泊り★ 

March 16 [Thu], 2006, 2:37
今日は友達のうちに泊まりに行った♪
これだけは譲れないとはじめから泊まるから!っていったらあっさりわかったって。
ちょっとずつゆるくなってる気もするんだよねー★
もうずっとかなり恋バナがしたくて(人´∀`)
超楽しみにしてたの!!!
今まであそこまで話したことはなかったかなぁって感じ★
いろんななかなか話しにくいこととかも話せてまじ楽しかった!!
あさ新聞が来る時間までずっと話した。
もっとこんな話ができる相手がふえたらいいと思った。
大学の友達にはこんな話まだできてないし。。。
むずかしいよね∪・ω・∪

あーあ・・ 

March 11 [Sat], 2006, 2:31
今日は高校の友達と飲み会★
仲がいい子だけでよく集まってるんだけど、いつも泊まるか泊まらないとかで親とけんかに・・・
うちの親ははっきり言って過保護で心配性すぎると思う。そして厳しすぎる。
バイトすることもあんまりよく思わないし、特に飲食店。
でも、私にはそんな経験がかなり必要だと思うのね。
私は大人と話すのが苦手だと思う。
なんか大人と話すときは緊張感が伴う。
うまくしゃべれないし、電話でも。
だから、なれることが必要だと思う。
いっぱい不満を考えてしまった。
でも結局親がいうのも分かる部分がある。
だから、なかなか反抗なんてできないんだなぁぁ。。。

バレンタインなんて・・ 

February 14 [Tue], 2006, 2:25
バレンタインはあんまりやる気がなかったーーー・・
どうせぶぅもバイトだし、飲み会もあったし・・・
でもいちお、飲み会に行く前に材料を買った。
で、飲み会終わったあとに家に帰ってすぐチョコチップクッキー作った★
明日バイトだからやばいのに!!
でも結局ぶうちゃんはバイトが遅くて帰ってこなかった。
なんかよくあるけど、もういやになります。
連絡もしないし。待ってる人の気持ち考えたことあんのかよ!怒

はっぴぃばーすでー☆ 

February 10 [Fri], 2006, 2:23
おじいちゃんの誕生日☆
はっぴーばーすでーおじいちゃん♪
長生きしてね☆
yaplog!PR
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
ちぃ(19) 大学2年生
しゃべりだしたらとまらない
ピンクだいすき
春がすき
2005年5月に付き合い始めたぶぅ(20)とはケンカしながらも一緒に暮らしてます
ふたりでいろんなところに行くのが好きです
coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheer-ful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる