移転します

September 16 [Sun], 2012, 15:43



長らくここを留守にしてしまって申し訳ないです(;_:)
コメント等してくださった方、すみません(;_:)


次は、アメブロでお会いしましょう\(^o^)/




4月5.6日 新歓

May 10 [Thu], 2012, 14:56


さあ、部員を増やすチャンスでもある新歓の時期がやってきました!!




看板をつくって宣伝です!!!あたし、邪馬台国の人みたい(笑)






あらら全員で撮った写真がない(;O;)





ステージは、とっても楽しかったですが
まだまだ課題が残るものとなりました(;O;)



ラインダンス!!!足がばらばらだったのは秘密(;O;)



見に来て下さったかたがたありがとうございました(;O;)!!!!











1年生のみんなお待ちしておりまーす!!!

3月31日 ハードな1日

May 09 [Wed], 2012, 23:46
卒業式から1週間後にわたしたちは
いつもどおり午前中に部活でした。
この日は、まゆこさんにダンスを教えてもらう日(通称:ダンスレッスン)でした!

月に2回ほどダンスの基礎から実践までを念入りに教えていただきます\(^o^)/


またいつかまゆこさんもアップしたいところ☆



そして午前の部活を終え、、、、広島へ(笑)
なぜでしょうか???



答えは、そう!!!!
広島GUTZさんと合同練習をするため!!!!


今回も彩華が運転です。


広島ついていきなり縄跳び5分間?跳びっぱなしで

そのあと二重跳びを100回!!!!!!!!


ふくらはぎの痛みがその後何日も続いたのは
きっと筋力不足のせい(;_:)


とにかく意識高い!!!!もっともっと頑張らなくては!!と思いました!

同い年の子もいて楽しく、そして素敵なことを
たくさん学んで帰ってきました\(^o^)/


3月は宇和島さんも広島さんにもお世話になってとても濃い月と
なりました\(^o^)/

本当にありがとうございます!!!!


3月24日 卒業式のこと

May 09 [Wed], 2012, 23:16

2か月ぶりです\(^o^)/

今日はまとめて記事を書きますので
よろしくお願いします\(^o^)/


ちょっと昔のことになるんですけども
大学の卒業式がありました。


左から、ようこ先輩、かおり先輩、ゆうり先輩、まみ先輩です





あーちゃん先輩とまみ先輩


そしてもうひとり卒業してしまうのは
ゆかさん!!





先輩、みんなきれいでした!!
私たちが1年生のときにCLOVERSを
引っ張って行ってくださった先輩方が卒業されるのは
寂しいですけど、また新しい土地でがんばってくださいね☆
そしてたまには遊びにきてください\(^o^)/



宇和島さんさん

March 07 [Wed], 2012, 11:15


おひさしぶりです☆

3月ですね!!受験生のみなさん遅くなりましたが
おつかれさまです!そういえば昨日、大学で合格発表が
貼り出されていました!!!!


合格した方、おめでとう!

まだ決定してない子も
あきらめず後期がんばってね!!


2年前が懐かしいです\(^o^)/



さてさて3/4(日)に愛媛県の宇和島というところへ行ってきました!


宇和島で活躍されている社会人チームの
BULLFIGHTERS(ブルファイターズ)さんに
チアを教えてもらうためです!!!!!


高松から車で約3時間半(笑)



わかなの鼻に、ゆかさんの指があああああ(^p^)


運転手は彩華!



乗り慣れないサイズのレンタカーで
「尾てい骨いたいいいいい(;O;)」といいながらも
ずーーっと運転してくれました!!ありがと




そしてそして、お待ちかねの合同練習\(^o^)/

もう、考え方から違った!!!!
ダウンの仕方、アップの仕方などなど
体の使い方を正してもらいました☆☆☆

うますぎて感動!!!
もうやばかったです!!
これは体験せにゃーわからん!!!(笑)



トップを始めたばかりの里美も
付きっきりで教えてもらっていて
とても充実していました!!!


みんな優しい人で、ほんっとに毎日会いたい!!!って
思うくらい大好きになりました(笑)

高松と宇和島の距離がありすぎるので
1年生のアイリは、「どこでもドアがほしいですね(;_:)!!!!」
って言ってましたよ\(^o^)/



今回持ち帰った課題を意識して
さっそく昨日も練習に励みました!!


やっぱりみんなで1つのことを成し遂げるために
意識していくことって大事だし、楽しい!!!って
思いました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



3月末には広島GUTZ(ガッツ)さんとの合同練習も
ひかえております!!!


春休みに急成長し、新歓では新1年生に
ぎゃふんと言わせられるよう頑張ります!!


4/5(木)
16:30〜17:00@教育ステージ

4/6(金)
14:00〜14:30@教育ステージ



ちゃーでした

早くも2回目の更新

February 16 [Thu], 2012, 22:29

えへへ

ブログ書くの楽しくなってきました\(^o^)/



実は今日、3年生の
あーちゃん先輩の誕生日なのです☆☆
おめでとうございます☆☆


近々、練習にきてくださるそうですよ!!!\(^o^)/きゃ



さてさて

今日は、筋肉痛覚悟でのぞんだ部活.


筋トレの最中からもう筋肉痛始まりだした(;O;)


若い証拠・・・・よっしゃ\(^o^)/




久々なのに、わたくし、ちゃーは
ジャンプ、成長してました☆よっしゃ\(^o^)/



あやか(キャプテン)が髪をショートにしてお姉さんになっていて驚き!!



練習後、ゆかさん(チアをおしえてくださるお姉さま)が
シュークリームをくれました\(^o^)/

ひとり1個ずつ\(^o^)/わーい






手前が1年生の、あいりです!
奥が、ゆかさん

またいつかみなさんの前にお顔をあらわすことでしょう笑






左が、2年生の、まゆみん
真ん中が、あいり
右があたしです。にやり



他のメンバーもまた後日、紹介していきます☆




春休み1日目、部活→シュークリーム→カーヴィーダンス


充実です\(^o^)/笑



ちなみにカーヴィーダンスは
購入後まだ2回目(笑)

今日から毎日します。やせます。



あ、受験生がんばれ!!!!
一般入試まであと9日!!

応援してます!!!

ちゃーでした。

引き継ぎました

February 16 [Thu], 2012, 13:56


こんにちは\(^o^)/

1か月前に、ゆかすん先輩からこのブログを
引き継がれましたちゃーちゃんです。ちゃーです。竹中です。

昨日までテストがあって
更新が遅れてしまいました。←言い訳



3年生が引退されて現在は
2年生4人
1年生2人
そして、ご指導してくださる
ゆかさん♪
ダンスレッスンをしてくださる
まゆこさん♪

で、活動しています


実は、年が明けてすぐに
たかまつかわら版の取材をうけました\(^o^)/

新春 市民インタビューの最初を
わたしたちCLOVERSが飾ったのです☆☆☆うふ






どうですか??まだまだ未熟な私たちですが
これからがんばっていきますよ\(^o^)/\(^o^)/


まゆみんとちゃーは、高松市の広報部に興味深々で
楽しい取材となりました\(^o^)/



さあ今日は、テスト明け最初の部活があります!!


筋肉痛覚悟でいってきまあああああああああああす(;O;)笑

引き継ぎます!!!

January 16 [Mon], 2012, 18:04
こんにちは!
ゆかすんです!

更新を待っていたそこのアナタ!!!!!
お待たせしました!!!!!
待ってないか!!!!!

というか、更新怠ってすみません(;;)
メンバー紹介で終わってる!!!


さて、引退してからはや3カ月になろうとしています…。
そんな私は就活なうです。


更新しなかった間には…

丸亀お城まつり
オープンキャンパス
チアリーディング選手権大会
いけのべ七夕まつり
丸亀バサラ祭り
香川県障害者スポーツ大会
朝日園ふれあい秋祭り
学祭
(香川大学ホームページ参照)

沢山のイベントが!!

こんなに話題があったのに!!!
更新しなかったことを悔やみます。

なんだか、こう振り返ってみると、沢山のイベントに出演させて頂いたんだ・・・と感謝感激です。
本当にありがとうございます。

あの頃が懐かしいです。
今の自分があるのは、CLOVERSのおかげだなと思います。

愛おしいです、CLOVERS!!!
VIVA!YOTSUBA!!!

私は就活なうですが…
ぶっちゃけ、めっちゃ楽しいです!!!
色んな人と出会えて、色んな事を知って、本当に良い人生経験になっています。
部活は引退しましたが、就活という名の新たな楽しみを見つけましたね、すんすんゆかすん。
こうやって前向きに頑張れるのも、CLOVERSでの経験があったからこそ!って思います!
だから、後輩様たちには今を全力で楽しんで&頑張ってもらいたいです!
OGからのメッセージ的な(笑)

週1で練習行くとか言いながらも、ホント口だけな私ですみません…。
今となっては、皆と会うの緊張しちゃう!!!(笑)
あたたかく迎えてね☆

今年の中四国、インカレに出たいです。
早く、自分の将来に光を導き出します!!!←遠回しな言い方

CLOVERSとまたワイワイしたいです☆
実は、3年生にもあまり会っていないのだ(笑)
さみしいのだ!!!
また、皆でご飯行きたいなあ!!!

あ!
愛しのゆかさん!
私のこと忘れないでくださいね!!!
見てくださっていたら嬉しいです☆(笑)

では、このブログはちゃーちゃんに引き渡します!
更新頑張ってね!!!

今まで私の書いた記事を読んでくださっていた方(いらっしゃるのかしら 笑)、
ありがとうございました!!!
これからもCLOVERSをよろしくお願い致します☆


では、すんすんゆかすんでした♪

☆2011年度CLOVERSメンバー☆

June 18 [Sat], 2011, 18:48
3年生
ゆかすん
あやのさま
サーカス
たむけん

2年生
あやかちゃん
ちゃーちゃん

1年生
わかなちゃん
あいりちゃん

新生CLOVERS

新入部員大募集!!

April 13 [Wed], 2011, 15:25
こんにちは

このブログを見てくださっている方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか

CLOVERS マジで部員大募集中なのです

少しでも興味を持ったら
まずは見学に来てみて下さい

基本的には
火曜日18〜21時
木曜日18〜21時
土曜日9〜12時
練習しております

大学でチアをされていた方
ダンスの先生
が練習を見に来てくださっています
日々成長です

イベントなどの活動の様子は
このブログのバックナンバーを読んで頂けたら
一番わかりやすいと思います

一緒にチアをしましょう


P R
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CLOVERS
読者になる
香川大学 チアリーディング部 CLOVERSです

チア大好き
みんな元気いっぱい

皆様に、
元気勇気笑顔
を届けられるよう、CHEERします

これから、もっともっと成長できるように頑張りますので
応援よろしくお願い致します
☆最新コメント☆
アイコン画像香川大学男女共同参画推進室
» 4月5.6日 新歓 (2013年07月16日)
アイコン画像香川大学 チアリーディング部 さま
» ☆高松ファイブアローズ応援☆ (2012年06月18日)
アイコン画像婆娑羅祭り実行委員会
» 4月5.6日 新歓 (2012年05月15日)
アイコン画像GUTZです
» 3月31日 ハードな1日 (2012年05月13日)
アイコン画像香川大学経済学部 本田ゼミです。
» 宇和島さんさん (2012年03月21日)
アイコン画像Komachiたけうち
» 宇和島さんさん (2012年03月16日)
アイコン画像あやか
» 早くも2回目の更新 (2012年02月19日)
アイコン画像ちゃー
» 早くも2回目の更新 (2012年02月17日)
アイコン画像まゆみん
» 早くも2回目の更新 (2012年02月17日)
アイコン画像すんすんゆかすん
» 早くも2回目の更新 (2012年02月17日)
☆Yapme!一覧☆
読者になる