おおおおおおおおおおおひさっ!!! / 2007年01月23日(火)
おおおおおおひさしぶりです!!!!!

いくっちだあよ
ひそかに別のブログに移転しちゃってますんでメモみてくださあい><
なつほとかブログみたヨ〜・・
またこめしにいくからさ!!!!



まってってくださああい

んで今勉強はというと・・・うーん←
応援してくださあい←


皆ひさしぶりだね
なんかやめちゃってるひといて寂しいね・・

んじゃ!!ばいばい”

http://blogst.jp/chis/  By.ちす
 
   
Posted at 04:49/ 問い合わせはこちら
アメちゃん0個もらったあ★
See you hagein つづりちがう / 2006年04月23日(日)
さらば!!
きたないけど頑張って手書きよんでくださいなン☆


※追記にひとりひとりコメンツ書いてるので見てください!

Sp相互はまだ募集中↓押
 
   
Posted at 15:55/ 問い合わせはこちら
アメちゃん13個もらったあ★
きまぐれこですから なに / 2006年04月20日(木)

なんと!5000HIT!!ありがとおな(人´▽`)⌒★

まだまだしょぼくりりんですがど--かよろしくお願いしますq(・ q )きもす

そこでッ↑↑ え

SPさんと相互さんを募集します!

詳しくはMoreへ!ご--しょっぴんぐ!えちがう
 
   
Posted at 19:19/ 問い合わせはこちら
アメちゃん2個もらったあ★
ばくしょ! / 2006年04月15日(土)
りえんたる
じお
んせ

はいはい!

このひとににたセンセが塾にいるのです ええ

とにかくおもろい!あ、藤森慎吾じゃなくて先生ね あえ

なんか、、そっくりで うぐ

おりえんたるらじお先生ってよんでるしね、なっちゃん あ

しかも、うちが!

メガネはずしてみて〜(笑´w`)

っていったら!

すごかった・・!てかおもろすぎて説明ができんのですわ!あ
 
   
Posted at 17:41/ 問い合わせはこちら
アメちゃん5個もらったあ★
りぬりぬりぬーん★ え / 2006年04月11日(火)
ん!
なぞですみません ああ

てか!もお壁紙変でごめん!!固定とかあああ え

気に入ってないですよんさま よんさまきらい ええそっち

んじゃあああああ

ラス替えのおはなしのくにいい↑ え
 
   
Posted at 17:07/ 問い合わせはこちら
アメちゃん0個もらったあ★
休ましてくださいなaa! / 2006年04月09日(日)
※やぷがは今んとこ、仮です”
あした
がっこう!

なわけで、、リニュも完成に近づいたし ええ

コメは、土日にさせてもらいます。ごめんなさいあじん えは

決してめんどくさいからとかちがいますんで!

塾とかあれだよ、、宿題ね。 あ
 
   
Posted at 14:09/ 問い合わせはこちら
アメちゃん2個もらったあ★
リニュよてい!(仮) / 2006年04月05日(水)
×黄緑


にしたいとおもってます---! あえ 原色カラー大スキ↑↑あそ

ずっとピンク×灰色でおもんなくなってきたってゆ'`

あと、、バナも変える!(仮)全部仮なんでそこんとこよろていく( ´ー`)

てか!!
 
   
Posted at 12:22/ 問い合わせはこちら
アメちゃん3個もらったあ★
嬉しいったらありゃしない え / 2006年04月04日(火)
ありあと!★

やもりちゃあんからもらいまひた!
かわいいいいいねえヽ(▽`)ノおれいにRCしときました!

あともういっこ、、、
 
   
Posted at 12:55/ 問い合わせはこちら
アメちゃん2個もらったあ★
なっちゃんへ / 2006年04月03日(月)
※なっちゃん以外の皆さんごめんなさあいね えあ

なッちゃんへ
 
   
Posted at 14:01/ 問い合わせはこちら
アメちゃん3個もらったあ★
クラブきびしいいいい! / 2006年03月31日(金)
変わった(▽`)
何がかわったかといいますと しねる

吹奏楽なんですけどねえええええええ!

それがッ!

顧問が変わったのです ええ

前の顧問はハゲのうざったいN瀬やったけどきびしい

K良せんせに戻った!いええええいッヽ(*´∀`)ノ

てか今ね、

ジブリのメドレーやってる!
 
   
Posted at 15:00/ 問い合わせはこちら
アメちゃん3個もらったあ★
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みっくす

めもです('v`)bふっかつ!

前略です!あんま見ないで 何

書き込みしてってなン★
ばなあああ!

できたてほやほや ええ
はりかえおねがいしますねン
直リンおけ!
※http://yaplog.jp/cheer-clap/
いくちいいいのこと
カソールあててえ%
みにばな優先!
ちぃ/楽しかったらええやん やもり/一期一会 エルモ/前へ進むために足がある! なつほ/のんふぃくしょん
お世話サイト様

ぽちッと一票お願いします!

みんなのプロフィールSP
ぽちぽちおしちゃえ--% え


バナー作ってもらっています。


ブロコン参加させてもらってます!!
ゆにおん◇参加中
First
新井さん 誰

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.