夏休み 

September 10 [Wed], 2008, 10:35
お久しぶりです。ゆいかです(^ω^)


夏休みも終盤にさしかかってきたねーーー
@少ししかないよーーー
研究室行けてないのに(´;ω;`)ヤバスギル


最近のチア事情ですが
夏休み中は実習、教職組などの日程から練習はしてません。
夏休み明けからゼミなどの日程を合わせて決めようかと---

イベントの話はいろいろもらってます。
そこらへんは心配無用ですb
まだ未定のものばかりですが・・・

とりあえず残りの夏休みを満喫して後期に向けて準備しまそー!!

TAのために学校行くのがんばるぞー!!

ゆうりでーす☆ 

September 03 [Wed], 2008, 9:56
みんなの近況報告が聞きたいデス
更新されないblogとか寂しいカラどんどん書き込もうょー

ゆうりは最近バイト&卒研&ダンスな日々
でもみんなと遊びたい
10月にでも遊びの企画立てようと考えてます

チアやりたいょー
学祭は出なくてもイベント何かやらないのかしら?
B★S BANDITSの状況もよくわかりまてん

ちゃんちゃん

親愛なるさくちゃんへ 

July 26 [Sat], 2008, 1:27
ご無沙汰しております。
OGのゆうりです。
いつもブログチェックしてるのに、コラァ!現役っ!!
何回か日記更新されてない気がします

今日の日記はチア関係ないです(笑)
海外にいるさくちゃんへ、ブログを通してのメッセージとか★

元気ですか?
そっちは暑いですか?
日本語忘れていませんか?
ゆうりはバイト漬け生活でありながら、稼いだお金は服とかに使い込んじゃってます。
でもバイトしかしていなく、着ていく場所がありません
チアの練習にしばらく顔を出していないので、筋肉が落ちて脂肪が増えました。
お陰でブラのカップが1サイズ上がりました。←筋肉がなくなって寄せる肉が出来たの(笑)

ゼミは、英訳ばっかり。
天野研では、よくさくちゃんの名前が上がりました。
今日は前期最後のゼミで、その後はBBQでした。
天野研に入りたかったぐっちーもいたよ
そこでぐっちーとの会話で気になる点が…
天野研なくなるケドさくちゃんは来年どうなるの
うん、ささやかな疑問だよね。
そして、オーストラリア生活頑張って下さい
さくちゃんが外国人になる事を応援してますニ
体に気をつけて下さい。


  -ゆうり-

15日の練習 

July 16 [Wed], 2008, 16:15
ゆいかだよ


気合い入れて体育館に!!


しかしあっち


振り確認と配置確認


をしっかりやってポンポン使って練習


ポンポンおもッ


動きにくいしこんなのいらね-


腕を振りきれない感じがもどかしい…


さしてまさかの事態が起こって


イライラしたよ(笑)


土曜日も練習すっからね

10日、今日の練習 まなみ 

July 10 [Thu], 2008, 22:51
今日もフェリーチェでの演技練習でした(*^□^*)

汗だくになりながら、みんながんばりました!

でも、今日の軽音さんはめちゃめちゃ元気で、音が…ね(;^_^A

一通りダンスは覚えたから、次はキレのある動きを目標にがんばるーヾ(=^▽^=)ノ

2日 昨日の練習 れいな 

July 02 [Wed], 2008, 22:40
更新遅れてすいません

昨日はひたすらダンス練習でした。
分かるところは分かりますが、分からないところは分からない又はすぐに忘れてしまうといった感じです
引き上げと大きな動きをするところに気をつけて練習しようと思います!

26日 今日の練習 れいな 

June 26 [Thu], 2008, 23:32
今日の練習も前回に引き続きダンス練習でした!

テンポの早い曲についていけず振り付けガタガタ・・・・・・・・・・ですが頑張りたいと思います!!

17日、今日の練習  まなみ 

June 17 [Tue], 2008, 20:16
今日は7月19日のフェリーチェ納涼祭でやるダンスを練習!

の予定だったんですが、過去にやったダンスを誰も思い出せず、悶々とした練習になりました(;^_^A


でも、良いことが一つ!

1年生が一人、入ってくれました゚+。(*′∇`)。+゚

わーい(*^□^*)



さー、納涼祭まであんまり時間ないけどがんばんべ!

6/10 練習日記 あいこ 

June 10 [Tue], 2008, 23:16
今日はみゆき先輩とゆうり先輩が来てくれました

今日は体育館がメッチャあつかたよ〜><

でもがんばりました

ダブルベースいっぱいやりました。あと、エレリバとエクリバもやりました。この前の八王子練習の時より安定してできました
今度はスパッと足があげられるようにがんばります

久しぶりの練習だったので楽しかったです        
   

ごめんなさい 

June 10 [Tue], 2008, 17:10
29日の練習の話です。
遅れてすんません(笑)





えーと。
4人だったんですけど…すんごく疲れてみんなヘトヘトでした


暑さとみんなフル活動で…

チーンでした



今日もヘトヘトになる予定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:帝科大チアリーディング部B★S BANDTS
  • アイコン画像 誕生日:2005年
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-チアリーディング
読者になる
帝京科学大学チアリーディング部B★S BANDTSです!!

現4年の先輩が立ち上げ最近やっと部に昇格したまだまだひよっこの部です

いつもは毎週火曜、木曜が練習日です。
夏休みや冬休みなどはできるだけ練習しようと努力しています!!
大会などには出たことはないですが大会目指して練習に励んでいます
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 夏休み (2009年06月27日)
アイコン画像KAMI
» 夏休み (2008年10月21日)
アイコン画像ゆうり
» 夏休み (2008年10月04日)
アイコン画像さくら
» 夏休み (2008年09月23日)
アイコン画像ゆぅり
» 夏休み (2008年09月11日)
アイコン画像sakura
» 親愛なるさくちゃんへ (2008年09月02日)
アイコン画像
» 親愛なるさくちゃんへ (2008年08月21日)
アイコン画像あやみ
» 親愛なるさくちゃんへ (2008年08月18日)
アイコン画像ゆうり
» 親愛なるさくちゃんへ (2008年08月09日)
アイコン画像ゆきこ
» 親愛なるさくちゃんへ (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる