BIGBANG 

November 23 [Thu], 2006, 18:47
BIGBANGとはマメコのすすめで大好きになった歌手です
詳しく知りたい方はマメコのブログ
に飛ぶべしッ
そのBIGBANG(以下BB)3rd Single Album
昨日〈22日〉 韓国で発売になりましたね

ジャケットとトラックリストはこちら

01 ) VICTORY (intro)
02 ) B I G B A N G
03 ) Forever with you
04 ) Good by baby
05 ) 笑って見る

あ〜早く私もGETしたいよ BB
PVもいいしね
毎回 ファン〈ペン〉を裏切らない仕上がりだよね
センスもいいし ストーリー性が抜群
PV観て音楽聴いたら耳に残るもん
3rd Single Albumで まずPVが公開されてるのは
Forever with you』ッて歌です
G-ドラはやっぱり素敵だぁ
みんな dでこのPVみてね

あざ―――――ッす 

November 23 [Thu], 2006, 18:28
HIT
おめでとう そして有難うがざいます
みなさんのおかげですよ〜
だけど記念すべき1000を踏んだのは誰
コメント求む

いやア 私がブログ更新しようとしている現在でカウンタは1010
本当にうれしいですよ〜
でもあのカウンタ一時期壊れてたから
実際は1000なんて軽くこえてると思われ…
まぁ気にしない
実際の数字はまた今度ということで

でも このブログを見てくれてる人がいるんですね
光栄ですよ
だけどコメントもしてくれるとうれしいな。。。
2000HIT目指してがんばるのでヨロシクです

♪dバンバトン♪ 

November 19 [Sun], 2006, 13:50
お久しぶりです 最近 体調崩し気味でした
更新している今でさえ風邪に悩まされています
ですが見つけてきたバトンはしっかりしますよ
でわ 早速


□■あなたにとって東方神起は?■□
今 一番のHIT オンマとの大事な会話の話題
あと 東方神起を通して友達もできたので
本当になくてはならない存在

□■トンバンを初めてみた印象は?■□
韓国版のライサンのPVを観たのですが
「な、なんなんだ この人達は・・・」
って感じですかね

♪探りバトン♪ 

October 08 [Sun], 2006, 19:21
平友彩子。カラまわってきた♪探られバトン♪
バトン あリがとぉ――


1.回す5人を先に書いておく
答えてくれるなら 誰でもいいですよ
コメントよろしく
●マメコ
○ありチャン
↑の人は時間があったらお願いね

2.お名前は?
アサミですけど  あなたはワラ

3.おいくつですか?
え〜ッと 16ぐらい

4.ご職業は?
学生ですね  高1です

5.ご趣味は?
○メール
●ネットサーフィン
○DVD観賞
●音楽鑑賞
○ライブに行くこと
●買い物

1ロ月初の更新 

October 08 [Sun], 2006, 17:57
すいませんでした
行事があったりと体調を崩していたコトもあり
更新をストップしていました
その間も見てくれていた方 あリがとうございます


文化祭はというと・・・

予想外で楽しくなかったです
同じ高校の方 すいません
だけど文化祭後の本夜祭とかいう
生徒会企画のやつは楽しかったです
いろんな人たちのダンスや歌とかみれたのでね

2001年9月11日 

September 11 [Mon], 2006, 21:25
5年前の今日9月11日にあったテロ みなさん覚えてますか??
私は5年前のあの日 小学6年生でした

あの夜は なんか変な感じがするなッて思って 眠れなくて テレビをつけてニュ-スを見てた

その時 私の目に映った光景

何度も繰り返される あの映像
そして 戸惑いながらも事実を伝えようとする アナウンサ-の姿

鳥肌が立った
初めて まじまじと見たテロ
怖いと思った
もし 自分がその場にいたら?
家族が大切な人が そして自分が死んでしまったら?
と考えると 涙が溢れてきたのを覚えている



世界の本当の平和はいつくるのだろう
世界中の人が笑顔で暮らせる日はいつくるのだろう
自分は平和や人々の笑顔に貢献出来るのだろうか
平和について考える
このことは人々が生きていくうえでの永遠の課題なんだと思う

こんばんわ(●'ロ')/~ 

September 08 [Fri], 2006, 19:37
今 新幹線の中からの更新で-す!!

なぜ 新幹線??ッて思った方!!!
なんででしょ-ね(´▽`)!?
ハイッ 正解は日曜にあるYGのコンサ-ト行くためなんですね〜
おばのお家が横浜にあるのでそこに行くために マザ-と新幹線に揺られております(^^ゞ

YGッて みなさん知ってますかァ?
私はよくわかりません!笑
ですが 私やマザ-が大好きなSE7ENの韓国の所属事務所のことなんですね〜 たぶんf^_^;
で そのYG所属ア-ティストがたくさんでるんですょ◆◇
もちろん 我らがSE7ENも(>_<)
めっちゃ日曜日が待ち遠しいです♪+゚

だけど 月曜日は<学校>なので その日の最終で帰る予定です↓
あッ這狽スしか SE7EN 月曜日のいいともに出るみたいですょ→→
本当かはイマイチわかりませんが。。。

この休みは出来る限り更新するんで よろしくですッ(○'v`$*)⌒☆

コレは4日のハナシ 

September 05 [Tue], 2006, 3:10
とぅとぅ 金曜日の犯人はわからず...
なんか 後味悪いな=З
まぁ いっかァヽ(´∀`)ノ


今日は文化祭の出し物決めました〜↑↑
だけどΣ 結局決まらず(´・ω・`)
明日 生徒会に何するかトカ書いたプリントを提出しなきゃなんだけどね;
だから 放課後 何気に副学級委員の私と委員長と何人かの人達と残って話し合いをしてきました!!!
でも 6時半ぐらイまで頑張ったら みんなの腹減り度がMAXだったので帰ることに。。。
ちなみに私は腹減り度も眠気もMAXで だいぶ口数が減ってたので嬉しかったです(○´v'$*)ь笑
話しはまた明日 みんなでしなきゃだ〜(⊃д`)゚。
がんばろう<ハート>

今日は短いですが 許してくださいな♪

はじまってしまった(´・ω・`)〜A 

September 03 [Sun], 2006, 8:28
そしたら 「この場所にカバンおいた生徒だけのこれ」だとさ

かるく男女含めて10人はいましたね そして私も

もうみないとバイブしたか分からないと先生に言って
友達と見せ合いっこしましたよ

みんな来てたけど
サイレントだったし電源きってたし
って 誰も犯人じゃないってコトぢゃんっ

でも ウチラが
持ってきてたのは事実だからって
あの先生に謝りに行くぞとなり
みんなでゾロゾロといきました

で かるく10分は待たされて 深々と謝罪......

はじまってしまった(´・ω・`) 

September 03 [Sun], 2006, 8:24
2日(金)からがはじまりました
まだ 私たちのは二期制じゃないんです


新学期そぅそぅ課題テスト・・・なんたる地獄
テスト中 何度倒れようとしたことか
国・英・数のテストだったんですね

で 数学の時間 誰かのが激しくバイブレーション
先生も生徒も激しく動揺

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★MAY★
» BIGBANG (2007年09月04日)
アイコン画像erina
» BIGBANG (2006年12月17日)
アイコン画像アサミ
» ♪探りバトン♪ (2006年10月11日)
アイコン画像アサミ
» ♪探りバトン♪ (2006年10月11日)
アイコン画像マメコ
» ♪探りバトン♪ (2006年10月09日)
アイコン画像彩子。
» ♪探りバトン♪ (2006年10月09日)
アイコン画像アサミ
» はじまってしまった(´・ω・`)〜A (2006年09月03日)
アイコン画像彩子。
» はじまってしまった(´・ω・`)〜A (2006年09月03日)
アイコン画像アサミ
» 幸せだ―イ(ο'v')⌒☆ (2006年08月28日)
アイコン画像りさ
» 幸せだ―イ(ο'v')⌒☆ (2006年08月26日)
ホスティングサービス比較バイクダイエット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheer-bear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる