たかの日記デスww
良かったら見ていってさぃ(●´Д`人´Д`●)
そしてコメント残してくれるならば最高に嬉しぃでつ♪♪

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナミ☆
新学期 (2006年04月18日)
アイコン画像たか
ひさびさ (2006年04月10日)
アイコン画像なみ
ひさびさ (2006年04月09日)
アイコン画像なみ
ひさびさ (2006年04月09日)
アイコン画像たか
ひさびさ (2006年04月09日)
アイコン画像ナミ
ひさびさ (2006年04月09日)
アイコン画像たか
春休み (2006年04月08日)
アイコン画像奈美
春休み (2006年03月26日)
アイコン画像たか
だめ仔 (2006年03月26日)
アイコン画像奈美
だめ仔 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheer-29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新学期 / 2006年04月10日(月)
スタートしたなぁ!!
うちのクラス予想以上に悪くてびっくり!! 
…やばいっすよ。
何か考えが子供の様な仔が多くて;;
協調性に欠けると思います。 
違うクラスの仔も
「このクラスやばいね-」
と言い去っていきます 
とにあかくうるさい仔が集まってしまった!!
ギャルっぽい仔もいます。
同じクラスの友達に
「あたしやってけないわ-」
というと
「○○チャンわ大丈夫っしょ-」
って言われました。
ええ、大丈夫です 
慣れればね-一緒にばか騒ぎすンだろ-なって
スゴイ思いますのね(
みんながみんな仲良いクラスになればい-なッ♪♪
もサッカー部のうるさい方がいっぱぁい;;
とりあえずこっちわ放置だな(
担任がなんとB年間いっしょ 
あたしのことだいすきみたい 
ま-いいです、別に☆☆
@年間楽しむ努力をしよう

この話題だけで終了!?
いいよねッ 
であ☆゚・*:.。. .。.:
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(1)
こんちゃ☆ / 2006年04月09日(日)
はぁ-い 
そうそう、まだ学校あったときに
あたしわ大貧民にはまった!! 
生まれて初めてやったンだけど
 超-楽しい!!
はい、はまりました 
初めてやったのに強いのよ、あたす。
だから余計にはまった
あたしと対決したい人わウチに来てね 

昨日めちゃイケ見た人-??
あたしダンスで見れなかった…
ビデオも撮り忘れた…
そんな自分に腹が立ったぜ!! 
その後のターミネーターわ見たンだ
かなり気持ち悪かったね(*´∇`*;)

ほむぺいぢりたい
でもな-めんど-い(|||`□´|||;;)
めんどいってかいぢりだしたら止まらない;;
ま、気が向いたらってことで

今日わB時カラ浦和レッズ
試合をテレビ観戦予定
びば暇児 

であであ*:..。o○☆゚・:,。
 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
コメント(0)
ひさびさ / 2006年04月08日(土)
放置すみません

こんなあたしがほむぺ続けてていいんか不安です。
まぢだめ仔の代表例ですがな。 

クラス替えがありました☆☆
くそ最悪ですが!!
とりあえず
女子わぶりっこ&男好きが多くて
男子わ性格悪いサッカー部ばっか
ありえね-
行きたくね- 
でも仲良い仔と一緒になったので行きます!! 

春休み
もう終わりですがな。
宿題わ終わってるよン♪♪
毎日ぐ-たら生活だったな 
ダンスしてるかだらんこしてるか、的な(
ってかもう学校始まってる仔もいるのよね!?
真央チャンとか… 
学校でも騒がれて大変だろ-な-(

花粉症
あたしひどいンです 
薬飲んでても
くしゃみ、鼻水、鼻ずまり(
みなさんわ大丈夫ですか??

であ
KAT-TUNの脅威に
驚いてるたかより 
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
コメント(5)
春休み / 2006年03月26日(日)
突入したね-
あたし暇児☆☆
でもエネルギーためたいカラそれでOK

あ、成績上がらなかった 
@ネンのときと評定平均変わらず 
どんまい、あたす;;

ってか、書くことねぇ- 
ン-なんかあったのに忘れちゃった;;
ごめんね、つまんなくて 

であであ♪♪
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメント(2)
だめ仔 / 2006年03月23日(木)
あたしダメ仔です-
わかってます-
すみまてん。

でもこんなに放置してても
毎日見てくれる人がいるなんて感激

ン-アンフェアおもしろかったねぇ 
安藤かよってショック受けてたら
話聞いてて感動してくるし 
ガッコの仔にも評判良かった-
続編あるかな…★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
でもありそうな終り方だったよね 

明日で学校お-わ-り-♪♪
すっごおい嬉しい
通知表そこそこ楽しみだわ 
みんな
えんじょい 春休みだよ-ン
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
コメント(2)
ただいま- / 2006年03月14日(火)
帰ってきたよ!!あたし☆笑

よいしょ-テストも終わり幸せもんですがな☆
今日からテスト返し☆

点数わ…絶好調
す-ぱ-みらくるの連続だから!!笑
今回、風邪引いて全く勉強しんかったのに;
これって…天才ですか?? 死
ウソです、あたしのにわ何人もいます;
次も頑張ろう!!笑

今日のテレビわ
アンフェアN'sあおいよン♪

アンフェアわ相当おもしろい☆
学校でも大好評♪
篠原涼子いいわ-◎
見てる子多いよね??

N'sあおいわ将来病院で
働きたいと思ってるあたしにわ最適☆
看護師わ無理だけどね;
勉強になりますww

ンでわ、お腹が痛いたかでした♪
ばあいヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
放置 / 2006年03月04日(土)
すみまそ
あたしダメですなぁ-素
あっという間にテスト@週間前
突入してますのね-;;
勉強してますo
そしてテレビも見てます(おい
とにかくパソに触ってわいけませんよ☆笑
野球の何か世界がど-たらとか
やってるねo
あたしわ野球すきぢゃないのに
家族見てるよorz
サッカー楽しみ過ぎる♪
でもこの時期、野球がすきな人にとってわ
つまらないんだろうな(笑)

そんなこんなでまた☆
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
コメント(3)
放置 / 2006年02月25日(土)
してました-すみまそ-
だいぶ体調悪くて;
独り言にも書きましたが
いま、血液検査の
結果待ちなんですけど-

元気になっちゃったよ☆

ってな感ぢでw笑
でも動悸わまだあるかなo
まぢなんやねんって話ですがな;
とにかくダンスしちゃいますo
もぉどぉにでもなれって!!笑

今日から中学生の入試関係で
E連休♪
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
コメント(0)
だる-い; / 2006年02月15日(水)
今日、体調崩して保健室に行ってしまいました;

体力的にも精神的にもピークです。

毎週楽しみなダンスも今日わお休み;

いろいろあったので独り言で書くかもです☆

みんなトリノ見てますか-??

たかわ出来るだけチェックしてますのよン♪
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(2)
デビューしちったw笑 / 2006年02月12日(日)
金&土ダンスしてきたぜ-♪
最初わ人目が気になりましたが
やればなんて事ねぇ☆笑

ンで、土曜日
外人サンに
一緒に写真とって下さい
頼まれたので撮ってあげたりした☆笑
なんやねん!!笑


文化祭のチームの仔にも
ダンス教えましたが………

先行き不安。

みんな変な癖ついとる;
徹底的に指導しますww
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
*about*
name*たか♀
like*あゆ、ダンス、サッカー観戦*沖縄
birthday*9,29
Message*頑張って書いてるので仲良くしてねぇ-
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!