プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheer-0110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
春休み最終日★ / 2006年04月07日(金)
昨日もちゃんと日記書こうと思ったんだけどヤプログさんが鯖落ちしちゃって書けませんでした
だから昨日の内容も含めて((ってかほとんど昨日の内容ww 書きますね(*^∀^*)vv

昨日ゎ久しぶりの学校でまだ始業式じゃないんですがレントゲンだけとりに行きました☆
やっぱ久しぶりだからクラスみんなテンション上がってましたねぇ〜
まぁ明日から学校だし、これから嫌でも顔合わせるんだけどね(*´∀`)

んで帰りにリベンジで新星堂に行きました!!
この前行ったときにWaTのDVDを予約しようと思ったんだけど予約用紙がなくて
もぉ予約締め切り(゚Д゚;)!!?って思って焦ったんだけどサイトで調べたら
まだ予約受付中って書いてあったからリベンジで☆☆
んで行ったらあったんですょぉ〜ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
だから無事予約してきました4月25日が楽しみだぁぁ!!!

で嬉しかったから家に帰ってお姉ちゃんに報告したら、
予約用紙って店員に言えばくれるんぢゃないの( ´Å`)??」って…

…( ´_J`)   …(´ヘ`;)   …(゚Д゚;)!!!!!!!

そぉぃぅもんなんですか!!!!?これ聞いたとき結構ショックでした笑

まぁそんなこんなで春休みゎ今日で終わりです
明日ゎ始業式の後に塾のテストがあります↓↓
あぁ、明日から本格的に受験勉強が始まるんだなぁって感じでちょっと緊張です(;´Д`)
でゎでゎぁ〜。* ゚+。・゚・。・
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメント(5)
決まった!!! / 2006年04月05日(水)
ぁぁぁ今日ゎ雨で憂鬱…天気が悪いと気持ちも鬱になっちゃぅゎぁヽ(;´Д`)ノ
昨日遊び疲れちゃって今日目が覚めてるんだけどベットから出れなくて
ぐずぐずしてたら起きたの11時になっちゃった
でも今日の予定ゎ塾に行くことしかなかったから夕方まで家でゆーっくりしてました☆☆


んで5時前くらぃに家を出て入塾の説明会を受けてきて
科目とかも決めてきました☆☆
結局週4になって、行く日ゎ火・水・木・金になりましたぁ
ん〜まだ通い始めてないからよくわかんないけど同じ塾に友達も結構通ってるから
ちょっと楽しみなんだょねぇぇヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
ってことで頑張りますょ!!!!!!!!!!!

学校始まるのゎ8日からなんだけど明日学校にレントゲン取りに行かなきゃいけないんだぁ。
久しぶりだけど学校めんどぃぃ〜っっ
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
ボウリング&カラオケ〜!!!!!!!!! / 2006年04月04日(火)
帰ってきました!!
今日ゎ久しぶりに仲いい3人で遊んできましたぁヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
んでボウリングカラオケ4時間歌ってハッスルしてきました!!(←古い??

ぃゃぁ〜ボウリングゎ久しぶりでしたょ2ゲームやったんですけど、
3人ともしょっぼぃ点数だったゎぁ〜(ノ∀`)ケラケラ
なんか3人とも連結してるらしくて1人がガータを出すと他の2人も必ずガータで
スペアを出すとみんなそのあとスペア出したりして、なんだこれw
結果仁子ゎ1ゲーム目70点2ゲーム目95点っていう感じで…しょぼっ!!!!
こんなにしょぼかった上に爪まで割れちゃって最悪だぁぁ

その後すぐにカラオケに行って4時間食っては歌ってってしてましたぁ
そこのカラオケゎジュース飲み放題でソフトクリームやらわたがしやらスープも食べ放題なんですょ!!
だからもぉテンション上がっちゃって食べ過ぎた…ダイエット中なのにヽ(;´Д`)ノ
まぁ明日から頑張ればぃぃょね(・∀・)ケロッ

なんか久しぶりに遊んだから疲れたゎ…今日ゎ早く寝よっと。
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
ぉっ、2日続いてるっ(・∀・)vv / 2006年04月03日(月)
ぉおすごぃぞ2日連続カキコ成功した(●´∀`)vv 待
やっぱブログ書くのって1日の終わりの夜くらいに書くのが1番だと思うんだけど
うちの場合続かなくなるから暇な時にだだっと書いたほうがぃぃんですょ

ぃゃぁそれにしても今日ゎ風が強いこと!!
せっかく髪の毛セットして出かけても待ち合わせ場所につく頃にゎボッサボサですょ全く
今日スカートはいていく予定だったのに風に負けてジーパンにしちゃったょ(ノД`)ノシ

さてさて今日ゎ今年から通おうと思ってる塾に話を聞きに行きました。* ゚+。・゚・。・
でもその塾に入る高3生がもうすぐ満杯になるらしくて説明してくれた先生から
「来るの遅いょ〜ヽ(;´Д`)ノ 笑」の連発でした、すいませんww

んでうちゎだいたい目標にしている大学もあってそのこととかも話して
科目数とか週何回来なきゃいけないとかの話をすると…
週5日、長い日で1日4時間以上勉強!!!
((((((; ゚Д゚))))))ヒョエー!!!!!!!!!!
取るのを勧められた科目ゎ現文・日本史・小論文・古文・英語・英文法 etc・・・  orz
これを聞かされたとき思いっきりうちの顔が引いてたらしくその先生が
「ぁっ、引いてる?まぁ引くょねぇ〜でもこれが普通なんだょ(*^∀^*)??」の一言。
…やっぱ受験生ってすごいゎ。。
でもこれだけ勉強してたらどっか1つくらい入れそうな気もしてくるょね
うちにゎどうしてもなりたい職業があるから絶対狙ってる大学にゎ入りたいと思うし…。
Fight!仁子チャン(ノ゚∀゚)ノ!!!!!!!!(キモッ

ってことで今日ゎうちンち夜まで誰も帰ってこないので
友達の家行って夕飯一緒に作って食べてきますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚


最後に〜☆
WaTファンゃそうでない方!!!!
うちWaTのDVDの予約まだしてないんですが締め切りがいつか知ってる人いませんかね(゚Д゚;)??
知ってたら教えて欲しいです。* ゚+。・゚・。・
でゎぁぁぁ〜
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(0)
暇レンジャーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ / 2006年04月02日(日)
なんか今日むちゃくちゃ暇なんでブログを書きますww
ってか…  久しぶりすぎっ(゚Д゚;)!!!!
まぁ仁子ゎこんな感じなんです↓↓こうぃぅ続けなきゃって感じのものゎ
たいてい仁子ゎ続きませんから 待

この日記書いてない約半年?の間にハマッちゃった人ができましたぁ(*^∀^*)
それわぁぁですねぇ…皆さんよく知ってるWaTです!!!
もぉ最近すごぃですょねぇ〜人気で人気で(*´∀`)vv
昨日のオールスター感謝祭の赤坂五丁目ミニマラソンなんて
ほとんどWaTファンぢゃないですかΣ(o゚д゚oノ)ノ!!女ゎすごぃと感じましたぁ

なんでうちがWaTを好きになったかっていうと、きっかけゎぁ〜!!!!
「僕のキモチ」のPVで惚れました一撃です 爆
でもこれを見てからファンになったんで僕のキモチの初回限定盤ゎ買えず〜残念(ノД`)
でも友達からDVDゎ見せてもらいました!!ますます欲しくなる…。。

これから徹平チャンゎ「医龍」のドラマも始まりますしね、
WaTでゎ初レギュラー番組「雨ニモマケズ」が始まりますしね、
これからもWaTファンゎ見逃せないですねぇ〜ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

こんなWaTファンの仁子なんですがきっと仁子の他にもWaTファンゎいるはず!!
熱く語れる人がいたらこのブログも続くかもなぁ(人´∀`)
ってか半年も更新してないでまだ見てくれてる人いるのかΣ(o゚д゚oノ)ノ!!!?
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
イトーヨーカドーの旅♪♪ / 2005年11月03日(木)
今日ゎ文化の日ですね
でもうちゎ祝日で学校休みなのをいいことに
12時まで寝てしまいました…  orzガーン
でもうちより更に最強なのでうちのお姉さまで、なんと
午後の1時まで寝てました(◎皿◎)ナントォォォォ!!!!
もぉここまで来たらおみごとですね…誰かけなしてあげて下さいww

そんなこんなで2人とも午後起きで特にすることもなかったので
どっか行こかぁぁって話になり、なぜかヨーカドー
行ってきました笑ww家から近いんですょわりと
でも久しぶりのヨーカドーでした、やっぱり混んでます

特にすることもなくぶらぶらしてたんですが、お腹が空いたんで
レストランに入ってパフェを食べることにしました
うちゎチョコバナナサンデーっていう小さいサイズのパフェを食べて、
お姉ちゃんゎうちの3倍近くあるパフェを食べてた…やっぱり強い…
結局ヨーカドーでうちゎ、
NANA、バインダーノート、ノート、シャー芯で終わり
…あんまり来た意味なかった気がする…

ぁぁ〜また明日から学校か(ノД`)↓↓休日が過ぎるのは早いなぁ
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
火垂るの墓よかったぁ(ノД`) / 2005年11月02日(水)
すいません昨日ゎ火垂るの墓見ててブログ書けませんでした

昨日の火垂るの墓見ましたか(;´Д`)!!?
もちろん仁子ゎ大泣きでしたょ。わんわん泣きましたww
あの節子の熱演すごすぎですょ(゚Д゚;)!!
あの子絶対売れますね!!!!
久子の気持ちも分かるしお兄ちゃんの気持ちもわかるし…
全てゎ戦争のせいですね。。

てなわけで今日ゎ特に書くことないので昨日のこと書きますね

昨日ゎあれですょ!!ついに模試がありました!!!
うちが受けたのは国語・英語・日本史の3教科
わかるわけがありません。
英語なんて長文読めるわけないし必至で記号問題探しちゃった(´∇`)
うちが受けたのは進研模試で学校で受けたんですが
実際に一般の人がやる進研模試は5日にやるそうで
うちの学校先取りですね(*´∀`*)
だから高2でこれから受ける人ゎ答え知ってますょ〜笑

模試が午前中で終わったから帰ってこんなものを作ってみました

パウンドケーキです〜知ってますか
これがもう超おいしいんですょ!!!!
ケーキっつっても混ぜるだけで超簡単
さすがうちだなって感心しましたね((殴
作り方ゎ面倒くさいんで書きません◎  待
検索したらたくさん出てくると思いますょぉ
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
今シーズンのドラマ(・∀・)!! / 2005年10月31日(月)
今日はあんまオフでの話題がないのでドラマの話題にしましょう

うちが今見てるドラマゎ、
「一リットルの涙」 「大奥」 「花より男子」 「野ブタ。をプロデュース」
です(*´∀`*)ちなみに今のところどのドラマもハマッてます☆☆
皆さんもドラマ見てますか??

一リットルの涙ゎもぉやばいですね、毎回泣いてます
沢尻エリカがかわぃくてまぢうらやますぃです(人´∀`)vv

大奥ゎぅん、毎回女のバトルがすごいですね(;´Д`)ハァハァ
ってか小池栄子が怖いです…なんであんな眉毛薄いの!!?(゚Д゚;)ガーン

花より男子ゎうち原作読んだことないんですが、
あの小栗旬のカッコ良さゎなんですか!!!!(Д)ドキンコ
GTOでいじめられてた役がうそみたいな役ですょね
それで話を知らないから余計にドラマが楽しい!!!
だから花男ゎドラマでいきたいと思います!!ドラマ終わったら漫画見たいけどww

野ブタ。をプロデュースハマッてます(≧∇≦)b
まさか山ピーがぁぁぃぅ役だとゎ思わなかったんですが笑
でも似合ってて最高です(*^∀^*)うちゎどっちかって言うと
ドラマより主題歌にキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
って感じです青春アミーゴ」??ですよね!!
うちゎぁぁぃぅ昭和っぽぃ曲にノックアウトです(〃 ̄ー ̄〃) ムフ
修二と彰カッコぃぃです.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

ということでこんな感じですかね♪
皆さんゎどのドラマにハマッてますか(・∀・)??

明日模試頑張ってきまぁ〜すヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
久しぶりでごめんなさい。。。 / 2005年10月30日(日)
もうなんて謝ったらいいか…
3ヶ月ぶりのブログ許してください(ノД`)!!!
なんなんでしょうねぇ1つ前の記事が
夏休みキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!!!!」ってorz
もぉ夏休み通り越してもうすぐ冬休みだっつーに↓↓
本当に仁子にゎ日記というものが続かないんだと実感しました
また書かなくなるかもだけどなるべく書いていくんでよろしくお願いします

今週の火曜日に「進研模試」とやら学校であります
うちは文系なんで受ける教科ゎ国語英語日本史の3教科ですね☆☆
今まで文系関係なく数学を受けさせられてたんですが…
わかるわけないですよね orzチーン
普通に4点とかとったことありま〜す(ノ∀`*)ケラケラ
…はいそこの人!!!!引かないであげてねワラ
日本史って初めて受けるけどどんな問題でるんだろぅなぁ( ゚Д゚)ポカーン
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
夏休みキタ━━(゚∀゚)━━ヨ / 2005年07月19日(火)
夏休みキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!!!!
…って実ゎ今日から夏休みぢゃなくて16日にゎ学校終わってたんですょw
それで今日で3日目なんですが、その間に友達が泊まりにきたりして
結構遊んでますでも平均的に夏休みの予定ゎほとんどないです

でも明日から友達の家に遊びに行くんです(ノ゚∀゚)ノ
予定としてゎ映画『フライ,ダディ,フライ』を見てきます。
岡田くんカッコぃぃですょねぇ(人´∀`)vv堤真一も結構好きです!!

夏休み見たい映画がたくさんあるんです(・∀・)!!
宇宙戦争』に『容疑者 室井慎次』にあとゎ…これだけだった(゚Д゚;)!!

STAR WARS エピソード3/シスの逆襲』も面白そうですよね。
でもうちスターウォーズ1つも見たことなぃんですょ(ノД`)
しかも3の内容友達に聞いちゃいました。((待
とにかく仁子の夏休みゎ微妙に映画三昧です(*´∀`*)

夏休み…宿題多すぎです!!!
数学ゎ文系だからないんですが本2冊読まなきゃいけないんですょ
英語も冊子になって2冊もあるし…ぉっ、終わるかな(゚Д゚;)

それでこないだついに期末の成績表が返って来ました。
結果ゎ…
 
 続きを読む…  
Posted at 12:09/ この記事のURL
アイコン画像をとこ
春休み最終日★ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
春休み最終日★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
春休み最終日★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
春休み最終日★ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
春休み最終日★ (2008年09月23日)
Thank Links
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.