出来たー!! 

2005年10月03日(月) 9時16分
サイトの改装。
ひとまず改装中のページもありますが昨晩、深夜に人様に見せられるまでに完成!

後は、会社で動作確認(会社かい…)と、リンクを最終確認!

自宅PCだけじゃなんか不安…!
私だけか?!
っーかMacでも確認したいんですけどね!
一時期は中古のIBook購入まで考えましたが(笑)

頭Dを見終わって… 

2005年10月01日(土) 15時20分
頭D鑑賞後昼飯を食べて。
これからチャーリー鑑賞です!

凄い人だ〜〜

2本立て!! 

2005年10月01日(土) 14時01分
本日はシルバニアさんと頭D&チャーリーとチョコレート工場の2本立て鑑賞です!

皆誘うと何故か頭Dで引かれるんですけど!なんで?!
面白いと思うのにな〜

24…シーズン3にして、ジャックにラブな攻相手(仕事上のパートナー)がで き ま し た!
きっと体だけの付き合い。

万歳!でも攻は娘と付き合ってました!
ノン!


ジャックは受だと思うんでーすーが!
世間的にはどうなんでしょう…!

雑記。 

2005年09月30日(金) 18時16分
深夜にやってた攻殻が今週終わりました。


以下ネタバレ↓
ラスト…タチコマが又も亡くなってしまった……( ̄Д ̄;)
タチコマのAIが搭載されてるUSAの衛星をタチコマ達の意思で原爆にアタックして行き消えていったーーー

泣きそうだった…が一緒に見て居たおとんがこれからタチコマのプラモが出るのにどうしてくれるんだと言ってましたが!
確かに!
どうなのよバンダイそこんトコ!(笑)
ラストにタチコマよりレベルが落ちるであろうタチコマ(緑)と共に終わっていった…なんか微妙…

そういやケロロ軍曹のプラモだか何か出たらしいけど子供が買う前にアキバ系の大人のお友達が買っていって売り切れちゃったであります!
私が正にそのアニメを見てる時にその話題!面白いのかなんて聞かないでー!!

アキバ系の兄さん達が好きそうなアニメをどう説明していいかわかんないであります…!

昨日から、フジの深夜で24のシーズン3が始まったであります!
当分はジャックで頭イッパイであります!
面白いので興味ある方は是非レンタル屋に!
シーズン1から見る事をオススメします。
まるっと二日(48時間)かければTVに追いつきます(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サイトの改装なんとか目処が付いてきました。
CGIのカスタマイズやっとこ終わりそう〜〜
足りない知識を時間でカバーしてるからすんげー脳味噌パンパン。背中痛い。

姿勢がよくなる座布団。 

2005年09月30日(金) 17時46分
最近、長時間椅子に座って作業してるとおケツが痛くなるので骨盤の矯正効果のある座布団を買いました、が!

自宅だと気付くと椅子の上にあぐらかいたり普通に座って無い!
無意識!!

これじゃあ意味無いべ…………|(-_-)|

会社で使った方がいいのか?!
そっちの方が効果的なんかね…

裏方Tシャツ。 

2005年09月30日(金) 15時12分
スタッフTシャツ。
前にオンリーやった時もグリさんは作りたい作りたい言ってましたが!

私はそれどころじゃないだろうと思って(スケジュールの進行具合と懐具合←笑)話に乗っからなかったんですけど、念願叶って25日のヒューロイオンリースタッフ裏方Tシャツここに完成。

でもこのTシャツ来てコミケ(西館?かな)へ行くとスタッフの一員だと思われ、腕章してないと怒られます(笑)

開いてねー! 

2005年09月29日(木) 9時02分
8時55分に会社着いて私の部署の部屋の鍵が開いて無いってどーゆー事!!Σ( ̄△ ̄ι)

九時出勤だというのに…

やっべー! 

2005年09月28日(水) 8時30分
25日の社長オンリーでの収穫物を斜め見→本気読み→
危うく遅刻するトコだった!!

写メ→Mきちゃんが当てた生茶パンダ!
激かわ!!!!!

メゾン ド ヒミコ 

2005年09月28日(水) 0時25分
本日は仕事終わりに朝貴ちゃんとキサユキさんとでオダギリ映画鑑賞会でした。

…………………………………………… ……

放心!!!!
なんだありゃ!!
オタギリー!!!凄いよー!!
以下ネタバレ!


何が凄いってオダギリの尻が!!!
ぷりんとしてて上向きで!!
常にYシャツはズボンにイン!ですから!!そして一人で色香を振撒いてるオダギリ!!
近所の悪戯っ子の中学生も、どっきゅん!一目惚れ!
アレは射抜かれてた!
あんだけ色気ムンムンの人に目を付けられて落ちない人は居ないよ!!
きっとあのままオダギリの手に墜ちて目覚めるんだ!


ビックリひっくり笑いを堪えた話の粗筋は、
ゲイ達の老人ホームを作った卑弥呼の(オダギリのダーリン)老い先が短くなってから援助してる金持ちの爺さんにあはん。な話を持ち掛けられてオダギリは体を差出して
当分は大丈夫そうだと思ったら、その爺さん脱税(?かな)で逮捕されるわ、
ゲイなオダギリが柴咲コウ、女に挑戦するも虚しくやる気が起きなくて。
(柴咲の胸まさぐってんだけど延々まさぐってるからもしや実は柴咲は男だった設定が過ぎったよ!
でも違ったよ(笑)

んで結局老人ホームを維持していくお金が無いので卑弥呼がゲイバーで培った顧客名簿を片っ端からオダギリが援助を貰う為に体をはる。
そんな話。
衝撃の事実と妄想入り交じってます。あしからず

だけど残念な事に絶対落して食べちゃうであろうと踏んでた専務(♂)と何も無かったのが悔やまれますたい!!
専務も何やら昔はごついアメフト部にヤられそうになった過去の持ち主で(笑)
痛くしないから、言われたらしい!
オダギリ談:痛くない方選べば良かったじゃないですか。

いやそーゆー問題じゃねーべ!!

しかし柴咲コウはワザと可愛くない様に撮られてるんだろうけど…けど…本当に可愛くなかったな……側に居るオダギリが……もう!色気ムンムン!

映画内訳:
ノンケを2人程こっちの道に連込んでるオダギリの色香に千円
オダギリの尻に200円
オダギリに落された中坊に100円
__________計¥1300
この映画のオダギリは誘いか襲い受。
体が受け身だよ…!

なんじゃこりゃー!!!! 

2005年09月25日(日) 20時45分
オンリー帰り水道橋で降りたらすんごい人なんですけど…!

人人人…

しかも混んでる中で路上でバンドは叫んでるし…!

何かのコンサ帰りなんだろうけど……何?!

バッタモン屋はラルクグッズを売っていたけど…
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/cheepmobile/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる