ブログお引っ越しのお知らせ☆ 

June 17 [Wed], 2009, 0:41
さて、随分と更新が
滞っておりますが(笑)

この度、ブログをお引っ越し
しました( ´∀`)

新しいブログは、
ここをクリック!

皆さんのお越しをお待ちしてます☆

無事誕生 

July 22 [Tue], 2008, 23:22
セミになりました

このときって、薄い緑色で、すごく綺麗

よく頑張りました

セミの幼虫 

July 22 [Tue], 2008, 22:29
さっき、デイジーと夜のお散歩に行った時、道路の真ん中を歩いていたので連れて帰ってきたょ

クマゼミの幼虫

今は我が家の網戸にて孵化の準備中です(´ω`)

小さい頃はしょっちゅうセミの幼虫取りに近くの小学校に行ってたなぁ……
幼虫は好きだけど、成虫はキライ(笑)

無事に孵化したら、またブログに乗せます

夏といえば 

July 21 [Mon], 2008, 19:49
セミ(笑)

今日、キャンペーンの最終日だったんだけど、お店の駐輪場をセミが歩いていたのでパチリ

セミの鳴き声って、暑さを増すような感じだけど、この声を聞くと、夏を感じるよね

哀愁ドコモダケ 

July 19 [Sat], 2008, 15:14
今日は、キャンペーンでドコモショップ東新田様にお邪魔しています

なんと、今日は、外一周年イベントのお手伝いなんだけど、暑いのなんのって

テント張ってるからまだ日陰だけど、こんな暑い日は体力奪われるのが早いね
でかドコモダケも哀愁おびてます(笑)

パパス〜(´;ω;`) 

July 17 [Thu], 2008, 20:59
ドラクエ5、やりまくってます
現在は、青年期に入って順調に進んでます何回やってもホント飽きない゜+。(*′∇`)。+゜(笑)

パパス(主人公のお父さん)が死ぬとこって、いつ見ても悲しくなるよ思わず写真撮っちゃったし(笑)

明日テストなのになぁ、あたし(笑)

ドラクエ5〜(o>ω<o) 

July 17 [Thu], 2008, 10:26
今、購入して帰って来ました今日はこのために早起きした(笑)
んで、お店が開くのを待って、一番乗りで購入したあたし゜+。(*′∇`)。+゜(笑)

今からやるどー

珍しく勉強だよ? 

July 17 [Thu], 2008, 0:07
金曜日にテストなので今日は2時間ほど勉強しちゃった(笑)

仏教史のテストなのです
持ち込み可だから、まだ楽かな?

でも、明日(もう今日か!)は、待ちに待ったドラクエ5の発売日だからきっと勉強やるか怪しいから今日のうちにある程度やっとくの(笑)
一通り終わったから、そろそろ寝よっかな

食っちゃうどーーっ 

July 16 [Wed], 2008, 21:39
はい、デイジーを食そうとしているあたしです(笑)
たった今、夜のエクササイズから帰って来たところなんだぁ

昼間はかなり暑いけど、夜は涼しくて心地よいよ

近くに小学校があるから、そこで運動してきたの
ちょっとダイエットしなきゃだよ〜

業務用の電話が来ました! 

July 15 [Tue], 2008, 23:32
今日、派遣会社から、業務用の電話が届いたよ
新しい機種、F906iですキムタクがCMしてるので知ってる人も多いかな?

あたし、ブラックとか暗い色は嫌だって言ったのにブラックが来たの…(笑)ちょっとショックだった
まぁ、いいんだけどねそんなに使わないからさ(>_<)
最新コメント
アイコン画像なぎょ
» 夏といえば (2008年07月21日)
アイコン画像Chee→なぎょ
» 哀愁ドコモダケ (2008年07月20日)
アイコン画像なぎょ
» 哀愁ドコモダケ (2008年07月19日)
アイコン画像Chee→リサ
» ひーま疲れ〜 (2008年07月06日)
アイコン画像リサ
» ひーま疲れ〜 (2008年07月06日)
アイコン画像Chee→いのん
» ひーま疲れ〜 (2008年07月06日)
アイコン画像いのん
» ひーま疲れ〜 (2008年07月05日)
アイコン画像Chee→なぎょ
» 『ダーリンは外国人』 (2008年07月04日)
アイコン画像なぎょ
» 『ダーリンは外国人』 (2008年07月04日)
アイコン画像Chee→なぎょ
» ぐでーん (2008年07月02日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うこと大好きよ♪
    ・ダンス-大学でダンス部所属してたぁ(^^)
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる