ねむ! 

June 14 [Mon], 2010, 19:11
週末力尽きるまで遊んだ眠すぎるぷー
 
楽しかった
 
ABCでチキンカレー作った
帰りにスパイスいろいろ買って
おうちで復習
 
粉末パプリカ買わなかったから、チキンが白いんだけど
味はおいしかった
 
 
ぷーまぢ疲れた
 
 
 
 
 
今日は何つくろかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お散歩 

June 05 [Sat], 2010, 13:30
昨日仕事終わってから、秋葉原に向かい
後楽園まで歩いた
 
後楽園でちと休憩して、本駒でお寿司食べて帰った
 
東京のうすっぺら地図なくしちゃったから、新しいの買いたい。
 
 
 
 

何しよう… 

May 30 [Sun], 2010, 16:19
池袋で5時間待ってたけど連絡こない
 
ランチしよーてゆってたのに
 
 
仕事終わんないのかなまた職場で寝てそうだ…
 
 
待ちくたびれた
 
 
帰るかどうしたもんか。
 
 
漫喫行こうかな
 
 
 

休日(・∀・) 

May 29 [Sat], 2010, 23:50
ちと、資格試験の勉強始めてみたら眠くなって
 
起きたら電話
 
 
お豆腐←ABCだったのスッカリ忘れてた
 
 
ナンテコッタイ
 
 
あーあ凹
 
 
 
 
 
そーいえば
 
 
昨日、枝毛ってどーなってんだろうと思って
 
 
顕●鏡でみてみたら
 
 
 
衝撃的
 
 
 
スケール全くなかった
 
 
 
毛だと思えん
 
 
フェイクファーか
 
 
 
トリートメントちゃんとしよ
 
 
 
 

おはー(*´д`*) 

February 01 [Mon], 2010, 8:40
どーして毎日ギリギリなのやら(。・_・。)
昨日まるちゃん終わってから3時間くらい寝ちゃって
ちょいとご飯食べて11時くらいにまた寝たのにそれでもギリギリに起きてしまう
 
HAHAHAヽ(´ー`)ノ
 
今日こそ早く帰りたい
 
 
あああ…昨日みてた、ブルームのネックレス超迷う
 
迷う〜〜
 
 
欲し〜〜〜
 
 
今日早く仕事終わったら買お〜〜
 
 
 
 

Cross Dine 

January 31 [Sun], 2010, 14:35
 
 
んにゅー
お腹が爆発しそう
 
やけど、めっちゃおいしかったー
 
ステーキ、鮭、麻婆ナスかなり美味しかった
 
 
 
 
ちと買い物してきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寝起き最悪(´_ゝ`) 

November 25 [Wed], 2009, 8:19
起こしてくれたのに
うっさいだまれ!って言った自分の寝言で起きた(´_ゝ`)

今日こそ早く帰りたい(´;ω;`)

早く帰れたら、宝くじとナンプレ買って帰ろ♪♪

あ。あとCD買いに行こうw
最近9GOATSとサディが良すぎてヤバィ(´;ω;`)ww
あとスピーカー欲しんだった

がんばろー(。・_・。)ノ

モーニング 

November 23 [Mon], 2009, 17:14
ジョナでモーニングセット頼んで、1人で6時間半居座ってしまった(笑)

この前同期の子と会ったときに唯川恵の話ししてたら久々に読みたくなってw

愛が少し足りない

読んだwいやーこれも楽しくてノンストップで♪

作文書いて、レポート書いて。ちょいとたまってた仕事用のノートまとめれて

スッキリ!

来週こそ上野科学館行きまするw

イルミネーションも見に行きたいょーwww

ふへへ〜w 

November 21 [Sat], 2009, 20:33
何か話してたら旅行行きたくなってきた(笑)

ブーツ買って帰り中♪

今日は二週間探し続けたイヤホン買えたし

新刊読み切れたし←唯川恵の息がとまるほど面白かったw

ユニクロワンピにリボンつけれたし

敏サンに会えたし

京サンかっこよすぎるしw

これからちょいとチャリでお出かけするし

充実してる(*´д`*)w

おーw 

November 21 [Sat], 2009, 7:48
目玉商品開店15分くらいで全部売り切れたと思われるw
並びはじめてから一時間くらいたってやっとはいれたー(´;ω;`)

普通にヒートテック欲しかったのに、グレーXLしかのこってなく…(笑)

通常価格だったのに、こんな朝早く来て並んだから何か買いたい

↑ユニクロの戦略にまんまと乗せられた感じw

無地のワンピ半額の2000円でゲト(゜Д゜)w

リボンつけて着ょーwと思って
キンカ堂あくまでまたーりです。何時にあくんかしらんけど…(笑)

そーいえば最近服久々に作り始めたw

久保チャ服買いに行ってもサイズなくてぶかぶかで可哀相になって(´;ω;`)笑

細かい黒白のギンガムチェックの小さめシャツ(・∀・)w

襟苦手なんだけど、奇跡がおきてw上手く作れた(´;ω;`)
けれども袖が(´_ゝ`)
袖山の高さもうちょっと低くして袖ぐり広くしようと思ったんだけどなんかめんどくさくなって放置(笑)

今日中に完成させたぃ(*´д`*)

作文とレポートかかんとかんけど。

わぁあああー!唯川恵の新刊の続きも読みたいし、

何か今日やりたいこといっぱい(*´д`*)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheekydoll_rk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir en grey 12012 siva heidi 浜崎あゆみ
    ・ファッション-ByeBye TRALALA
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年11月25日)
アイコン画像AYN
» (無題) (2009年10月19日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月06日)
アイコン画像AYN
» (無題) (2009年10月03日)
アイコン画像
» いやねむぃ。 (2009年07月19日)
アイコン画像あたむ
» いやねむぃ。 (2009年06月28日)
アイコン画像
» (*´д`*) (2009年05月31日)
アイコン画像ふれ
» (*´д`*) (2009年05月23日)
アイコン画像ふれ
» (無題) (2009年03月26日)
アイコン画像AYN
» 弾丸トラベラー (2009年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる