まっちゃん まっちゃん あぁ、まっちゃん 

November 29 [Wed], 2006, 2:46
今日はね、まっちゃんの誕生日なの
おめでとうーーーーーーー

久々にメールしたけど元気そうでなにより
絶対遊ぼうね!!約束だよ!!!

うちら高校のとき変人コンビやったもんね

さみしい 

November 27 [Mon], 2006, 2:45
昨日からパパンとママンは旅行。

猫が3匹もいるとはいえど、やっぱ寂しい。

モデル初体験! 

November 26 [Sun], 2006, 2:32
朝も早くからまみチャンが家にきまして〜

私の髪をカーリング〜

そうです、今日は美容専門生のまみチャンが授業の一環でやる
モデルを自分で見つけて自分でメイクと髪をアレンジして
撮影してもらうというのに私がモデルとなったのです〜

んで髪をカールにしてから、まみチャンの通う美容学校へ。
スッピンで電車に乗った自分に乾杯★

しかし他の子のモデルさんが可愛い子ばっかで・・・
私かなり場違いな雰囲気でした・・・。あぁ。私でいいんかまみチャンよ・・・。

んでテーマは「くじゃく」だって。
髪に羽をブスブスさされた。笑 面白い。
んで綺麗にメイクしてくれて!さすが美容学生!ちょい感動

メイクとヘアーが終了したら撮影会
カメラの授業の先生が撮ってくれました。
すんごい自分の世界観がある方で、まみチャンにテーマを聞いてから
それにそって次々とポーズを指示してきはりました。さすがプロですね

で、それが昼過ぎに終わって
その後はまみチャンと梅田へ遊びに行きました
今回のモデル出演のお礼にとお昼おごってもらったやった!

うーわー。 

November 25 [Sat], 2006, 2:21
今日のバイトにSSVがきたぁぁーーーーー!!!!!

予告なしでぇぇぇーーーーーーーー!!!!

えーっと、SSVというのは大阪の中でも店舗がいくつかありまして
それを取り締まってる方といいますか、まぁ店長より偉い方なのですわ。

そんな方を知らずに私が接客。後から知って焦った。
主婦のマネージャーさんが「客席出たときはアピールしときや!」って。
とりあえず普通にいつも通りにしてて客席に出たとき
その方に呼び止められて・・・「今度CCT受けるんだよね?バイト楽しい?」ってきかれた。
そりゃもう私はお得意のいつわりの笑顔で「ええ」と一言。
そしたら何かニコちゃんシールくれた。
何?!とか思ってるとどうやら名札に貼るらしいよ。
しぶしぶ貼ったら「これはいい笑顔をしてる子にしかあげないスマイルシールだよ」だって。

・・・・・・ふーん。

なんか後から聞いた話では、このシール3つあつまると
名札がゴールド仕様になるらしい。主婦のマネージャーさんと
メイトの中では1番ベテランの大学4年の美人な姉様が持ってるらしいんだけど
恥ずかしくてつけれないんだって。ゴールドすぎて。笑

初めてのチェック 

November 23 [Thu], 2006, 2:13
今日はバイトで初めてのCCTチェックをされました。

えーっと、昇進試験でやる実技チェックの練習として
接客とか客席に出て行ったときの動作だとか
カウンター内での動きだとかをチェックされました。

チェック後、評価表を見せてもらい指導を受けたのだが

・・・Cがけっこうあるよ?
わたし大丈夫なの?

モグモグめぐチャン! 

November 21 [Tue], 2006, 2:09
今日はめぐチャンの誕生日なのですー
おめでとうー!!!
プレゼントはいちごのマグカップにしました

ウケ狙いでもっと変なのにしたらよかった?笑



あと、来週にコンセプトマップ仕上げろとか無理ー!
なに言ってんのよS先生。
こちとら休日なんてここ最近何ヶ月もねーんだよ!

トロ子本領発揮! 

November 19 [Sun], 2006, 2:06
バイトでCCトレーニングの一環として
メイトさんに告知するノートがバックルームに設けられてるんだけど
それを書く担当になりました。

んでさっそく今日、21日に出る新商品の情報をノートに書いてきました。

2時間かかった。笑

お久しぶりに★ 

November 16 [Thu], 2006, 2:41
今日はー!

大好きなゆっきぃとー!

久々にー!

お食事なのですー!


ゆっきぃがバイトしてる焼肉屋さんが店員といくと半額ということで行きました!
と、ここで事件発生

なんと私は約束の時間を1時間も勘違いして
1時間前にゆっきぃ家に行ってしまいました・・・おばちゃんゴメン;
そんなハプニングがあって迷惑をかけた私・・・あいかわらずでスンマセン;
でもおばちゃんがクラッカーと紅茶出してくれて
ゆっきぃが準備してる横で食べてたらお腹がイッパイに・・・これから焼肉なのに!
でもおいしかったのー!!

そんでいざ焼肉
っていうか!ゆっきぃがお姉系になってたんだよ!!!
ビックリだよ!!!ほんで彼氏さんもかわっててイケイケ系で!
私は焦ったさーーーーーーーーーーー!!!!!
まぁ、色々話きいてさ。大変みたいなのよ。うん。
お肉に食べるのに結構むちゅうになった私なのよ、うん。

で、肉をたくさん食べて満足したあとにプリクラとった
で、で、そのあとマクドでお喋り
さきほどの焼肉屋で話してた話の続き。ホントゆっきぃツラそう・・・。
話しか聞いてあげられない私もツライよ

そんでずっと喋ってて家帰ったら真夜中の1時半でちた★
こんな遅くに帰ったのって元旦以外で初めてだよ
また近いうちに遊びに行こうねぇゆっきぃ大好きぃ

バイトの懇親会 

November 15 [Wed], 2006, 1:19
今日はあっちの誕生日だよ
おめでとぉぉーーーいっぱいプレゼント贈った

んで夜の6時30分にバイト先の店前に集合。
そっから懇親会でしたー!
店長が代わったんで(しかも先月いってたエビス店の店長に)その紹介もかねて。

私にとったらバイト入って2回目です。
前回は3月に懇親会だったんだけど、まだ入りたての頃だったから
あんまり同い年の子とも話したことなかったからアレだったけど。
今回はもう皆とはすっかり仲良しになので楽しみ
でも1人急用ができて参加できず残念
あと、まみチャンとか前までバイトしてたメンバーも呼んだんだけど
いそがしくて来れなくてそれも残念

そのなかでジャンケン大会があったんだー!
優勝したらなんとDSliteが!!・・・私もう持ってるけどね。
でもなんと3位になりましたぁ
新店長から店の無料試食券をたくさんいただきました
やったー!これでしばらくバイト中の食事代がうくぞ

んでそんな騒いでるのもつかの間・・・
私は店長代理につれられ新店長が座ってる席の前に連行され挨拶を。

「今度CCTを受けます。よろしくお願いします。」
(心の声:うっわー、超ダルい。正座しんど。)

そしたら新店長
「あー、前ヘルプとかにも来てもらってるし顔も名前も覚えてるよー!
まぁ、昇進試験とかあるから大変だけど大丈夫だって。いい笑顔してるよ」

・・・・・まぁ、いつわりの笑顔ですけど、ね。

んでも挨拶が終わったあとに主婦のマネージャーさんが
「店長に福チャン(私)をCCに推薦しようと思うって言ったら
あの子だったら良いよ。って返事かえってきたから大丈夫!」って。
「私達が福チャンをCCに推薦したのは1番良い接客してるからだよ」だって

励ましありがとうございます嬉しい
・・・ちょっとCCT頑張ろう

と、思ったのに新店長が
「じゃぁ試験日は1ヵ月後でいけるよね?トレーニング頑張ってね」って。

1ヵ月後何言ってんの
普通はトレーニング期間3ヶ月でしょーがシンジラレナーイ・・・。

人見知り全開 

November 13 [Mon], 2006, 1:07
今日は1限目のパソコンの時めっちゃ寒かった。
1人だけ異様に凍えてた私。・・・風邪?


あと今日は初めてけぇチャンと喋ったの

けぇチャンというのは、なおチャンの軽音でのメンバーさんの1人なのです。
めちゃめちゃ可愛いのです
そして黒髪の似合うめちゃめちゃオシャレさんなのです
パソコンの授業も同じクラスだし
前からちょこちょこ見かけてはいたのですが
人見知りなこはるは話しかけることも出来ず・・・。

今日はなおチャンと一緒に帰ってるときに駅でけぇチャンと会ったのです。
そこで初めて喋ったよ。
なんて良い子なの私とは正反対で人見知りのない笑顔
でも私は怯えてなおチャンの影にかくれる始末・・・。
せっかく話しかけてくれてるのにごめんね、けぇチャン。
あなたが眩しすぎるのよ・・・・
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっきぃ
» HAPPY HALLOWEEN! (2006年11月09日)
アイコン画像なぉ
» つつつついに!! (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
読者になる
誕生日:1月11日
職業:大学生
好き:猫、ゲーム
性格:よく泣くトロい子
Yapme!一覧
読者になる