ヤキモチ 

October 15 [Sat], 2005, 10:32
なんかむかつく。なんかむかつく。

気になって気になってしょうがない。

なんかいらいらする。

他の女の子としゃべらないでよ。

メール返してよ。

誰とメールしてんのよ。

他の女の子の話しないでよ。

むかつく。

一緒に授業でたってなんだよーーー。

あんたが好きじゃなくてもむこうにそーゆう気持ちあったらさーー

てか告られてそうだなぁ。

んでまた調子のってそうだなぁ。

むかつく。

モテ期だからってさー。

でもモテ期は終わるんだからねー・

その頃には誰もいないんだから。

ばーーか。

メール返せよぉ。

麻雀ばっかりやってないでさー。

借金増えるだけじゃん。

ばーーか。

たまには電話かけてこいよぉ。

4時間電話したってなんだよぉ。

あたしにはかけてきたことないくせに。

むかつく。

あーーー

むかつく。

なんで好きなんだろ 

October 10 [Mon], 2005, 22:46
今日、サークルの秋合宿から帰ってきました
雨ばかりだったから野球ができなくて
だらだら合宿になっちゃいました。心残り


個人的には楽しかったかな?
1日目の飲み会では1女と仲良くしゃべれたし、
一発芸しまくってる変な人見れたしw
酔っ払った一女の介抱もして、先輩らしいことできたし。
その子は一応恋のライバルってやつなんだけど
好きな人についてすごい語っちゃった!!
お互い
「なんで好きなんだろねー」
「ダメ男が好きなんだよねー」
とか話してて、好きなタイプが一緒なんだよね。
困るわぁ。。。
あたし全然負けてるし。
あなたにはもっといい男いるんだからさぁ。

2日目の飲み会ではやらかしたけど。そそうしたけど。
三角関係の3人プラス2人で話してたんだけど
途中で彼と二人で消えちゃったんだよね
まずいなーって思ったけど酔ってて気分良かったから。
むこうも酔ってたし。
あの子が見たら傷つくよなぁ。気づいてるよね…
でも
ゆずれないんだもん。
卑怯な手使ってでもゆずれないんだもん。

私はまた彼に想いを伝えた。
まだ好きって。
彼女がまだ好きなことは彼は知らない。
言いたくない。
言わない。
ごめん。
でもゆずれないんだよ。
どこがいいのかわかんないけど。
ダメ男だけど。
あいつじゃなきゃ。

ムダ日 

October 07 [Fri], 2005, 0:57
今日は本当にムダ日だった。
無駄な時間が多すぎた。
これは私だけじゃなく、大学の同じ学科の子はみんなそう思ってるはず。

3,4限の授業は学科の必修科目。みんな授業に出る。
しかしきもいとかくさいとか言われてる(かわいそう…)先生が今日の担当。 
かなり弱気。みんな強気。しゃべりまくり。誰も話聞いてない。
教室うるさい。何も聞こえない。みんな好き勝手。
しかも授業内容も図書館での資料の検索の仕方とか、当たり前のこと言ってて全然意味ない。
約3時間ムダに過ごす。

5限の授業は統計の授業。結構とってる人多い。
でもなぜかこの授業は出席を携帯のメールでとる。
そーゆー試みを試してる授業。
しかも必修じゃないのに、共通科目なのに、座席指定。
めんどくさい。謎。
4年生の卒論のためのアンケートにみんな答える。時間つぶれる。
そして出席メールがうまくいかずに時間とられる。
やっと完了して、授業始まるかと思いきや、クイズをだされ、この問題にも携帯のメールを使って答えなきゃいけない。めんどくさい。
しかもエラー。みんなエラー。
システム確認とかでまた時間とられる。
結局授業らしいことは何もしないで授業終了。

……今日の午後の授業はなんだったんだろう。
ムダ。まぢ無駄な時間過ごした。



友達に教えてもらった恋愛診断テストやってみた。
「すぐ飽きる症候群」だった。
ほかの診断も微妙に合っててなんかやだーーーーーー

セレブ気分 

October 03 [Mon], 2005, 22:09
今日は友達と学校帰りに六本木ヒルズで
「チャーリーとチョコレート工場」観て来ましたぁ

学校帰りに六本木ヒルズで映画を観て帰る…
なんだかセレブになった気分
ちょっとリッチな大学生みたいーとか
はしゃいじゃいました笑

六本木ヒルズ。
初めて行ったんだけどきれいですね〜
ビルは高いしきれいだし便利だし。
こんなとこにオフィスがある人ってうらやましい…
だって昼休みをヒルズで過ごして、
帰りに映画観てとかできちゃうんだよ
すごいです…

チャーリーとチョコレート工場。
ジョニーデップとティムバートンの世界って感じでした。
すごかった!いろんな意味で。
ちょっとこわかったけど。皮肉とか。
でもおもしろかった
ヒルズの映画館ってチョコのにおいするの!
なんか幸せだったーあれどうやってるんだろう?

とりあえず楽しかったーーー

リンク? 

October 03 [Mon], 2005, 2:05
なんでだろう。
うちらはなんでこんなに似てるんだろう。
ネガティブなとこ。
いやなことから逃げようとするとこ。
傷つくのを怖がるとこ。
すぐ悪い想像するとこ。
自分が嫌いなとこ。


自分のためにも君のためにも、
やっぱりしばらく会わない方がいいんだ。
メールもしない方がいいんだ。
会いたくなるから。
まだ逃げ道を作ってしまうから。
忘れられなくなるから。

だから。
「まだ会って普通にできる自信ない。」

手を伸ばせば手に入るとこにあったのに。
今日は、あえて手を伸ばさなかった。
本当はすごくほしいのに。
今なら簡単に手に入れることができるのに。
今しか手に入らないかもしれないのに。

でも。
会いたくないのも本音。
今会ったらどうなるかわからない。
今会っても話せない。見ることすらできない。

この方がいいんだ。
二人にとって会わないほうが良いんだ。
自分に言い聞かせる。

だって。
また逃げ道を作ってあげることになるから。
君が変わることができないから。
ずっとこのままではいられないから。
変わってほしいから。
甘やかしちゃダメなんだ。

私も変わりたいから。


思ひ侘び さても命は あるものを
憂きに堪へぬは 涙なりけり

思い悩み、悲しんで(そのつらさに堪えきれないで
死んでしまうかと思われたが)、それでも命はあるというのに、
つらさに堪えられないのは、(むしろ)涙のほうだったのだ。

千載和歌集 道因

きついなぁ 

October 01 [Sat], 2005, 23:43

あーー苦しい。きついよぅ。もうだめだぁ。
吐き気とかするとつわりかなとか思ってみたりする。
自分が何したいのかわかんない状態。
どうしよう。。。。。

月曜日はめちゃポジティブだった。
新しいこと始めようって。
自分のために時間を使おうって。
これからのことについて考えて、想像して、
すごく楽しかった。
これから充実した日が送れるって
期待に満ちてた。


でも。
火曜日にすぐ崩れてしまった。
私は意志が弱い。心も弱い。弱い人間。
会いたくない時に会ってしまった。
というよりも、まだ会うべきじゃなかった。
会ったらダメだったんだ。
見たら思い出してしまう。
見てしまう。追ってしまう。
話したくなる。触れたくなる。愛しいと感じてしまう。

そして、昨日。
さらに、苦しくなった。
火曜日以来、何かあるたびに思い出して、
思い出をたどっていた。
でも気持ちの整理をしているんだと、
思い出として整理しているんだと言い聞かせた。
でも。
やっぱり会うとつらいよ。
見ちゃダメだ。
追ってしまう。
考えちゃダメだ。
避けてしまう。
横にいる、比べてしまう。自分は確実に負けている。
彼らはお似合いなんだ、私は邪魔なんだ。
自己嫌悪。
もうこの場所にいたくない。
二人を見たくない。
逃げたい。
そう思ってしまう、逃げようとする弱い自分。
そんな自分が嫌い。
まっすぐ向き合ったら、まだ気持ちが残っていることを
認めなくちゃならない。
でも。
そんなのはもうだめなんだよ。
もうふっきれたって思ったのに。
だめなんだよ。
なんでメールしてるの?
よけいつらくなるじゃん。
ばかだなぁ。
なんで。
なんで。こんなに。



逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに
人をも身をも 恨みざらまし

(この世に)「逢う」ということがまったくないのならば
かえって(つれないそぶりを続けて逢ってくれない)あの人をも
(それをつらく思う)自分をも恨まないだろうに


拾遺和歌集 藤原朝忠

秋風 

September 29 [Thu], 2005, 22:07
腕時計の針の音をこんなに大きな音で聞いたのは初めてだ。
こんな小さな時計なのに。
小さくても、腕時計の秒針は、確かに動いていて、
時を刻んでいる。
時は流れる。どんなときでも。

いつのことだか 思い出してごらん
あんなこと こんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと
いつになっても 忘れない

こんな歌があった。
小学校のときとかに歌った歌。
忘れません。楽しかったことはもちろん、悲しかったことも。
つらかったことも。思い出、全部。

風が強く吹いて、雲が速く流れていく。
ああ、もう秋になっていたんだと、風の冷たさで気づいた。
この夏は暑くて、楽しすぎて、幸せすぎて、
時間がたつのも忘れてたよ。

あふれた感情は 単純に こぼれる涙
止めずに泣いて 涸れるまで

受け止めてくれてありがとう。

ずっとそばにいて 君だけのその腕の温もり
今忘れず胸の中で

忘れないよ。弱さ、暖かさ、涙。

ぐんぐん雲が流れて、星空が顔を出す。
星空を見上げて時がたつのを待つ。
もう大丈夫。次はきっと笑顔で会えるから。


(一部、歌詞を引用してます)

セカチュー 

September 29 [Thu], 2005, 1:23
とうとうテレビでやるのかぁ〜。。。
あの映画館での号泣は忘れられないなぁ

好きな人と気持ちが通じて、二人で過ごした日々は
きっと、すごく大切で、忘れられないもので、かけがえのないもので。
時がたつと、記憶が曖昧になってしまうし、そのときの気持ちが
思い出せなくなるかもしれない。
でも、忘れたくない。忘れられないこともあるよね。

あなたといた日々は、楽しくて楽しくて。
辛かったり、悲しかったり、泣いたこともあったけど、
全部がきらきらしてて、かけがえのない時間で、
幸せだったんだと思う。
もっと一緒にいたかった。

でも、変わるために、これ以上一緒にいたら、
また逃げ道を作ってしまうから。
自分のためにも、私のためにも。


今が辛くても、きっと、これでよかったって
思える日が来るって信じる。信じたい。
本当は会いたい、話したい、メールしたい、そばにいたい。
でも頑張る。頑張れる気がする。
きっと笑顔で会えるよ。

昔詠まれたウタ。(拾遺和歌集、藤原敦忠)
あひ見ての のちの心に くらぶれば
昔はものを 思はざりけり

訳)逢って契りを結んでから後の(かえって苦しくて切ない)胸の思いに比べると
あなたに逢う前は、もの思いをしなかった(に等しい)なぁ。

あなたに会ってよかった。苦しくて切なくても。
その感情を教えてくれたのはあなただから。
幸せを感じることができたのも、あなたがいたから。
だから出会ったことを後悔しない。
むしろ感謝。

後期の始まりー 

September 28 [Wed], 2005, 1:59
昨日から後期の授業が始まりました。今日は2限から授業だったんだけど、起きれない…。まぢ無理だぁ。明日も起きれるかな…。

さてさて。
私はある大学の野球サークルに入ってます。今日は練習があったんだけど、授業あるから遅れて参加になるし、バイトもあるから休むつもりでした。今はまだ会いたくないってか会うのつらい人もいたからってのもあるけど。。。
でもかわいいかわいい大事な一女に「先輩練習行けますか?」って聞かれたら、
「行く行くっっ!!一緒に行こう☆」
って言うしかないじゃんかぁ…。
そんな訳で授業を途中で抜けて、バイトを遅刻して練習に参加したわけですよ。
最初女の子がうちら二人しかいなくて、寂しかった
でも男の子も積極的に(?)ノック打ってくれたり、教えてくれたり♪
ありがとうございましたぁーーー
途中からもう一人女の子来たし、なんだかんだノック漬けだったけど楽しかった

うれしいことに、そのかわいいかわいい一女と結構仲良くなったんだな
いっぱいしゃべったし、メールくれるし、まぢいい子ーーーー!!!!
大事に大事にかわいがろうっと

はじめてみます☆ 

September 26 [Mon], 2005, 23:32
「ブログ」ってやつはじめてみましたぁぁ♪

今日は個人的に新しいことを始めたい日だったので、なんかみんなやってるブログを始めてみることにしましたぁ

さてさて。今日の出来事。
今日から大学の後期授業が始まりました。その帰りの電車で。
なんとなんとっっ
格闘技ミドル級の所英男選手
彼が電車に乗っていたのです
ちょっと離れたところにいたんだけど、すぐわかりました!
あの横顔と髪の毛の色と体格。決め手になったのはやっぱり耳ですね。
格闘技の選手の耳してましたから。
大ファンだったのでいてもたってもいられなくなり…
声かけちゃいました
でもまぢ緊張して足がくがく震えるし、すごい勇気だした!
思い切って声かけて握手までしてもらっちゃいました
とても親切な方で、いきなり声かけた怪しげな私に対しても
快く握手してくださいました!!
電車に普通に乗っているとゆーのもステキです。
周りの人は気づいてなかったみたいですが。


しばらく興奮がおさまりませんでした
足が震えるし、友達いわく、顔も体も赤くなってたらしいです(笑)

今日は本当に幸せな日でした
まぢラッキー☆しあわせ。
これからも所選手を応援します頑張ってください!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ともえ
» はじめてみます☆ (2005年09月28日)
アイコン画像ともみ
» はじめてみます☆ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeky_little
読者になる
Yapme!一覧
読者になる