ブログ引っ越し! 

June 07 [Sat], 2008, 20:42
ブログ引っ越し!
前からアメブロにしようと思っててやっとしました。
しばらく並行運営しようと思ったんだけど
携帯代と相談してアメブロのみにして昔のは徐々に引っ越していきますねー。
アメブロ→http://ameblo.jp/keico14/



今日はオフで一日中すごい雨だったから外に出れず。
Thank youしか喋ってないぜ。
このままじゃ息がつまって死ぬ!!!
こんな生活ほんとに嫌気がさします。
社会に取り残されそうです。
さみしい。

私の 

June 06 [Fri], 2008, 22:40
チームリーダーの子供さん★


可愛い!


好きな人との子供とかかわいくて可愛くてたまらんやろうな(^ω^)


毎日が楽しくなりそう♪

恐ろしく暇! 

June 06 [Fri], 2008, 17:49
空港スタンバイ。

寒いしあったかいお風呂に浸かりたい★

今度の連休は無駄にマレーシアまでいって
安ホテルにでも泊まろうかと計画中!
2日も休みとかお金も無いしほんとすることなし…
新しいアジアの都市とか1番魅力を感じない!
ベトナムとかのが個人的に楽しめそう★
休みとか英語も日本語も喋らないから
うまく喋れなくなるとゆーかコミュニケーション能力が著しく低下する(T_T)
仕事しかしてないから喋るネタもなし(*_*)
引きこもりの気持ちがわかる(笑)
明日休みだけど土曜だから人多いから外出たくないし
お金なぃからマッサージにもいけなぃし
でも家にいたらオーナーにやな顔されるし
どうしょー!出来るだけ土日祝は働きたい★


激メランコリー



終わったら帰って寝よう

桂子、芸妓、味の素 

June 06 [Fri], 2008, 3:04

今日はクアラルンプールとバンコクにフライト★

いつもからかってくるマレーのおっさんパーサーとフライトやったし
12時間も最悪やんと思ってたし


でも、クルー紹介のときに機内アナウンスで
『今日のクルーは、日本の桂子・芸妓・味の素です。』
とかいうんだよ!!!(笑)
お客様は私をみて笑っている!!!恥ずかしい(->_<-)

そういう冗談はやめてほしい、仕事なのに!(笑)

『普通は新入に優しくすると怠けるからしないんだけどね、
あなたはちゃんと学んでるから優しくしてるんだよ』
と言われて嬉しくてちょっとやりやすくなった★


こないだは元JALの中国人のきびしーいパーサーと飛んだけど
実はめちゃくちゃいい人でよくしてもらってたら
Executiveに『あのパーサーと笑って仕事が出来るのは
あなたがちゃんとやってるからだから自信をもちなさい』
って言ってもらえて嬉しかった!

褒めてもらうん好き★
とゆうか誰かに認めてもらわないとやってられんよ!
頑張るぞo(^-^)o

にゃん 

June 05 [Thu], 2008, 1:57
何時間も外でぼーっとしてたけど

日付かわるし明日は半日以上仕事やし
iPodの電池も切れたし
寄り合いしてたChineseのおばあちゃんたちも居なくなったし
平日やし
にゃんこもエサには見向きもしなくなったから帰ろうかな
エサをやり過ぎてはだめなこと学びました(・ω・)
恐らく何事もね



私は一人でも海外でも大丈夫だと確信してたんだけどなぁ



幸いにもシンガポールは梅雨入りしておりませんし
ミャンマーの同期と電話してちょっと楽になりました★

明日も頑張る♪

(無題) 

June 04 [Wed], 2008, 22:08
今日はインドネシアのスラバヤにフライト。


インドネシアに飛ぶときは大概めっちゃ揺れます。

私はタービュランスが好きだから揺れを一人で楽しんでました!


そしたら中国人のお客様に

『私らこないだ四川で地震経験したばっかりなんだから揺らさないでよ!』

と怒られました!



知るか!!(笑)



飛行機はゆれるんですからぁ。

でもインドネシアのお客様は飛行機に乗り慣れてないのか
なんだかかわいらしいお客様がおおい!
礼儀正しい★


あと今日コックピットに入ったとき、
かなり近くをエアアジアの飛行機が下降していきました。
安全のために飛行機同志が見える距離を飛んではいけないはず…
あれはエアアジアのB737だとはっきりわかったよ(^O^;)


格安航空会社はそうゆうリスクをしょってるから安いのでしょうか(笑)




お家に帰るの嫌だからお家の近くのベンチでぼーっとしています。
にゃんこに癒されながら★

…どっかにいってしまった(ノ_・。)


さみしぃ

きたきた 

June 04 [Wed], 2008, 1:56
きたよきたよー

近いうちに間違いなくあるだろーと覚悟していたけどっ


機内で子供が吐いた(`ω´)

慣れてるから私やりまーす!というとびっくりされた(笑)

しかしいつもはアルコール含なので余裕やけど
スタンダードものはマジで刺激臭(*゜ω。)ノ

エアフレッシュナーしても何しても刺激臭漂ってたら

先輩CAさんが思わぬもので臭いとってたよー
ここに書かないほうが良さそう(笑)


汚いお話ですみませぬ



ところでこんなジメジメのシンガポールですが
肌の乾燥やばす。
5回くらいお化粧水入れてるんだけどっ
機内の乾燥のせいでしょうね
飛行機に乗る時はお気を付けて

おはようございます 

June 03 [Tue], 2008, 6:35
今迎えのタクシーまち!

まだかなー

今日は涼しい!

今からバンコクだよ★


日帰りだからストリップにいけないのが残念やわ(笑)

ぐるぐる 

June 03 [Tue], 2008, 1:12
仕事のこと。



日本に帰って、まだ諦められないといって受け続け、定職につかないまま、、、

そんなニートと結婚するのは嫌じゃ!と一般男子に言われ、

婚期を逃し、お金もなく寂しく死んでいったらどうしよう!!!



25くらいには結婚したいかも。

仕事にはまるタイプだし本気で働かない方がいいかも多分。





最近の悩みでした。

6月 

June 01 [Sun], 2008, 17:25
なったねー★

自分の香水の匂いに酔って気持ち悪い!


今からちょっとプノンペンに行ってきます★

12時には帰宅予定!


朝から机に着いてたら足がむくんでしまって醜いので
今日は初パンツユニフォームで出勤することにしました!


いってきまーす



飛行機撮ろうとしたらガルーダの737しかいなかった
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ブログ引っ越し! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログ引っ越し! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ引っ越し! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ブログ引っ越し! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ引っ越し! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ引っ越し! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ブログ引っ越し! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ブログ引っ越し! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ブログ引っ越し! (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» ブログ引っ越し! (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-プラハがすごくよかったです☆
    ・お酒-ビール、ラム
    ・自動車-ドライブ好き♪車ないけど☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる