PPヽ('ー'#)/ 

2004年09月29日(水) 11時39分
まァ、なんておいしくなさそうなんでしょう
写ってるのは後輩のSちゃんデス

部活の飲み会で作ったお好み焼きです`*:;,。・★
チョー楽しかった
しかし、毎回思うが…
もっとおいしそうなの作れないんすかね。

ぉ茶ー(●・ω・)_旦~~  

2004年09月23日(木) 15時36分
ここが私の隠れ家

スーパーの駐車場です〜
さびれてます〜

手前の銀の棒が椅子☆
カートが机☆(昼ごはんと荷物置き〜)
右にあるちょっとしたデッパリが棚☆
 (灰皿とお茶置き〜)

人来ないし、来ても目合わないし、
絶好の休憩場所。
まぁスーツで1人で此処いるのは、
果てしなく怪しい…

^(#`∀´)_Ψ・・†_(゚ー゚*)β 

2004年09月21日(火) 6時56分
BARに行ってきました
1年ぶりに、
後輩のKちゃんに会った
すげー楽しかった〜
別れが名残惜しかった〜

次はいつ会えるかな….。o○

♪(゚・^*)ノ^☆チュッ 

2004年09月19日(日) 12時42分
零クンです
珍しく写りが(゚∀゚)イイ!!です
りんご大好きです
りんごと間違えてしょうがも食べマチタ
おいチかったデシ U゚(T_)゚`UY-~~

ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 好きダァァー!! 

2004年09月19日(日) 12時25分

偽Mダックスの零くん&マンゴーさんです

暗すぎて零の顔分かりませんが(" ゚_ゝ゚)ナニカ?
別にマンゴープリン好きじゃないが(" ゚_ゝ゚)ナンダ?
零もマンゴーさんも

カワ(・∀・)イイ!! 

2004年09月19日(日) 11時42分
これは、αーちゃんに誕生日にもらったネクレス。

これを装備すると、
魔法(操作系)が
使えるように
なるんです〜*:..。o○☆*


αーちゃん、
今日がんばってっかな〜。
写真うpするの楽しみにしてるゾ

はじめに…d(゚Å゚*) 

2004年09月18日(土) 5時38分
これは書くの楽しそう
更新は不定期になると思われ。(いつも通りd(´∇`о)ね
どんな写メをうpするかウキウキだす
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeky_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる