On The Way Down 

March 25 [Sat], 2006, 17:18
春休みになる事だし(?)閉鎖しましたー。
というか5ヶ月以上ぶりの投稿。
そうです。春休みです。課外は無しです(´▽`*)
模試の英語の偏差値が学年全体でみて悪かったら課外してたそうです。
良かった・・・!!
課外は無くても図書館通いなんですけどねー・・・
2年は真面目に勉強します。C大辺りに行きたいので。

そういえば無事進級できます!!
でもしたくないです。
クラス替えがあることを思うときが重いです。
良いクラスでしたねー。
先輩から聞いてた噂(1−○は代々面白いクラスになる)は本当でした。
学祭・ケーキ作り・焼肉・雪合戦・フルーツサンド作り・スキー・・・本当に楽しかったです。
もう一年同じクラスがいいなー。

ってかMちゃん!!(見てるか分かんないけど)
Rがまた新聞に載ってたよ!!目付きがちょっと・・・(笑
自覚してるみたいだけどね。

無題 

October 14 [Fri], 2005, 20:43
勉強しないとって思ってもできません・・・
テストの予定いっぱいなのに明日明後日部活だし。
今日で課題終わらせるべきなんだろうけど無理です。
何?数Uとか・・・1年の間はTじゃないの?
今のところ難しくは無いけど数学は眠いです。
今日は数Aの時間に寝てて夢まで見ちゃいました。
某ショッピングセンターの前の道路に殻つきの海老が落ちていた夢。
赤かったから熱が通ってた海老ということですか?
授業中に夢まで見ちゃったのは多分疲れがたまってた所為です。
2日間の合計睡眠時間が8時間(1日目1時間・2日目7時間)でしたから。

明日は陸上見に行きたいです・・・
でも部活。
友達(とっても癒されるw)がこの前の新人戦で三段跳び優勝して○国大会(伏せ微妙)出場なので☆彡
近くであったら午後ティーミルクティー持って応援に行ったのに、ちょっと位置的に厳しいです。

第二回駿台ハイレベルは受けませんでした(´∇`*)

ltoga aime 

September 22 [Thu], 2005, 17:03
進学悩みます。。
そろそろ志望校調査書提出なんですが・・
今の学力より上のところを目指せって言われても〜〜
一応目標はT大(東大じゃなく)に設定してT大(総合大学)かY大(国立)かなぁ。。
文系行くからそこからの就職を考えて法学部希望の予定。友達にK・O・N辺り希望している人が居ます。世界が違うっ!
なんで高1の今から考えなきゃならんのか。でも現役で合格したいので。

また放課後お話会(?)が始まりましたー。
相変わらず『お前等は1分で済む話が5分かかるから終わらんだが』です。
うちのクラスの人々(担任含む)は『脱線すると止まらない』らしいです。
一緒にご飯食べているIちゃん(♂)と担任の会話がまた・・・((笑
担『もしもの話、巨人に誘われたらどうする?』 (本題と少しつながりあり)
I『嫌っす』
担『や、主観的にじゃなくて客観的にさぁ』
I『中日に行きます』
担『思いっきり主観的だな!!お前人の話聞けや((笑』
話が終わらないのは担任のせいでは・・・?北斗の拳を語るし・・・((笑
今のクラス好きです(´∇`*)

IT'S BE A SUNNY DAY. 

September 18 [Sun], 2005, 13:25
一ヶ月って早いですね・・・
期末も終わって一安心です。(前後期制)結果はともかく(笑
夏休み明けの課題テストは良かったです。学年3○位。自分的に驚異。
まぁ中学の時に比べたら悪いですけど人数倍だしこんな高校だし別にいいかって感じです。
多分しばらくテストはない(駿台は考え中)と思うのでやっと部活行けます。
新人戦まで2ヶ月切っちゃったし。
今日は高円宮杯予選です。朝ロー○ンで出身中学のサッカー部元10番の人に会いました。
某サッカークラブのウェアを着てて『ん?』と思いサッカー部だった人に聞いてみるとFCカ○○所属らしいじゃないですか!!上手いわけだ〜。ぜひうちの高校に・・・(笑)同じクラスのサッカー部にカ○○出身者います。やっぱり上手い。
天皇杯どうしよう。。今年は1・2回戦と5回戦が近くで開催されます。強いところ同士なら見に行きたいかも。去年のG大阪VS鹿島は準々決勝くらいで面白かったんですけど。

100均って100円じゃないものも売ってあるんですね!!昨日の部活後キーパーさん(髪切って藤原さんじゃなくなった)とコップ買い100均デェト(笑)してたら500円のボール発見。サッカー・バスケ・バレーのボールがありました。

CHEEKY GIRL 

August 20 [Sat], 2005, 13:39
後期課外、本気えらいです。。久しぶりに友達と会えたのは良かったんですが。
My sweet(笑)は選抜みたいなのの合宿だから会えないし。それに勉強が〜・・・
古典の助動詞とかさっぱり。。英語はそれなりに分かるんですが。
数Tの教科書があと約25ページで終わります。sinθ cosθ tanθ〜♪
sin30°=1/2  cos30°=√3/2  tan30°=1/√3でしたっけ?分かりません。。秋には数Uかぁ・・・文系クラスに進む予定なので数V、Cはやりませんっ!!

学祭の写真をやっと現像しました。Iちゃん(♂)のお化け顔がやっぱり良い(´∇`*)
昨日もちょっと事情があっておばけをやりました。今回は小さい子対象だったのですごくいい反応w泣き喚く!逆走する!楽しかったです(´▽`)

今日の帰りに駅通りで車に轢かれて(追突?)足が痛いです。

The Long Road 

July 30 [Sat], 2005, 17:51
前期課外終了でやっと夏休みらしくなってきました。
送球部1年の男子(一部)と女子仲が微妙。
ちょっと前にちょっと大きな喧嘩して最悪になりました。
男キャプと同じクラスで連絡橋の役割してるので本気えらかったです・・・
めっちゃ冷たかったし。。
メールの返事が一文節っ!
でも昨日少し仲直りしました。
キーパーの人(前回の藤原さん似の人)が「D(男キャプ)に言ったる!悠月ちゃんは何も悪くないのに当たるなって!」って言ってたのですがどうなったのか分かりません((笑
キーパーと言えばっ!今日の練習でキーパーやっちゃいました(´∇`*)
キャッチングできませんけどね。叩き落すかパンチングもどきのみ。
一応マネなのでコーチも手加減してくれましたがね。部員達には「マネージャー兼プレーヤーになれ!!」って言われます。無理です。
剣道部のマネにも誘われました。あと卓球?
入学当初は男卓プレーヤーとしてでしたが今は女卓プレーヤーとして。
男卓3人しかいなくて団体出れないんですよね―・・・友達のR君が「あと1勝すればシングルスでインハイだったのにT(中学時代のチームメイト)に負けた」ってぼやいてました。彼らは2人とも全国を数回経験しています。神的です。GODです。
「カットマン1人は寂しい!」とか「悠月ちゃんと試合したいけ入れ」とかって言われます。
保護者の方にも「Aちゃんがオケから転部したから次は悠月ちゃんだね」って。
部活卓球はもう二度としたくありません。

プラネタリウムやっと買いました!!
イカw
発売日の帰りに駅前の某レコードショップに行ったら「なんかねぇ、会社の方が在庫切れみたいでしばらく時間かかるかもー」って。
恐るべしバンプパワー!
今日ツ○ヤに行ったら4位か5位で置いてありました。オフスプリングのベストも買っちゃったー・・・
金欠になりそうです。ナルニアのボックスセットとか買う予定なのに。

KEEP ON FIGHTING DANNY 

July 22 [Fri], 2005, 17:08
学祭終わってテスト終わって夏休みです。
でも課外と部活ばっかりで夏休み感皆無。
ブログ付けてない間にいろいろとありました(д`●)
退部を考えたり・・・立ち直りましたけど!!
うちの送球部メンバーおかげです。
特にキーパーさん。BUMPの藤原さん似で格好いいお方w性格もめっちゃ良いd(´∇`*)
いろいろと問題が起きて泣いちゃった時もずっと頭ポンAしてくれていました。
キーパーさんが男子部のマネに説教してくれてマネさんも仕事手伝ってくれるようになりました☆
相変わらず男子部の体育館取りは私ですけど・・・

やっぱりBAGGIOは有名ですねっ!
サッカー部の人はだいたい分かるみたいです。
1年キーパーの人に「BAGGIOの雨宮さんだっ」って言われました。
あとチームリーダーのKさんとかにも。
送球部でも布教活動中(笑

I COULDN'T FIND MY DOG. 

June 17 [Fri], 2005, 19:58
最近やばいぐらい忙しいです。
楽しい忙しさですけどね。
学祭が近付いてきたので・・・
明日(土曜日)は分刻みスケジュールです。
そして日曜はピアノの引退発表会。やばすぎです。
学祭、すっごく楽しみです!!
クラス企画でおばけ屋敷をします。
うちのクラス、ちょっとバカな人が多いので・・笑”
勉強の頭は悪くないですよ!!文理学術クラスに勝つこともありますから!!
キャラが濃いんです。
うちのクラスに一日体験入学したら絶対にうちの学校に対するイメージ変わります!
「何故こんな人ばっかり?!」って思うはずです。
一応進学校名乗ってますが全然それっぽくないです。
総体前は授業中に机の中で内職してて
先生「そこっ!ケータイつつかない!」
生徒「鶴です」という風景も。
今日は授業中マンガ読んでるし(Y君)メロンパン食べてたし(N君)。
あ、N君は中学の○瀬先生の息子さんですよ!
学校すごく楽しいです☆★
今日やっとBAGGIOを理解してくれる人がいました!
剣道部のI君wサッカー部の人たちもやっぱり分かるらしいですが。
制服(ポロ)の下にBAGGIOのTシャツ着てたら透けてたらしく
「BAGGIOだBAGGIO」
「あ、ほんとだ」
「ROBERTO BAGGIOか」って。
クラスにサッカー好きがバレてますからね。
サッカー話が普通にできて嬉しいですw
コンフェデ初戦負けてしまいましたね・・・

I CANNOT LIVE WITHOUT YOU 

June 08 [Wed], 2005, 11:05
昨日駿台受けてきました。
なんでんかあの難しさっ!!
さすがハイレベル模試・・・
志望大も書くようになってましたがそんなもん分かりませんよ。
「第一志望は適当にハイレベルな所書いとけ」って。
阪大法学部って書きました(´∇`*)
そんなところ行けませんよ。
あとは筑波大・広大とか。ほとんど教育学部心理学科です。
心理学やりたいです。でも心理学部のある大学は私立だけですかね。

総体終わってしました。
男女とも2年生いないので1年生だけで部活です。
引退しないでほしいです。。
うちの送球3年男子のGK以外にはN高にファンが付いているそうです。
まぁ納得((笑
影で「ダンディー」と呼ばれている送球1年生男子がいます。
背が高い!178だか。とても優しい人です。
意味不明なメールを送っちゃっても相談乗ってくれます。(偽物事件のときですっ!)
男子球片付けようとしたら「あ、いいよ。男子のは俺がやるよ」ってダンディー声でっ!!
ダンディー最高(*´∇`)b

I WILL NEVER... 

May 26 [Thu], 2005, 8:31
学祭クラス企画決まりました。
メジャーにおばけやしき。
優勝したら担任たちが焼肉奢ってくれるってことなので。
他にでた意見は「足湯」「水かける系」「エステ」「アロマ」「温泉」「南国系」「寒い系」など。
温泉とか意味不明です。

プレ中間テスト返ってきました。
真面目に転校したくなりました(笑
国語は思いのほか良かったけど数学!!
追試(補講)寸前!平均60で自分40点台。40以下追試。
英語はクラス最高−6ぐらいなのでどうでもいいです。
数学、アンチョコ買っちゃったのがいけなかったんでしょうか。
授業進むの早すぎです。不等式らへん分からないまま二次関数へ。
このまま駿台受けるのは危険ですねー。
駿台模試対象者⇒東京・東京工業・一橋・名古屋・京都・大阪・早稲田・慶応等の難関国公私立大志願者。
え?全く志願してませんが・・担任が勝手に決めただけですよ。
今のところ心理学の学べる国公立希望なんですが・・・
国公立にはないっぽいですね・・・心理学部
P R
プロフ?
NAME:雨宮 悠月
SITE:SUPER HERO
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M☆
» On The Way Down (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeky8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる