更新しなかった・・・(´・ω・`) 

March 08 [Wed], 2006, 21:13
ああああ。一ヶ月ちゃんと更新!!!とか言ったくせにもう駄目になってた!!!
あー。三日坊主じゃんか。おいー。

んんとお。どうだろう、最近の俺は、ちょっとブログじゃあ書けないようなことが起きまくっています。
いや、本当に。皆さん、世の中って本当狭いですね・・・汗
このHPを見てるのは俺の母校のM生だけじゃあないんですね。
もう本当すみません。
何なんだろう。

みんなに言いたい。なんかねえ。もう存在しちゃってごめんなさいですよ。
どうしよう。知らないうちにいっぱいいろんな人傷付けてた。
どうしよう…。

なんかね。恋できなくなってきたよ。怖い。なんかめちゃくちゃ怖い。
本当に好きになれるか分かんないから…
逃げてるだけかもだけど。もうやだよう。

この前の火曜日。って昨日だ(笑
すっごい大変でした。もう、大きなことが一度に一気に起こって。
ほかのクラスで声を出して大泣きしちゃったんょ…マヂ恥ずかしい(笑
俺そんなちゃんとした人間じゃないから。
強がってるけどめっちゃくちゃ不安定な人間だからさ。
一度に受け入れれなかった…処理できなかった…

俺よりも、周りの人のほうが辛いと思うのに…弱いなあ。俺。
もっと強くなりたい。

爆睡…。 

March 04 [Sat], 2006, 23:29
金曜日、3月3日。ひな祭り。バイト行ってきました。

めっちゃ忙しかった。
あーあー。死ぬかと思いました。((いっつも言ってる。
へっとへとになって、帰ってきて、1時に寝ました。
iPodで音楽をシャッフルリピート!!しながら睡眠。あぁ。ミネタさん…むにゃむにゃ
・・・・・・・・・・
起きたら18:00でした。
チーン。頭がボーっとしてて。立ったらゴンッって頭をぶちました。((ベッドがロフト。
んで、携帯見たらメルが5件・・・。皆さんごめんなさい。
その中にヤスからのメルがあって。またビックリして。さっきよりも強く、頭をゴンッって。

あぁ。もう駄目だ。こんな些細なことでも動揺するなんて。まだ駄目だ。
くっそぅ。
ってな訳で。ライブやるみたいなので皆さん一緒に見に行きませんかー??笑
2号誘って一緒に行こうかなぁ。

あ、そうだぁ月曜日あたり、2号と一緒に楽器でも見に行こうかなぁ。
ついでにフェスティバルマーケットにいって買い物もしたいなぁーピアス欲しい!!!!

月曜日ヵァ…全校で集会がある…あの人見れるかなぁ。(´∀`*)ウフフ
また階段で行くときに会ったらどうしよう。運命だって信じちゃうゾ★ (きもいねー笑

3月は。 

March 02 [Thu], 2006, 22:43
3月に入ったので。1ヶ月頑張って更新しようと思います。メロのためにも★

3月2日です。
任天堂DS Lite 発売日
ホス━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━ィ!!
ああ・・・今更ながらも…『動物の森』が欲しいのです。あぁ素敵。どうせオタクです。

今から、お友達にあげるMDをダビングしなきゃーw ゴイステゴイステー(・∀・)ニヤ
あぁ、2MDって便利ねぇーッ。だって、タイトルまでうつしてくれるんだもん。

最近、ベースさんに再興味です。
色々バンドの曲を聴くんだけども、絶対にギターよりもベースの音が好きなんだよね。
下でブンブン言ってる低重音…マジ好き。オフスプのベースが好きです。
あと、アカツキ.のベースも…アカツキ.のビジュアルだとエンドウさんがダントツ
アレはやばいね。本当。顔立ちがめちゃくちゃ綺麗ああいう綺麗な人見ると妄想癖が…
…色白でゴツゴツした人が好きです。鎖骨からあごにかけてのラインが…爆

ああしまった。何語ってんだか(笑
この前。卒業式の練習で体育館に向かう時に、一目惚れ風味をしました。
髪の毛が茶色でふわふわしてそうで。
目がだるそうな感じの目してて。
ポケットに手をつっ込んで猫背で歩いてた。

がーって引き寄せられた。なんか、イメージ的には例のホリエ似っぽい感じ。
なんか、ホリエ似風味。みたいな。(((すでにどんな感じかも分からなくなってる
そんで昨日、卒業式で、また同じように体育館に向かっていたら、また同じタイミングで階段のところで会った!!!あー。運命信じたくなってきたー!!笑

ってな訳で。久しぶりにときめいた。あぁ…これからどうなるんだろう。┣¨‡┣¨‡

銀杏のDVDたのしみだなーっと。 

March 01 [Wed], 2006, 22:52
■□買い物LIST
◆銀杏のDVD  4000YEN
◆ゴイステのすべてのCD    5000YEN
◆neon   15000YEN
◆任天堂DS Lite (ネイビーブルーorピュアホワイト)  17000YEN
◆ダイスのピアス   1300YEN
----------------------------------------------
推定合計金額  42300YEN

あああああ。お金が吹っ飛ぶーーー。あ。DS買ったらソフトも買わねばならない。
欲しいけど・・・悩みものだなぁ。

携帯、11日に変えます。あうーのneonにしまーす♪楽しみ!!

事故事故。 

March 01 [Wed], 2006, 0:20
えーーっと。節夫さんと2人で帰っていたら。
2人で事故りました。

某スーパーの駐車場で入り口の前を、2人でチャリで通り過ぎようとしてて。
いつもの2人なら、めッちゃ高速で走ってるんですが。
今日寒くて。
めッちゃ寒くて。

2人でスピード出さずにのろのろ走ってて。
そしたら、駐車場から出てくる車の前を通り過ぎるときに・・・
ガチャガチャガチャーーンって。
2人とも車に轢かれました。
運動神経のいい節夫たんはチャリンコを降りてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ て逃げて。無傷。
運動神経の悪い俺は、チャリンコごとズルズル押し出されて足をぶつける。
節夫たんのチャリンコはと言うと…
タイヤの下敷きわぉΣ('∀`;)
何とか救出してみたものの、前輪まがっちゃってました・・・。ほんのりカーブ。
てな訳で、俺はたいした傷じゃなかったのでおうちに帰り、節夫たんはチャリンコを無理やり乗って(笑)自転車屋さんに。
きっと、おばさんが弁償したと思われます。(((予想w

COLORバトン(・∀・) 

February 26 [Sun], 2006, 23:14
ネタのない俺にまわしてくれてありがとう

節夫ヵラまわってきました!
★★COLORばとん★★


★回してくれた人のイメージカラーは?
節夫のイメージカラー・・・。
んと、中間色。と、。(笑
しかも、ちょっとだけ灰色入った青と、灰色入った緑の中間色b
あとは・・・原色!!!!!!!!!とにかく原色(・∀・)b

★貴方のイメージカラーは?
俺のイメージカラーは。
俺的には、パッションピンク
この3つの組み合わせばっかりで、久子は構成されています。
んと、このプロフの上の画像が俺を表しています。多分

★友人を色で例えると何色?
2号⇒青色
朝夫⇒。・・・・・・と。ピンク?
ぁゅ⇒水色
なっぱ⇒無色。なんか、本当に謎だよ。この子。

俺の周りは、クールな色が好きな人が多いです。
なんか、自分と同じタイプの人とは一緒にいれないみたいです(笑
服の趣味とかね、自分と違う人と買い物するのが好きです。b

★好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
節夫たんに赤って言われたので、結構あってると思われます!!
((ドロドロってものなかなかあってるよ!!w爆”血の色ーーw))
ってか、実際そういう系の物しか持たないので・・・そう思われてると思われます((笑
クラスのみんなには、赤とか黒って言う印象をもたれています。しかもROCKつうね。
俺が音楽聴きすぎなのが原因です。ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

★次に回す5人とその人のイメージカラーは?
・・・。そんなのいないよーー(つд・)エーン
ってな訳で。

見てたら・・・
彩夏!!もらってちょ(・∀・)イメージカラー⇒水色
夏っていう感じ。可愛くて、ちょっとさわやかな感じ(笑

やっぱ、色って自分を主張するひとつの手段ですよね。しみじみ実感してみたり。

◆祝◆テスト終了◆ 

February 24 [Fri], 2006, 16:14
また久しぶりに、リヴリーを飼いはじめました!!
猫みたいな奴((笑
名前は、『なきゅ』です(・∀・)由来は…内緒でww笑
この子の住んでる島は、『青春パンク島』ですよ♪
リヴリーやってる方w 是非お友達になりましょーーッ


そういえば!!いつの間にか、プロフの上にへんてこなのがいますよね(笑
これは、着せ替え人形みたいなものです アバターではないんですw
アバター気分で、自分のイメージのキャラクターを作って遊べるんです
画像にして保存したり、俺みたいにリンクはったりもできますww
服とか可愛いので、暇つぶしにでもどうぞ…笑

であであ!!10日ぶりのバイトに行ってきます ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Hi-STANDARD 

February 23 [Thu], 2006, 22:32


インデックスはこんな感じ。
各画像を押すと、そいつが流れます。プレステ、デッキ、パソコンすべて対応です。
BackLogoはPIZZA OF DEATH。BackMusicはピンクパンサーのテーマ(by.ハイスタ)
…っていうDVD作っちゃった
ハイスタだらけだぁーーー!!!!!!!!!!
ってな感じで。
内容は、
★AIR JAM (97・98・2000)
★Fuji Rock99
★PV(?)が7つ
★HAWAIIAN6とKen Yokoyama セクションライブ
内容充実盛りだくさん12個。(笑
で。重大なミスが。
『STAY GOLD』と『DEAR MY FRIENDS』入れ忘れた。
あああああああああ。しまったなあ…この2個ははずせんのに。
あんまり知らない曲のPV入れてる場合じゃないよ…
ま、いっか。過ぎちゃったことはしょうがない。
(((↑RWなので書き直しできるけど時間かかるのでやらない奴)))
でもやっぱ、取った奴だから…画質あんまりよくないこれも心残り…
ちっちゃいテレビで見ればいい感じだけどね(笑

おおおおおおおおっし。今からほぼ徹で理科と現社の勉強。
じゃあねん( ゚∀゚)ノシ

くそぉーー 

February 23 [Thu], 2006, 13:38
なんだか去年もこの時期に死んでた気がすんだよね。
ガマが冷たくなって…
んで、もう毎日が苦しくて死にそうだったなぁー。よっぽど好きだったんだなー笑

そういえば!
昨日死にたいとか言ってましたが、
『死にたい』 と 『死ぬ』
は、別物だと実感しました。 実際昨日交差点であった出来事。怖くて。
死ぬんじゃないかと思った。 だから、『死にたい』なんて言ってるけど。
実際は死にたくないんだなーッと、あらためて実感したんでつょ。

しかもここで死んだらくいが残るし。
どうせなら、ヤスが後でめっちゃくちゃ後悔するくらいいい女になりたい。
絶対。
まずは何からはじめよう。んだな。まずは…ダイエット。これ成功したら考えよう。
肌の調子も整えなきゃね。んで、髪形変えて。部屋も整頓&掃除&模様替えしよう。
やることいっぱい。
しばらく音楽…ゴイステと離れないとやばいかも。大好きなのに。聞けなくなりそう。
B-DSHのROOF TOPとハーコーもやばいなぁ。
あと、ハイスタのDEAR MY FRIENDもヤバイ。
何でこんなに思い出ばっかりあるんだろう。あああ。俺らしく生きよう。

もう死にたいぉー 

February 22 [Wed], 2006, 22:30
って本気で思いました。今日は心がずさんでます。久子です。
そう、その理由は、
自分の存在理由に疑問がもてたから。です。

なんか、メールとか1日2,3通くらいしかきません。
なんか、誰からも感心をもたれません。
なんか…誘いのメールはめったにきません。

んでもって…
俺の大好きな人は、俺なんか、いなくてもいいみたいです。
…いわゆる無関心です。
嫌いじゃないんです。無関心。
いや、もうむしろ考えたくないくらい嫌いなのかな?とかまで思ってみたり。

テスト週間なのに、節夫とまたまたシビアに色々語ってしまいました。
あ、そういえば…

今日の、夜?の7時くらいに、死にそうになりました。
CDを返しにレンタルビデオ屋さんに行った帰り道、交差点を曲がろうとして。
ボーっとしてたのかな?なんだか・・・
普通に、横で信号待ちをしている人がいるにもかかわらず。
車が通りまくっているのにもかかわらず。

まがりました。突っ切りました。
ビーーーーーーッてクラクション鳴らされてぶつかる寸前。はっとなって信号見たら…
赤でした。
何で渡ったんだろう。
交差点過ぎてから、ちょっと止まって。怖さで震えました。
だってさ。赤で車すごい通ってたんだよ?しかも結構大通りだし…
俺よく生きてたなーって。

ここで死んだら、周りの友達…泣いてくれる人いるかなーとか余分なこと考えて。
ゆっくりと家に帰りました。

メロメロパーク

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/cheeky51/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeky51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる