ハロー!光だよ。 

2004年09月23日(木) 1時08分
光ファイバーキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まげると折れちゃうひ弱な子。
でも早いの( ´艸`)

っておもってたのに・・・。
PC古いから早さわからねー。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなかんじでネット復活です。∬´ー`∬ウフ♪

ラストサムライ 

2004年07月24日(土) 10時07分
ラストサムライのDVDを持ってきてくれた人がいたので
ひまくさかったからちょっとみてみた。
(小雪のキスシーンはとりあえず早送りの方向でw)
トムクルーズに関してはとくに何も・・・。w
渡辺謙の演技いいね。
最後の戦いのシーンでの「パーフェクト」には
泣けました。

ちょっとすごいな〜って思ったのは・・・。
日本軍(天皇軍?)のエキストラ(?)の人たちの顔。
みんなちゃんと「日本人顔」なんですよね〜。w
集める基準に「日本人っぽい顔」とかってあったのかなぁ?w
あれNZで撮影してるんですよね?

細い路地(?)を逃げるシーンで
「あ、シャイア(ホビット庄)だ!」って思ったのは
私だけじゃないはず。ww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 

2004年07月24日(土) 10時04分
久しぶりの日記です。
久しぶりって時点で「日記」なのかと疑問ですが。
今日もいい天気。
二回(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪の予定( ´艸`)
布団も干したいけど・・・。
干したらきっと夜眠れないよねwwwww暑くて。
今朝は起きたらパンツ一丁だった。
きっと暑くて脱いだの (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
昨日飲み過ぎた (*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

∬´ー`∬ウフ♪ 

2004年06月29日(火) 23時50分
携帯新しくしたんだ〜。
これからはブログにいっぱい写真のせれるぅ〜〜。
って思ったら・・・。
SDカード別売りだった・・・。(._・)ノ コケ
ケチだーー。。・゚・(ノд`)・゚・。

と。いうわけで。 

2004年06月26日(土) 14時42分
今日は新宿にonカラオケ行ってきます。w
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

TROY 

2004年06月26日(土) 14時17分
愛するオーランドブルームが主演(??)の映画トロイ。
もう先月の話だけど、おもしろかった。
っていうか・・・オーリ王子へなちょこすぎです。www
ヘクトル兄さんステキスギ!!(*ノェノ)キャー
しかし・・・なんといってもブラットピットの体に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 。w
かっこよすぎだよーーーー。
オーリ王子の黒パンチラ(?)も (*´Д`)'`ァ'`ァポイントだったけどwwww
かなりの萌え映画(マテ)でした。w
内容もよくできててよかったっす。

トロイの木馬in歌舞伎町
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる