じょじょに移転。 

May 07 [Sun], 2006, 10:55
ブログの移転を考えております。

お友達には、頼まれなくても無理やり新しいURLを送りつけます。
お友達で無い方で、見ていただける方は、
左のメルフォからご一報いただけると喜び勇んでお知らせします。

新しい方のブログは、子ども服の話題はあんま無いっぽいですw
でも私の好きなものだけのブログになっていくっぽいです。
どうぞヨロシクです。

(*′艸`*) 

April 18 [Tue], 2006, 20:01
ねぇ子サンからTサツもろた(*′艸`*)

お腹ポッコリは見ないで下さい。

今期Tサツ買わない宣言したのを見て、
不憫に思ったらしい( _ _)ノ彡☆
というのは半分本当で…(´ρ`)ホゲ
早々と出産祝いを送り付けたお礼に頂きました★
なんか、逆に申し訳無かった…ねぇ子サンありがとーーーー!


ほんでもってNIMESでサンダルげと(*′艸`*)

1600円(*′艸`*)


ええやないか(*′艸`*)<自己満足

80サイズが入る件について。 

April 13 [Thu], 2006, 18:20

なにそのモデル立ち('A`)


ボトムスは95とか100…下半身デ(ry

保育園のクラスでは中堅サイズ。
小さくもなく大きくもなく、芸人としてやっていくには致命的( ´_ゝ`)プッ


つまりは何が言いたかったかと言うと

「今年の夏はTシャツ買わない」


ビンボウなんて嫌いだ(´;ω;`)ぶわっ

usagi狂。 

April 07 [Fri], 2006, 14:47
今期SSムチャやばくないですか?
なんかツボだらけ…私が大好きなウサギモチーフだらけ。。
お金無いってば。いやマジデ。
プリント キャミソール【Toddler】 ネズミーコラボもやばすぎる。黄色黄色!
ムチャチャねねウサギ耳付きスタイ え、スタイとかいらんから!!
MUCHACHAうさぎベスト …言葉になりません。
06'SS新着ムチャチャ・トップス・ウサギ&イチゴPT重ね着風ランニング 何にでも合いそうデスネ…
出遅れてる? イエイエ、コッチは田舎なので まだまだ普通に店頭に並んでますよ… だから余計欲しくなっるっのっよっ(;´Д`)'`ァ'`ァ '`ァ'`ァ

動画テスd。 

April 02 [Sun], 2006, 14:19

落ロバするニーナさん1歳半頃w


んで今日、ロバと話し合いするニーナさん3歳4ヶ月w

「LUNA」 

April 02 [Sun], 2006, 13:45
お友達のハンドメイドSHOP「LUNA」
4/1・OPENしました。
早速、邪魔しにお祝いに…w


なんとお店も自分達でハンドメイド!
漆喰の壁や床板、棚も手作り。
めっちゃ可愛いです。



商品のハンドメイド物も、縫製も丁寧だし
なにより安い!!!!!!!!!
とにかくビックリすると思いますよ。



右端に座敷童子が写ってますが…気にしないw

場所は、長崎市の東長崎方面。
マルキョウの並びです♪
目印は…お向かいの不思議な銅像…w
↑わかる人しかわからないネタでスミマセン(;´Д`)

オーナーのあやちんのネットSHOPはコチラ
benamato

久々に… 

January 21 [Sat], 2006, 13:34
ハンドメイドをネトで購入♪
HAPPY MANIAサンで☆
今季ムチャでも使われてるヴィン布地のPT〜(´ρ`)キャワイイ…


これは後ろ。

んで着用。変な顔…(;´Д`)
100前後SIZE買ったのに…
お腹ポッコリの為…短期間しか無理かも 涙


オマケ。

探してたムチャのウサギスウェット!オクでお安く(´ρ`)
これMサイズ…
袖ひとおりしてビンボくさいですかそうですか( ゚∀゚)イイモン

クリスマスプレゼント★ 

December 25 [Sun], 2005, 18:44
ムチャのベストいただいたった


可愛い〜中のボアでぬくぬく(*′艸`*)

そういえば 

December 16 [Fri], 2005, 0:02
久々にお買物。
子供服ね。


BEETSのパンツ。



これかなりイイデスね。
アジャスターだし〜ストレッチきいてるし〜
久々HITですよ奥さん。

写真攻め! 

December 11 [Sun], 2005, 18:34
最近のデキゴト。
・七五だった。
3歳になった。
・古着をチョコチョコ購入。
そんな感じでございます。










今年の更新はコレが最後だったりしてw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

http://yaplog.jp/cheeky-nina/index1_0.rdf
MAIL

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeky-nina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる