(・∀・)

(・∀・) 移転 / 2006年05/10[水]
移転しました(・∀・)
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
(・∀・)白ヤギさんからお手紙紙0枚
(・∀・) バトン / 2006年05/06[土]
今日は布団を干したから、きっと寝るときヌクヌクです。彩です。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ワッツ債務不履行!

[ステータス]
■HN→彩 (詩子・詩戀
■年齢→15歳 
■職業→高1、アルバイター!!!!
■病気→常に腹痛、たまに拒食症、五月病
■装備→オーラ(無い
■特技→歌、詩、ブラインドタッチ
■口癖→『うっせっ』『ドロン』
■靴のサイズ→24.5
■両親はまだ結婚してる?→ギリギリセーフ★
■兄弟→弟1人。中1。ダイエット実行中!(やらせ
■ペット→ポチは永遠だー

[好きなもの]
■色→紫、黒、白、ピンク、最近黄緑。(つか嫌いな色ねーよ
■番号→3、25(出席番号
■動物→犬、ネコ、レッサーパンダ
■飲み物→麦茶、コーヒー、ドクターペッパー
■ソーダ→炭酸少年スキだけど、廃?
■本→アレックス・シアラー好き!
■花→金木犀、桜
 
 ちょっと奥さん話はこれからじゃないヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ  
Posted at 00:31/ この記事のURL
(・∀・)白ヤギさんからお手紙紙0枚
(・∀・) 成分分析 / 2006年05/06[土]
あ、なんか今凄いハボホテルがやりたい。いや、行きたい!彩です。

[ http://seibun.nosv.org/ ]
なぎささんのブログで見つけました(・∀・)
とりあえずやっぱり身近な人をcheck!

彩の45%は華麗さで出来ています
彩の43%は言葉で出来ています
彩の7%はお菓子で出来ています
彩の5%は濃硫酸で出来ています

( 言葉って入ってるのが嬉しかった(*・∀・) )

あれ?でも前見たやつと変わってね?
って……

「 成分分析による1日の占い結果がここに出ます。
占いの結果は毎日変わります
 」

何で日替わりなんだよ!

まぁ、いいや、他のもやってみよう★

彩の友人である琴の63%は世の無常さで出来ています
彩の友人である琴の22%はマイナスイオンで出来ています
彩の友人である琴の6%は言葉で出来ています
彩の友人である琴の5%はお菓子で出来ています
彩の友人である琴の4%はミスリルで出来ています

( 地球に優しい人間っぽい )

彩の友人である本間の83%は砂糖で出来ています
彩の友人である本間の9%は雪の結晶で出来ています
彩の友人である本間の6%は成功の鍵で出来ています
彩の友人である本間の2%は理論で出来ています

( とりあえず清楚って感じじゃね? ) 

彩の友人である美沙希の66%は愛で出来ています
彩の友人である美沙希の12%は気の迷いで出来ています
彩の友人である美沙希の9%はマイナスイオンで出来ています
彩の友人である美沙希の7%は成功の鍵で出来ています
彩の友人である美沙希の6%は理論で出来ています

( あ 愛とかかっこいい! )

彩の友人である笠井の95%は小麦粉で出来ています
彩の友人である笠井の5%は白い何かで出来ています

( ……… )

彩の友人である竹の48%は度胸で出来ています
彩の友人である竹の43%は鉛で出来ています
彩の友人である竹の5%は成功の鍵で出来ています
彩の友人である竹の3%は理論で出来ています
彩の友人である竹の1%は心の壁で出来ています

( 船!?)

おい!笠井とりあえず人間じゃねぇじゃん!
とりあえず白いし!食料かよ!
ああああ!!!!エクステまじとれそうだし!(関係ない
竹の船ってなんだよ!何
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
(・∀・)白ヤギさんからお手紙紙0枚
(・∀・) ボニーボーン / 2006年05/05[金]
バイトの時鏡を綺麗に拭いていてクルっと振り向いた時ひじ(ハニーボーン)をくらった彩です★アタタタタタ…(ケンシロウ意識

今日は瀬戸先輩(男)とバイトのはずだったんだけどなんかバスケの試合らしく、シフト変更なされてました。せっかく初めて瀬戸先輩と一緒だったのに。まぁどうでもいいけど(じゃぁなぜ言った
さて、致し方ない、今日も1日頑張ろう★そう思った矢先、見かけないおばさんがいるじゃぁあ〜りませんかぁ〜(古くね?)どこのおばさんかと思ったら、パートの秋山さん!おう!瀬戸先輩がおばさんになったじぇい!さて今日も1日頑張ろう〜★(さっきも言ってた

あ、あれ?あれれれれれ????なんだ!?今日は!!?
し、仕事がなんか楽だ!!!

なんかおばさんもおじいちゃんも「秋山さ〜ん!」と秋山さんを頼りにしてるので、あたし、なんか暇ぢゃん☆放置状態じゃねィ☆(笑?)今日あたし呼ばれたっけ(^ω^)??怒られたときしか呼ばれてなくね(^ω^)←伝票をなくしたバカ  てかあたし今日いらなくね(^ω^)???すいませーん帰っていいですかー(^ω^)???道の所に行きたいんですけどー(^ω^)(本音)
 
 ちょっと奥さん話はこれからじゃないヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ  
Posted at 16:37/ この記事のURL
(・∀・)白ヤギさんからお手紙紙3枚
(・∀・) 携帯から日記を書く / 2006年05/04[木]
なんか、寒いな。そうだ、窓を閉めよう……彩です。

携帯から日記を書いているということで、は 初めてだ!何 こういうのを初体験っていうんでしょうかね。何

さてさて、今日はですねぇぃ、柏に行く予定だったんですが、欲しかったEAST BOYの通学バックが完売だったんですよね(わざわざ電話した女)はぁ……予約しときゃ良かったと、深く後悔した彩でした。いや…まだ終わらないよ日記。何 致し方ないので、予約しました。黒予約したんだけど、茶色にしようかな。やっぱ実物見ないと分からんっちゅうねん。そんな時美沙希から遊ぼうメール!二時から遊ぶ約束をしました。んで、行くはずだった柏を諦めて、とりあえず母がジャスコに行くので(毎度お馴染みスポーツジム)着いて行きました。つか、うん、昼馬車道行くっていうから行ったんだけどね。ほんでぇぃ、馬車道行って、メニューが変わったことにびっくりして、いつものようにまるげりーたを頼もうとしたら、な、ないしっ!Σ(゜∀゜:) 仕方ないからミックスピザを注文。はい、美味しかったです★謎 ちなみに10時から3時までずっと道とメールしてました(ノ∀・)えへ 東京のいとこの家に行ってるらしいです。あ んで 野田のおばあちゃんに行きました。横瀬さんです。かっこいい名字……何、寺田って……_| ̄|〇{ しょぼいっす先輩)謎 ばあちゃんがいつものように千円くれました。ありがとう(ゝ∀・)bグッ 豆バスに初めて乗りました。乗り心地結構良いし!梅ちゅんと梅ちゅんの友達が乗ってた!名前なんだったっけかな……球技祭でドッチボールめちゃ頑張ってた人です(岩井さん ?) んで美沙希に行こうとしたら違う日にしてくれメールが……( ̄_っ ̄)さ 誘うなよ! 歩いて家まで帰りました(ターミナルから)途中太田家行きたくてメールしたけど家族でDisneyランドらしいです(でぃずにーってやったら英語ででてきた)途中ママダよって、ケイトのマスカラとファシオのアイシャドウと毛穴パックを買いました( ・∀・)お金はいくらあっても足りないね。明日は10時から3時までバイトです。明後日は5時から9時まで。5時まで道と遊ぶことになりました。6・7って遊ぶんだね自分。笑 明日の賄いはラーメンかカツカレー(カレーなし)にしてもらおっと。
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
(・∀・)白ヤギさんからお手紙紙2枚
(・∀・) PCをやる時間は束でやってくる / 2006年05/03[水]
あーあーマイクテストマイクテスト、彩です。

えっと、今は抹茶シャイク(昨日の残り冷凍ずみ)を
飲んでいるというより食しています。うまいね★何

えと、今日は12時ごろから道と遊んでました。
オムライス作ってくれはった!(どこの人だよ
うまかった。やれうまかった。インスタントラーメンすら
作れない道ですが、なぜやらオムライスは作れるのです。
彼は潮干狩りを知りません。夏期講習も知りません。
阿呆か!もう一度言う。阿呆か!(お前がな
んであの人眠かったらしく寝ていいよー言ったら
本当に寝やがった!!!
や、寝ろって言ったけどさ、うん。はい。(反省
暇だったから一人でセブンにお菓子買いに行ったさ。
遊んでるとき美沙希から電話があった。安藤さんと
いるらしい。何故電話してきたかは分からんが。
母から帰り際電話来て寿司でも食いに行こうといわれた。
回る寿司か。カッパか?何 お持ち帰りをお願いします。謎
んで七時半頃家に着きましちゃ。そして今に至ります。

大凧祭り行きたかったけど行かなかった。昨日の日記には
行きたくないとか書いてたけどやっぱりやってる見ると
行きたくなるわね。いきゃーよかったわ。次は5日にあるけど
バイトだし。しょうがない。慶太にまかすか。(弟
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
(・∀・)白ヤギさんからお手紙紙2枚
(・∀・) あーごめんなさい / 2006年05/02[火]
ものっそ久々ですわね。でもタイピング技術だけは
衰えてないのよ^^(ムダにウザイ

学校楽しいし、学校帰りいつも道のとこ行ってるから
パソコンやる時間が本当に無い。ヤレコマタ。
まぁでも今はPCない世界でも生きていけてるし、なんか
うん、成長した気がします。笑
日記書かないうちに色々ありすぎて何書けばいいか
わかんないな。とりあえず道と付き合った。本間も
ヤスと別れてくらちぃと付き合った。このせいで本間さんが
軽く男子から批判を受けたりなどなど。
めぐちゃんにも彼氏で来た。

春だ!!!!人間春だ!!!(壊

さて、GWなわけですが、GWの予定はですねィ。

3日 道と遊ぶ   4日 柏に気晴らしに行く
5日 バイト     6日 バイト    7日 道と遊ぶ

3と5は大凧祭りかな?混んでるだろうし行かない。
ていうか予定ぎっしりやんけ自分!!なんか嬉しいぜィ!!!
4日の柏はーエクステつけなおしたり、EBの皮バック
買いに行ったりなど。道とは頭とトリですね。遊ぶのは。
でも家でマタリマタリマタリしてるだけだと思われます。

今日の日記を書くか。今日は球技祭でしたよ。
それで1日とか何〜。昨日は昨日で身体測定と
スポーツテストで終わっちゃったし。本当何〜。
金がないぜ。スタバコーヒーばっかり買ってるからだ。
でもうまいし。まぁコンビニのなんだけどね。だって店
無いんだもん。そこまで田舎なんだもん。柏で買おう。
なんか自分かわいそう。どうせ田舎さ。田舎をなめるな〜。

思うんだけど、道といると彩だんだんツンデレになっていく
様な気がする。どうせ私はツンデレ王国のツンデレラ姫さ。
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
(・∀・)白ヤギさんからお手紙紙3枚
(・∀・) 本当に最近楽しいわ / 2006年04/21[金]
生きていることが幸せ、彩です。何

今日は帰り彩と本間と竹とまっつーとヒライケンと倉田君と
帰りました。私達アシなかったんだよね。朝車だったから。
ニケツでした。ありがとうございました。(ペコ

ほんで、帰りはそんなこんなな6人で帰ったのだが
帰ったって言うか、遊んでたんだが。まず木中行きました。
んで彩と竹とまっつーで校舎ウロチョロしてたり。笑
しまいにゃ先生が4人程きて怒られるのかと思いきや、
なんかまっつーと仲良さげに話してるし。タ、タメ語かよ!!
ここが二中じゃなくてよかった!二中じゃなくてよかった!!!!
つーか知らない人から「 こんにちは 」と、挨拶が!
何万年帰宅部の私にはなんだか嬉しい出来事だ。謎
なんなんだ!流石だヤンキー校!先輩関係が激しすぎ★
よかった二中で、よかった二中で!!!先生の気になった一言
「 こらこら学校内でタバコは吸っちゃダメだろう 」
校内がダメなのかよ!外なら良いみたいな言い方すんな!何
ちなみに倉田君とヒライケンしか吸ってませんでしたが。
まっつー竹は吸わないし第一私が許さん。吸わさせん。煙
んでその後結局木中に何しに行ったか分からないまま
何処行くーって話になって無理矢理まっつー家へ★

 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
(・∀・)白ヤギさんからお手紙紙32枚
(・∀・) 順風満帆な今日この頃 / 2006年04/19[水]
痩せました。でもすぐにリバウンドすることでしょう。彩です。

ヤバイな。生きててこんなに楽しいのなんて、中学1年の時
の3学期以来だ。あの時は楽しかったな〜(・∀・)本当に
毎日がキんラキんラキんラキんラしていたYO!(黙ってろ
あひゃひゃ(壊れた  何でこんなに楽しいんだろう(・∀・)
神よありがとう。ありがとう。もう一度いっておこう。
ありがとう。(うざいくらいにテンションが高い

やっぱりさ、もてるよりも、いっぱいの人から恋されるよりも
1人の人に愛されたいよね。あまーい。(きもーい

金がほしい!でもネットのやつはいやだ!一生懸命働いて
儲けたい!そっちのがなんか金にありがたみがある。何
早くラーメン屋のバイトやめたいです^^ニコニコ
まぁこんな私には似合ってるのかもしれないけど^^ニコニコ
うん。やめよう。やめよう。もう一度いう。やめよう。何

今日ゆっきーと結構喋った(・∀・)bグッ
久振りに竹とも結構喋った(・∀・)bグッ
そして美沙希が早退した。めんどくさいからじゃね?
彩は学校が楽しくて楽しくて仕方が無いぜ(・∀・)ニタニタ

最近、「 腹が減った 」という感覚が分からん。
朝起きてとりあえず腹減りすぎてなのか気持ち悪くなる。謎
お昼が全然食べない。なんか食べる気がしない。
いつもはっせーにパンをもらっています。ごめんなさい。笑
桃ちゃんがなぜかヤキソバ買ってくれたーわーいわーい。
学校の購買でね。ちょっとおいしくてビックリだよィ。

後なんかあったっけかな。
あ、昨日まっつーにメール送ってかえってこないと思ったら
結局寝ていたらしい。こんちくしょう。何
今日メールしようかなー。どうしようかなー。
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
(・∀・)白ヤギさんからお手紙紙11枚
(・∀・) NOVAしようかやめようか考え中 / 2006年04/18[火]
わーーーーーーーーーーーーーい!!!!何
彩です(・∀・)bいえーい

まっつー携帯一昨日買ったんだってー
わーーーーーーーーーーーーーい!!!!
メールしなきゃ!メールしたいきゃ!何
メアド教えてもらったもんねーヽ(゜∀゜)ノきゃっほう!!!
今日もまっつーは可愛かった!!!(黙ってろ
でも別に特に話題が無いぞ。はて困た(´-`)
ていうか、あることはあるし、うん。いいんだけど。
なんか自分からやることに抵抗が。って私
もてないくせに、何たわけたことを言っておるのだろう。
とほほ。・゜・(ノД`)・゜・。うわーん
こういうのは本間さんや美沙希さんや高橋さんみたいな
モテキングが使う言葉だよね。違う。ですよね。(何故に敬語
いいよ。私は。うん。下から頑張っていきまっすYO!何

笠井のアド消しちゃった。むかつくんだもん。
そこにまっつーのメモリ入ったな。
WINとかオソロきたー(゜∀゜)−!!!うん。ごめん。
私キモイね。もてないくせにね。(どうした
最近au友達増えるなー。彩、docomoにしたいんだけど
やめよっかな(´∀`*)(何だお前

17;48
そういえば今日帰りめぐちゃんや彩が男たちといるなー
って思ったら、なんと力や高田(゜∀゜)お おひさー!
力あれだよ。ヒサロいってんだってよ。やめなさい
ていうか、もうすぐ夏でしょう。自然焼けでいいじゃんか!!何
ていうか、彩白いんだけど、あんなこんがりはやだよ。
寒いのに。なぜにこんがりに焼けてるの?
とりあえずもし彼氏がヒサロとか言ったら彩はひくな。
ね、高橋さんはもし行ったらどうする?やだよね?やじゃない?
何故にこんがり?チョコかよ。こんがりショコラかよ!!!!
後いーちゃんに会った。昨日も会った。なぜに?

私にもし
飛ぶという能力が
いつか
身についてしまったら
喋るとか 考えるとか 笑うとか
もしかしたら
どれかの能力が
無くなってしまうんじゃないかと
ふと
怖くなった
私は私のままでいいと
このままでいいと
胸を張って言える 思える
 
 ちょっと奥さん話はこれからじゃないヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ  
Posted at 17:14/ この記事のURL
(・∀・)白ヤギさんからお手紙紙7枚
P R
(・∀・)ABOUT
ピカリ 名:彩  
ピカリ 年:春から腐女子高生★
ピカリ 好:SHAKALABBITS
MORE
レインボォ稲妻。浮き沈みが激しい
レインボォ稲妻。最低なくらい気分屋
レインボォ稲妻。あまり深く考えない
レインボォ稲妻。直感でGO!
レインボォ稲妻。常に金がない


郵便番号名前:One.way
「愛してるって言いなさい。」
いい女塾
(・∀・)FRIEND
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(・∀・)メロメロパーク
メロメロパーク
☆MIDI
(・∀・)sk!P
  | back  
GMO MadiaHoldings, Inc.