報告 

June 30 [Mon], 2008, 19:36
こちらの日記はたぶん更新停止にします。

もし、万が一、億が一にも、

このページを見ている方が居られたら、

新しい日記の方へは、

リンク集の前略を飛んで飛んで、

または下のURLコピー後、直接どうぞ。

ではでは、失礼いたしまする。

http://blogri.jp/gaia111final/

あれれ 

June 06 [Fri], 2008, 22:17

気付けば受験生ですよ。

そもそも受験するに値しないですがwww

あーゴー☆ジャス様に会いたい。

スッピンすらも美しいw

是非とも彼女さんと末永くお幸せになって欲しいです。

独り身の芸人なんて哀しすぎる←

さてさて、

明日はみたけ養護の運動会ボラですよー☆

足手まといにならぬように、

しっかりと社会勉強してきまする。

晴れると良いですな(`・ω・´)

あーあとあと、

ゴルスパの1coin期のヴェッカーラバー持ってる人いないかなー。

実に欲しい。

再録のやつはなんか好かん。

あとあと、

-OZ-のShangrila入ってるやつも欲しい。

これは普通に買えるけどー

1曲の為に3000円払うのは嫌です。

欲しい物って

手に入れる前が一番輝いて見えますね。


くらくらり 

May 18 [Sun], 2008, 13:39

無気力人間になってから

早一週間になります。

こんなんで良いわけはないのだが、

どうにもこうにもやる気が出ない。

睡魔に負け

全てが中途半端。

住所を聞いたは良いものの

出せず書けずの毎日。

どうしてみんな

あんなに意気揚揚としてるんだか

分けて頂きたいです。

嗚呼 

April 28 [Mon], 2008, 22:58

友達の

それを羨ましく思い

自分も欲しいと思う

結局

私もあの人達と

同じ

物で飾らなければ

自分に自信が持てない

物で飾ることによって

自分は人より上だと思う

所詮

全ては見た目で

私は自分自身から逃げ

私を囲む物で

「私」を創り上げる

私が分からない

今日この頃

二時間半の 

April 16 [Wed], 2008, 0:44

勉強で

凄まじい達成感を感じている私はもう駄目でしょうかw

勉強って言っても

予習と単語だけだがwww

眠い・・・

今日は絶対2時には寝るんだから!!

4時間寝れる・・・天国っすな!!←

ニコ厨なもんで

大好きなぷっすまも

存在を知りつつ見てないし

新学期の生活が少しずつ狂ってきとる。

とりあえず

臨床心理士!!

明日 

April 10 [Thu], 2008, 2:02

カラオケ行ってきまー。

まぁそれなりに

メトとかディルとか歌ってくるー。

てか長文書こうと思ったけど

眠いから寝る!!(笑)

さらば!!

そんなこんなで 

April 04 [Fri], 2008, 14:56

今日も生きてるごっこ。

いや、正確には何もやってないですけど(

あと二日で休みが終−わ−る−。

こんな危機感のない休み明けで良いのだろうか。

とにかく、生活リズムをどうにかせねば。

あ−しかし、

馬鹿だった。

この1年。

今年はやってやんよ!

いろいろと。

今はやりの決意表明ってやつだ。

よし満足!



WHY!! 

April 02 [Wed], 2008, 17:07

なんで!

なんで物理の課題って

こんなにやる気起きないんですか!!

答え写しちゃうぞこの!!

いつもどおりに(´_ゝ`)

学校かぁ

受験生かぁ

どうでもいいなぁ(笑)

夢はあるけど

職業とか

やりたいのないし

もー知らん!!←



寒い 

March 30 [Sun], 2008, 22:50

この部屋いったい何度なのっ。

あー寒い。

今日は遊びにふらふらと外出。

午前中は翔ちゃんと会いました。

密かに。

誰にも言ってない(笑)

午後は友達とおでらいに!!

人がいっぱいいた!!

初めての空間に少し戸惑いましたが、

ライブよりは大丈夫でした!!

hぴょんは最前列におりました。

恰好良かった!

Dグレ便箋を記念に購入。

飴も頂いて、

ミニーちゃんみたいだと誉めて頂いて、

撤退。

1時間だけカラオケ!

メトばかり歌っていた記憶。

友達さんはカラオケが御気に召した様子で。

良かった良かった。

そしてお金もないのに、

誘惑に負けクレープを注文。

やっちまった!

明日の電車代くらいはもってくれ!!

なむー。

最終日 

March 20 [Thu], 2008, 23:22

ちょりーす!!

久方ぶりですな。

どうも疎かになってダメですね。

リアタイすら書いてないこの現状に没頭!イエー!!カモン!!

という感じで、

今日は大学講習の最終日でした。

やっと9日間終わりました。

あんまり長く感じなかったのは歳の所為です。はい。

やっとなのに、

アイラブマイジョブなティーチャー方によって

明日は普通授業です。

YASUMITAI!!

まるで不眠不休の強制労働で疲労困憊な感じです。

とは言っても、今日は最終日ということで、

自分へのご褒美に、いつもよりちょっぴり多く講義中寝ました。

8日間の受講を水の泡にするかの如く寝ました。

えへへ。

さーてと、

いとがにゅいのでこの辺で。


P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる