久しぶりの記事です(^^) 

July 11 [Wed], 2007, 21:17
久しぶりかも((笑やばいわ〜((笑皆さんコメントありがとうてか、本題へ
てか、愛里さんすごい店に売ってると思わなかった
うちも買いに行こうへへへてか、うちラッケトが割れてるから、、、ガット張り替え不可能だわ〜ラッケトはよかえたいわ〜((笑
とにかく頑張ろう

休める!! 

July 06 [Fri], 2007, 21:48
愛里さんコメントありがとうてか、くつずれの手当てとかわざわざすいませんいい子だわ、愛里さん最高てか、うちキモイ((笑
てか、あ〜。やっと休めるわ〜あ〜。まじで今週は疲れたてか、大学訪問本当にきつかったてか、ローファーはいてたら、ばんそこがずれて、軽く悪化してた((笑
痛かったから、裸足で帰ってきちゃったヤバイわ〜((笑
てか、部活出れなかった最悪部活出たかった泣ける((笑
頑張ろうへへへ

(^^)疲れた 

July 05 [Thu], 2007, 21:50
皆さんコメントありがとうございます((笑
ありがとうてか、今日はまじで疲れたわ〜。((笑
は〜。((笑 てか、うち((笑 が多いな変な人だなうち。
てか、今日はまじで暑かったは〜。30度とかないわ〜
家についた時、うちアイス何個も食べたわ〜
ハハハ人生楽しいわ〜

学校いいわ((笑 

July 04 [Wed], 2007, 22:24
あ〜。やっぱ学校いいわ楽しいてか、選択楽しい
理科まじウケたわ((笑 Sさんすごかった
てか、選択国語6校時だったから・・・。少し疲れちゃった。うち最悪だわ
てか、学校楽しいてか、部活雨の中で最高だった((笑
今年めっちゃ頑張る
頑張るぞ〜

眠いわ〜((笑 

July 03 [Tue], 2007, 20:36
こんにちはうちテニス下手だわ泣けるわ
((笑 やっぱ夏休みが勝負だよ〜し
てか、共生の調理実習楽しかった((笑 ゴーヤちょっと苦かった
でも美味しかった
楽しいな
は〜。学校最高だわ

今日は暑〜い((笑 

July 02 [Mon], 2007, 21:34
暑いな〜しかも雨かよ((笑
部活中で筋トレきつかったけど楽しかったわ〜
明日筋肉痛にならないように祈る((笑
みなさん書き込んでくれてありがとううれしいわみんな来てね
てか、文化祭楽しく出来たらいいな〜
最高や〜頑張ろう絶対にいいもん作り上げてこう
B組最高だ〜

夏休み頑張る!! 

July 01 [Sun], 2007, 22:18
も〜。夏めっちゃ頑張る
絶対に頑張る
よ〜し今年最後の夏毎日テニスをやる
上手くなりたい
塾1時間以上遅れてでも部活頑張る
お〜
WE RULE

みなさんコメントありがとう☆ 

July 01 [Sun], 2007, 22:15
みんなありがとうコメントに返事してなくてすいませんごめんなさい!!
うちヒドイ人ですね!!ごめんなさい!!
あ〜!!
すいません!!

ふ〜。疲れた(^^; 

June 21 [Thu], 2007, 22:07
コメントありがとうてか・・・。成績やばす〜あ〜・・・。ドンマイみたいなね
てか、2-B楽しい愛里さんが同じクラスでまじ嬉しい
あ〜。文化祭ね・・・。劇やりたいな〜ミュージカルの方もやりたいな〜。2-Bオリジナルのことをやりたい((笑 (やりたい物多いな〜
うち変だな〜。うん。ねっ。((笑みんなで楽しめて、見てる人も楽しめるならなんでもいいけどね((笑

2−B って最高だ!! 

June 20 [Wed], 2007, 21:15
あ〜B 組最高だ大好き
マジで楽しい
楽しいようん。 (意味不明な私)
((笑 
授業中楽しくてしゃべりまくってるから、成績がヤバイだろうな。。。ドンマイ
あ〜。でもやっぱいいかも
文化祭楽しみ 最近楽しいこと増えた
人生楽しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニス部委員の美愛です
歌手は絢香とかAvril Lavigne が好きで〜す歌うのが大好きで、人間観察が趣味という変な人です((笑
みなさんどんどん来てね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりの記事です(^^) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりの記事です(^^) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりの記事です(^^) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりの記事です(^^) (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりの記事です(^^) (2008年09月23日)
アイコン画像天彩空
» 久しぶりの記事です(^^) (2007年07月13日)
アイコン画像天彩空
» 久しぶりの記事です(^^) (2007年07月13日)
アイコン画像ひとみ
» 久しぶりの記事です(^^) (2007年07月12日)
アイコン画像ウサ子
» 休める!! (2007年07月07日)
アイコン画像愛里
» 休める!! (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる