お部屋 

January 24 [Thu], 2008, 18:09

LUXEcube
カウンセリング&メイクルーム


カーテンは私のお気に入り


エステルーム


お部屋作りは大変だったけど楽しかった

予約開始しましたので興味のある方はぜひ
フェイス→デコルテまで50分
体験(¥2100安いよ

お試しください

ランチ 

January 24 [Thu], 2008, 17:28
今日はちえみ+たいが、ゼラとトーマスカフェでランチしてきた

この仲良し3人組でたまにランチします


ちえみちんはFOP☆CRASHの相方

タイガはいいかんじにやんちゃ坊主になってた

ゼラとも久しぶりに会えてまじ楽しかった

この後、たいがの記念写真撮影のため
ゼラの働いてるスタジオマリオ


今から衣装を着ます

撮影前はちょっとナーバスに(笑)


じゃん




金太郎

初グラビア


めっちゃ笑った〜こどもはいいね
たまんない

みなさんも記念撮影は平須のスタジオマリオで








しめ。 

January 17 [Thu], 2008, 14:05
はい。しめのラーメンまできっちりとり行われました


しょーちゃんおすすめ
「一代げん」の韓国ラーメン

このあとの練習でしたが、

かなりニンニク臭だったと思われます


。。。というわけで
4日れんちゃんで飲み

たまにはいいよね
しばらくは外食控える&ジム通いがんばるぞ


はしごです 

January 17 [Thu], 2008, 13:57
2件目は、「武凌桃源」



レゲエがかかっています



2件目も飲むぞと張り切るしょーちゃん




「ゆず小町」っていう焼酎、あれおいしいね

しょーちゃんの語りは楽しいな〜






しょーちんと。 

January 17 [Thu], 2008, 13:48
小学校からのお友だちしょーちゃんと飲みに行った
平日っから

まずは勝田駅前の「ドヨーズ」
アイリッシュパブです

ギネスビールは薬の味がした


イカリングで遊ぶしょーたん


フィシュ&チップス
あとカマンベールチーズのフライにシナモンシュガー
かけたのがおいしかった




大吉!? 

January 17 [Thu], 2008, 13:25
家族で「大吉」に行った
(焼き鳥専門の居酒屋チェーンだよ)

お店中はカウンターがメインで、
和風の活気ある屋台っぽい感じなんだけど、

行ったら満席で、
「2階になっちゃうんですけど〜」って言われて

ハイハ〜イとついていったら。。。

厨房の中を通り。。。

急な階段をのぼり。。

じゃ〜ん!!!


ち〜ん

そこには6畳一間のとても寂しいお部屋が待っていた!!

妹の成人祝いも兼ねていたから

ちょっとそりゃないよってかんじで

笑えました


とりあえずつきだしの枝豆を食べる。。(笑)

やむおえず一杯やりつつ空きを待ち、
席が空き次第降ろしてもらいました

めでたしめでたし



新年会+誕生会 

January 15 [Tue], 2008, 2:12
鬼☆スタ会議&新年会は

水戸のキレイなしゃぶしゃぶ屋でした

なちゃん&おとも
女3人黙って肉を食べました笑

塩ダレがんまかったです

このあとのレッスン、重かった

そしてレッスン後は飲み+ダンス友だちの牧野さんの誕生会で
カラオケ→4時まで飲んだぜ

リアル成人式 

January 15 [Tue], 2008, 1:37
妹がリアルタイムで(笑)成人式でした


式ではヤンキーが軽く暴走したりもあったみたいです
やっぱどこでもあるんだね


この横顔わたしに似てない?
最近似てきた気がする。。。

生徒でも何人か今年成人の子いました
みんなおめでとう

テリヤキソース 

January 12 [Sat], 2008, 13:54
昨日マックでテリヤキバーガー食べました

レッスン行きました。

初級が8:30におわり次は中級なので

メイクを直そうと鏡を見ると、

口元にテリヤキソースがペッちょりついてました

3時間強です

うわっっていったら

鬼Pさんに「うん気づいてたよ!あさちゃんけっこーよく口の周りに何かついてるよね!」

だって



いやいやいやいや、考えられへんキム兄風)

そんな自分を今年こそは変えます



アイムラビリッ 

January 11 [Fri], 2008, 17:12
今駅南マックに潜入
レッスン前にひとり
てりやきマックバーガー中…



予想はしたけど高校生ばっか

アウェイ感たっぷりだよー


どーれ、
今から鬼スタがんばろ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeks-asa48
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる