今後のこと。 

April 20 [Wed], 2005, 20:10
ぇへへ。全然更新できてなくて御免なさい
新学期も始まって中々思うことを書き連ねる時間がなかったの。
日記の方も放置しっぱなしだ
そんな中でも、ポツポツみに来てくれる人がいるので,
もの凄く活力になりますよ、と

ここ最近は,サイトを放置する代わりに,どんどこ小説を書いていました。
同人だったり夢だったりです(痛)
本気で同人サイトを立ち上げたいのね。

サイトの趣旨としては,でぃる中心でライブレポとかメンバーについて勝手に解釈して語る頁と、いわゆる同人小説を置く頁と、最近人気(らしい)ドリームを置く頁と・・・ってな感じで。

なんだろ,・・・同人っていう名目で,メンバーの名前をかりて物語をかけば、
少なからず見てくれる人が、オリジナルっていうフィールドで物を書いていくよりは多いじゃないですか。
やっぱり、それなりに自分の思うことがあって作品を書くわけだから、
人に見て欲しいしね。だから割とゆゆかの書く小説は自分の身にあったこととか、何かを見たり読んだりして、触発されたのを、メンバーの性格とかに置き換えてかいてみたり。。。あんましェロちぃのとかじゃないのかも。

勿論、自分の勝手な妄想だとかさ、馬鹿な話だったりパラレルだったり、裏も書くよ!!(笑)っていうかね、なんとナシに書いてた夢小説とか同人だとかを、色んな友達に送ってたらこれが結構好評で(笑) 

名前とかも一切出さないでサイト立ち上げます。近いうち・・・ていうかGW中にでも(笑)そんでこのサイトはどーしよぉか迷ってます。
今の状態はあんまりよくないし,前に日記でも書いたように、自分の状況が変わりつつあって、でぃる一本でいこうかなぁとかも迷いどこだし。

ね。何か意見とかあったら是非下さい(切実)あと、もし同人サイト立ち上げたときにサイト場所知りたい腐女子な貴方は(笑)箱メ下さい。ていうか身内の子にも報告しませんのであしからず。だって荒らしとかさー怖いもんさー。。。 意外とビビりなんだから、やめてね(笑)

画像かわゆじゃないですか?ゆゆちゃんとくせい☆ハーンオムライス(馬鹿)


買っちゃったv 

March 26 [Sat], 2005, 15:58


さ い た ま に住んでて良かったなvって思う事は
『しまむら』があること。
自慢じゃねーが本店だぜ,本店(笑)

何気にねー,絶対こんなの誰も欲しがらないでしょ
あたししか!! と思うような服とか,
これはー,どんだけバンギャ受け狙ってるの?まぢで!!
ていうものがいっぱいあるの。好き、安いし。
しまむらーだよ、あたしゃ。

本日のお買い上げは,赤チェックのブラとパンチュの
セットアップと,ピンクの豹柄のカップ付きのスポブラ。。。
貧乳だから可愛い柄いっぱぃあるもんねー!(負け惜しみ)
あとは唇柄の靴下(はぁと) 

流石 『しまむら安心価格』 ←値札にそう書いてある。
全部で\2000弱だたよ。 素敵
赤チェックのは前からキャミだけ所持してたから欲しかったのです。
けっこぉサイドのヒモがキワキワだったりするのよ(笑)ヒモ、ヒモ。

調子づいてブログなんか作ってみたけど,日記とどー違うんだ!?
とかいう突っ込みはナシの方向DE!!
ライブレポとか,同人(ぇ)とかUP!するからね、こっちには。。。
同人サイトつくろーか悩んだんだけど、しばらくそんな時間はないと思うから
別室に作りました。 こっちに置いてて不都合が出てきたら作り直そうと
思います。 苦情くるまでは此処で。

危険だし、非常にヲタク臭いもんになること間違いなし、だからそういうの
受け付けない人は、此処にはこない方が良いでしょう。
駄文だからね、何にせよ。。。

痛い子炸裂でぶち上げてくからよろしく(笑顔)

でも,裏臭いのはあんま載せない予定・・・多分



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheek-pinker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる