プリンセスラバー!

January 19 [Tue], 2010, 0:43
お久しぶりです。
最近はエロゲにハマってしまいました。←テスト期間なのに、、、
という訳でここで1本紹介。


初めて買ったゲーム
プリンセスラバー!
はじめはアニメをちょっと観て可愛いキャラが居るなぁと思ったのがきっかけで、
で、何となくエロゲ欲しいなぁと思っていろいろ調べて行き当たって、
臨時収入も入ったし、買ってみたら、

満足感に満ちあふれたwww

とりあえず聖華かわいすぎwww
典型的なツンデレ。
最高です!!

改めてオレツンデレ大好きなんだな〜と思った。

んでまぁ攻略キャラは4人で少し少ないかなとは思ったけど、
やってみるとそれぞれのキャラのシナリオがよくできてて、
どれもよかったってのが正直な感想。

オレ的には
聖華>>>>優≧シルヴィア>ll越えられない壁ll>>シャルロット

友人からしたらシャルロットの位置がおかしいらしく、
まぁ人それぞれの好みという事で、
とりあえずオススメだね。
レート☆5つ中
間違いなく☆☆☆☆☆だね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeeeeeeeeen
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cheeeeeeeeeen/index1_0.rdf