(無題) 

2007年09月02日(日) 2時30分
今日9月1日は私の誕生日でした(^^♪)メールをくれた大好きな友達、電話をくれた方々、花束をくれた松林さん、夏目さんをくれてジョージさん、温かい言葉をくれたみなさんありがとうごさいました\(≧▽≦)丿 産まれてきて良かったです★



(無題) 

2007年08月19日(日) 1時54分
営業が終わってからジョージさんに『ばかとアホ』で焼肉をごちそうになりました(*^▽^*)はじめてあんな美味しいお肉を食べました!タイスクリームっていうココナッツのアイスも絶品でした(^^★)ジョージさんありがとうごさいました♪

(無題) 

2007年08月19日(日) 1時51分
五島最後です(T_T)最後にばぁちゃんとお父さんと(^O^)

(無題) 

2007年08月17日(金) 0時45分
今日はhiroくんとお父さんとお昼に『中華一番』の味噌ラーメンを食べにいきました★私はここのラーメンが一番好きです(^o^)こってりで野菜たっぷりで美味しいですょ☆hiro君とはかき氷も食べました♪帰って来て昼寝(-v-)zZ 起きてお父さんに夕御飯を作ったんですけど全てがコゲました(--;)魚は生だったかも(^_^;)お父さんゴメン…そして何も言わず食べてくれてありがとう★夜からはのんと南とサァときょうちゃんと花火をしました♪久しぶりだったから楽しかった(*^_^*)またみんなにしばらく会えないと思うと離れたくなかった(T~T)寂しいなぁ…。でも明後日からは仕事なので元気にアゲ♂アゲ♂でガンバリますので夜露死苦機械犬!(^Å^)ワンワン







(無題) 

2007年08月14日(火) 14時38分
お姉ちゃんとイトコのhiroくんです(^O^)ケイくんは今日フェリーで帰っちゃいました(>_<)

久しぶり★" 

2007年08月10日(金) 4時24分
仕事が終わって久しぶりに学生時代の仲良しメンバーに会いました(^O^)トモ久しぶり!!久しぶりにみんなに会えて話せて楽しかったです♪やっぱり友達はいいですね(^з^)-☆チィもスペワ行きたかったぁ(>_<) ぶんちゃん無事家ついたかなぁ?ρ(..、) トモまた福岡おいでね★またみんなで遊びましょう(^皿^)





ハマってます★ 

2007年08月07日(火) 2時35分
私漫画が大好きなんですけど最近は『バカボンド』にハマってます(^^)武蔵カッコいい♪今日は8巻まで読んだので明日は9巻から読みます(*^^*)漫画は違う世界に連れてってくれるからいいですね☆★ミ" なんかおすすめ漫画があったら教えてください★^^★私のおすすめは『こぼちゃん』と『スラムダンク』と鈴木由美子の漫画です(^^♪)

安産祈願 

2007年08月01日(水) 22時38分
私の親友★のん★にもうすぐベイビーちゃんが産まれます(^O^)地元にいたときは毎日一緒にいたからのんがママになるなんてなんか信じられないな…でものんが幸せそうだからチィは嬉しいよ!可愛い元気な赤ちゃん産んでね♪夏休みの時のんと赤ちゃんに会えるの楽しみしてるよ!のんガンバレ〜〜〜!!!って事で今日は御守りを作ってみました(^皿^)

(無題) 

2007年08月01日(水) 22時33分
久しぶりのプログです★今日は休みだったので久しぶりに弟のようすけ(18歳)に博多駅で会いました♪久しぶりだったけど全然変わってなかったな(^^;)頑張ってたくさん勉強するんだよ!(^_^) また一緒にご飯でも食べましょう★★★

(無題) 

2007年07月16日(月) 2時27分
仕事が終わってユウスケと私でケンジさんに坦々麺をごちそうになりました(≧v≦)ピリカラで美味しかったです♪ケンジさんありがとうございました★★★"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★CHIE★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像fuyu
» 久しぶり★" (2007年08月14日)
アイコン画像fuyu
» 久しぶり★" (2007年08月14日)
アイコン画像ゆJ
» ハマってます★ (2007年08月07日)
アイコン画像チエ
» ハマってます★ (2007年08月07日)
アイコン画像かわやん
» ハマってます★ (2007年08月07日)
アイコン画像チィ
» (無題) (2007年08月04日)
アイコン画像かわやん
» 安産祈願 (2007年08月04日)
アイコン画像燃えろ〜兄さん。
» (無題) (2007年07月31日)
アイコン画像さつき
» (無題) (2007年07月16日)
アイコン画像kenji
» (無題) (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる