お引越しお引越し 

April 09 [Sun], 2006, 11:01
http://cheed.blog62.fc2.com/
↑お引越しです↑

Cheedでs 

April 03 [Mon], 2006, 14:41

お久しぶりです。 

April 03 [Mon], 2006, 14:25
管理人が何を間違えたのかブログの存在を頭の片隅に追いやっていました。

久しぶりに更新するわけですが、ネタが無いのが現状です;;
申し訳ないですがCheedの新しい姿と愉快な仲間たちの画像をうpしておきますので
笑っていってください(ぇ

明日からまた更新開始します。

ぁぁ;; 

January 20 [Fri], 2006, 22:01
ほむ・・・風邪と勉強漬けにより、更新が出来なかったです・・・ご了承を。
CheedのSSをずっと撮ってないのですが、ちょっと時間的に難しいです;;
時間あったらうpしておきますんで。
今日特にネタとか無いんだけどねぇ。
そうだね〜昔から好きだったELLEGRADENの話とか?(ぇ
歌詞が好きなんですよね〜他のアーティストと違って、意味深ですかね。
あと声とかとてもソプラノですよ(何)まぁ・・・俺はバスの手前あたりで(聞いてない)
最近バンドを組もうって話が出てるんですが、ベースとか誰もやらないヽ(`△´)/
人気無いってわけじゃないよね?なんだか友達は嫌だそうです。

ってだいぶ会話ずれましたよ;;しかもおもいっきり私事・・・そうゆう会話もアリで。


それじゃおやすみzzZ

▼o・_・o▼あけおめ〜w 

January 06 [Fri], 2006, 21:41
あけおめ〜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ブログ見てる皆さん、すみませんm(_ _)m
言うのだいぶ遅くなってしまいました・・・w
今年はのんびりトリスタやっていこうかと思います〜((ブログ更新は毎日w
ってか今年は受験シーズンなんです、はい。
inは出来ると思うのですが、in出来る時間がねぇ少ないです、きっと。
土日もちょっと忙しくなるかもですwそれでも毎日ログインは欠かさずにw
プロフィのSSもぅちょっと待ってください、緊急メンテ終わったら撮るんで(ぁ
その間にwikiでカードバトルについて、見てましたw
って言ってもカードバトルはしないので、初心者にあたるわけですが
カード紹介?みたいなとこでカード見てたら
グレートクレームに激とか書いてありました(笑)グレートクレーム怒っちゃったみたい(何
また後ほどSS撮ってきますねw

それじゃノシw







お久しぶりでっす(何 

December 28 [Wed], 2005, 7:59
年末はリアルな用事なため、ブログもトリスタも入れそうにないでs(ry
から、今日が今年最後の更新となります。

ん〜特にSSないんですが、とりあえず120Lvに行きました〜w
プロフィのとこのSS撮れなかった・・・・・((撮り忘れてたのは内緒))

昨日とか一昨日あたり、メィに路上で恥ずかしいことを言わされました・・orz
まぁCheedが悪いんですが(ぁ
ちょっと某LIONさんが、きれいな毛玉を売ってくださいとのことだったので・・・。
ほんのちょっとだけ取引しに行ったんですが・・・・・続きはお友達のブログ
ハニー( 。・_・。)人(。・_・。 )ってとこ見てください・・・(*/∇\*)

それじゃ良いお年を〜^^

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>* 

December 25 [Sun], 2005, 23:37
タイトル通りメリクリです(地味だな)
気をとりもどしてもう一度
メリクリで〜すイェイ♪(やっぱり地味)

ぁそんなことで、SSちゃっかり忘れましたw
120Lvになりかけなので、120Lvになったらプロフィのとこ変えますねw

杖はオッドバトルsタッフです、119装備で。
盾は〜・・・ナイトじゃないくて、カイト装備にします(爆)
なんか皆ナイト装備で面白くないからカイト装備で防御重視にしますよ、まったく(何)
茨つけて、300・・・くらいはほしいかなぁ、一個150はキツイw(LIONsご指名〜)
買ったら結構な値段つきそうだな(笑)9?10?Mくらいは軽く・・。

さて寝るわ・・・OTL(ぇ

イベントw 

December 21 [Wed], 2005, 0:05
今日からイベありましたね〜w
さっそくルドルフ改を交換してきてもらいましたw

結構TM貰えたんで、良かったとwでもあんまりルドルフ活躍しなかったり(コショリ)
まぁ所持限度増えるんでそれなりかなぁ?w
でも偽ルドルフはいらなかったので、やぱっぱり良いb(ぇ

さぁ今日も寝るぞzzZ

フェアマスタに引き続きw 

December 19 [Mon], 2005, 22:48
シャワアローもマスタしましたw


今日は学校休みだったんで、熊を10時から狩ってましたw
そのおかげで、TMは2pも貯まったんで、シャワアローマスタしちゃいました。Lvも2うpw

その熊狩ってた時に組んでたPTの一人の表示が(笑)

ちょっと画像切れちゃってますけど、0Lvです、はい(ぇ
ありえない現象が起きちゃいましたねw熊なんて狩ってる場合じゃないですぉw

ちょいスキン変更w

赤い毛糸 

December 19 [Mon], 2005, 0:42
最近お金が少ないので赤い毛糸を取ってきましたw

20kだけ安くして売ってたけど、案外売れましたねw
この後、赤い毛糸は全部売れましたw3Mかな?w
黒い毛糸は売れませんでした(ぁ
cブレイドに使ってくれるかなって思ったんだけどな〜w軽々とは買ってくれませんw
黒い毛糸は売れなさ過ぎて10個も貯まっちゃいましたよ(何

このあとnoue達と一緒に伯爵を狩りに行こうと誘われたので、行く前のテントでw

noueを食べようとしてました(爆)
蒸し焼きとか、シッポをもぎ取ってましたね、ざっくりと(ぇ
バリバリして香ばしかったですぉnouew

((実はこの前とか後にCheedも食べられました))





P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像cheed
» フェアマスタに引き続きw (2005年12月21日)
アイコン画像すみれ
» フェアマスタに引き続きw (2005年12月20日)
アイコン画像noue@天然2号
» ぁぁ〜あ(何 (2005年12月16日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» ふぅ〜 (2005年11月27日)
http://yaplog.jp/cheed-mein/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheed-mein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる