次は神宮で僕とあk(以下省略) 

2004年07月21日(水) 14時43分
今日は対都戸山戦でした
35度を越す猛暑の中みんな喉を嗄らしながら応援した結果…

8対2

で勝ちました

1回裏で戸山に1点先取され冷やりとした場面がありましたがその後高校3年の成田選手などが好投し失点を2点に抑えました。
攻撃のほうは相手のエラーも重なり9回には4点を取ることができました

何度負けるのか負けるのかと冷やりとさせられましたがさすが日大っという試合を見せていただきました!!

さて、明後日は神宮球場にて対国士館です
山場です!!みんなで応援しに行きましょう!!

日焼け…( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 

2004年07月18日(日) 21時43分
今日は野球の応援と、キャンプと…てんてこ舞いの1日デシタなんというか…素で日焼けしました。それにしても昨日は暑かった
おい等は素で死ぬかと思ったら…後ろの女の子が熱中症で倒れました
でも勝ちましたね。さすが日大
結果は
10対0
で6回コールドでした。
あの炎天下の中音が出せない駒沢球場で一生懸命を声を張った甲斐がありました
次は江戸川球場です
高校の夏は回しかありません!!みなさん悔いの無いように野球を応援しましょう!!
21日10時からです

汐留(" ̄д ̄) 

2004年07月17日(土) 17時37分
なんていうか汐留に行ってきたわけではないんですが、とりあえず記念に撮ってみました。 最近なんでしょうか…暑すぎてにそうなんですよね。 明日は野球の応援です。対北野高校です。 えぇ…高校野球にはあまり詳しくないのですが…スキですww ウチの学校はお世辞でも強いとはいえませんが…やる気はすごいと思うんですよね そのやる気を力に変えられたら甲子園も夢で無いと思う今日のこのごろ… とにかくかってほしいと思います

日記移転(´ー`)┌ 

2004年07月17日(土) 10時00分
突拍子も無い衝動に駆られて日記を変えてみました。
ていうか…上の文字を特大にする意味があるのか((笑

ブログにしてみたからみんなコメント頂戴ねww
ていうかくれ((オィ

さて、これから数学検定略して数検と戦いに行ってきます

でわww

以前の日記→Diary
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる