In The Rain 

October 06 [Fri], 2006, 14:17


こんな日は

キミと二人抱き合って
窓の外を眺めていよう

灰色の空から落ちてくる
雨の音を聞きながら
ゆっくりと時間は流れていく



冷えた指先
濡れた髪


肌と肌で温め合うの


温かく柔らかい唇で
優しくキミを包み込む

二つのぬくもりが
一つに溶けて行く瞬間



ここは二人だけの
安らげる場所

アタタカナ ヒカリ 

October 01 [Sun], 2006, 13:58
気付いたらそこにあった


まるでもっと前から
隣にあったみたいに


そっと優しく包み込む
アタタカナ ヒカリ


失うことさえ
今は想像がつかない


ずっと触れていたいよ
ずっとこのまま抱いていたい


Is this....XXXX ??? 

September 18 [Mon], 2006, 0:09
好きって言ったらもっと好きになるのかな?


いっぱい何度も何度も大好きって言って
もっともっと好きになれたらいいのにね

もっともっと好きになってもらえたらいいのにね


ワクワクがウキウキになって
ドキドキに変わって
胸がキュウっと苦しくなるの


可愛い笑顔を思い出して
会いたくてたまらなくなる



どうしよう。


コレハ恋デスカ?




なーんてね。



* * * * *




一昨日は元カレから夜中(朝?)にメールが来た


「裏切り者。」


たった4文字がナイフみたいに胸に刺さって
すごく苦しくって
涙が出た。

アタシは裏切ってなんかいない

大切に彼を好きな気持ちを温めていただけ
よそ見もしないで。

だけど彼はすべてを欲しがり過ぎていた
私のすべてを手に入れたがっていた

そんな事できる訳が無いのに。

欲しがり過ぎているのに気が付かないで
私が手に入らないジレンマで
彼は壊れてしまった。

むしろ私が裏切られた気分。




でも、元に戻りたいっていう彼の期待を
裏切っているから・・・
彼のストーリーの中ではきっと裏切り者なのかもね。



もう戻る事は無いのに・・・。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheechang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる