はぁ 

October 26 [Mon], 2009, 7:50
最近モチベーションが下がってしまって
なんにもうまくいかない
なんにもしたくない

やめちゃおっかな
ばっかり考えてる

たのしくないもん
なにしてても
たのしくない

いつもの日課にしてることがめんどくさい
気が重たくて
今日の夕方は休もうかな

ふたりでいるのに 

October 22 [Thu], 2009, 23:13
ひとりみたい

いろいろあったみたいで
なんか遠くをみてたり
ぼーっとしたり
あたしどころじゃない感じ
せっかく楽しみにしてたのに
思うように話しが弾まなかったし、楽しめなかった

最近うちにおいでとか
誘われないし
それでもいきたいからいってたけど
最近はまぁいっかって思えたり

倦怠期かな

土曜日 

October 17 [Sat], 2009, 17:57
買い物したり、遊んで
彼氏の家に誘われて
行こうとしたら
彼のご両親がいて入れなかった
夜になれば大丈夫だからって言われたけど
今からいくのもなー

スポーツ大会 

October 14 [Wed], 2009, 17:22
結局最後までいてしまった
楽しかったな
参加して楽しいとかじゃなくて、いつもの友達と遊べて楽しかった 笑

相変わらず
彼氏は友達のことで頭がいっぱいみたい
今日あいたかったのに
また夜いないみたい
なんだろうね

最近の電話もそればっかりはぁ…

電話したいよーな
したくないよーな

明日は 

October 13 [Tue], 2009, 17:12
スポーツ大会だ!

だから早く帰れる
うれしいなぁ〜
明日はお買い物して帰ろう

あと、彼氏と前から行きたかった農場へ
ひつじとか馬とかうし見るのたのしみーぃ
いっぱい写真とろうウキウキする

Aコマ 

October 13 [Tue], 2009, 8:31
あのカップルたちが
もしかしたら結婚するかもしれないようだぁ

次に結婚するのうちらかななんて思ってたけど…

結婚にむけての段取りとかいろいろ聞くと
やっぱりまだ私には無理だって思う。
まぁ身分的にも無理だけど、いろいろ考えるとまだ自分って幼いと思う。
一緒にいたいとは思うけどふたりで楽しく付き合うことで今は十分かな

体育の日 

October 12 [Mon], 2009, 23:30
最近のことを書きます



彼氏は体育の日のイベントでいません。お手伝いすることになってたけど、なんか断られた

いろいろあって遊びにもいきにくいし…
今日顔出すのやめた

最近彼氏の友達に彼女ができた。バスケみにいったり、バスケのあとの飲み会にいったりしてるみたい
私は彼氏にバスケの練習にも誘われないし、その後の飲み会も誘われたことない。なのに新しい子がいってるのも嫌だし、誘ってくれない彼氏もよくわかんない。

たぶんあの子は他のメンバーとも仲良くやっていける。でもあたしはいろいろあったからまだ受け入れてくれない人もいてつらい。

みんなで温泉行こうって言われたけど、みんな仲良くなったとこにあたしがはいっていくのつらくて断った。どんどん隙間が空くのわかってるけど自分にははいっていけない。

彼氏はいつも楽しそうにその子がまた来てたのしかったよと話す。それをきくのがつらい。

彼氏はきらいじゃないけど友達が入ってくると嫌なこと考えちゃう
こまったな

上原ひろみ 

December 08 [Mon], 2008, 22:29
すごくいい。
矢野よう子と共演してるCMもすごくよかった。

ほんとに癒されます。
聞いててきもちがいいです。


さて、最近ずっとつらい肩こり?猫背とかもあって痛いでぃす。
温泉行きたいなぁー
明日いこぉーかな

車買ってからはエステに通うまでお金が回らなくて行けなかったけど
エステとゆーか
リラクゼーションというか
やっぱりいこーと思う

痛いもん
代謝もあまりよくない気がするし
ちょっと体のことかんがえよーぉ





今日の彼氏は普通
何も変わりなく
昨日はわけわかんなくなってしまったけど
こんなもんなのかなって
思ったりもする

全部わかんないもん
わかりたいけど
だいたいわかってればいい
それでいい

そういうことで収めます。







バトン 

December 08 [Mon], 2008, 0:33
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
5人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
小学校4年w つきあったうちにはいらないかぁw
Q3 浮気経験は?
ない
Q4 どこまでが浮気?
会うのもいやだけど〜2人で会ったら疑い始める
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気
Q6 顔派?性格派?
どっちも派w
Q7 疲れる時ってどんな時?
私が運転した車に彼氏を乗せるとき 緊張する
Q8 凄まじいケンカしたことある?
あんまりないけどー昔怒って飛び出したことが2回ある
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
だめ 付き合えない
Q10 恋人が死んだらどうする?
やだ 想像するのも嫌だ 

けーたい 

December 08 [Mon], 2008, 0:01
けーたいってあんまり見るもんじゃない
今の彼氏のケータイは見たことないんだけど
6年くらい付き合ってるけど

アラームとめれなくて
いろんなボタンおしたら
気になるとこあって
みちゃったぁ・・・

あぁー
見るもんじゃないなぁ

なんであーゆーときって
頭の回転早くなるとゆーか
記憶力悪いけど
その日のこと鮮明に思い出せたりする

彼氏は悪いこともしてなかったし
どうしようもない理由で前の人と会わなきゃいけなかったから

『仕方ない。仕方ない。怒るとこじゃない。』

って思ったけど
やっぱり嫌なものは嫌だ。

そこまでしなきゃいけないのかな?
ってちょっと不思議にもなる
メールでだって対処できたでしょう
会わなくたってなんとかなったでしょう

なんかわたしの彼氏やさしすぎるような・・・

本当に嫌なら、会わないでなんとかなる方法を見つけるけどな



メールもわざと見たみたいに言われて・・・?

『あや子も女の子なんだね。』
『見たいときは見たいって言っていんだから』

まぁやさしいちゃやさしいけど
なんかふに落ちなくてね

だからアクシデントだつってんだろー!
なんだその寛大さ
あやこはあやこなのに
女の子って枠にいれられてしまった

まぁー女の子には違いはないんだけど

前の人と一緒にされてる気がしてすごく嫌
女わかっちゃったよーに言っちゃってさー
あたしより長く生きてるし
それなりに女の人の扱い?生態?的なこともわかっているんだろうけど

あやこは前の人とは違うんだ



どーしようやっぱりわかんない
あの寛大さはどっからくるの?

初めてつきあったよーなわたしと
結婚経験のある彼氏とは
なんかわからない差を感じます

これでいいのか
あたし前彼氏が飼ってたペットとやってること変わらない

あー

こんがらがってきた

ふとってきたし
もうやんたぁ

ひまだし
バトンでもしよう

ひとりばとんw






P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeba_thanx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる