Candy 

July 28 [Mon], 2008, 22:18
なんかー最近てんふぃとか、びーくるとか、くるりとか彼氏から教わった曲ばかりきいてる。

それもどーかなって思う。

私は私ですきなアーティストがいていいはずだ!
自分が少しずつなくなって行きそうな気がする
てんふぃとかもすごい好きだけどさ
自分のなかであがる曲をちゃんもっておかないと

と、言うことできょうは久々にCrystal kayとか、YUKIちゃんとか、mihimaru GTとか借りてきた
いいねーなつかしぃ


さて、はなしは変わって今日の仕事いやいや行ったけど
なぜか今までにないくらい超さえてたよ〜
今日この仕事して始めてかも、なんか充実してるなって思えたの
まぁ明日は行事だし、反省会で発表しなきゃいけないから今日みたいな気持ちではいれないけど
まぁ波ってあるよね。

そして、今日は倦怠期の彼氏と少しでも仲良くできればなーと思って家に行ったけど
すぐ帰された。
わたしの家は厳しいから心配してそう言ってくれたんだけど・・・なんかさびしくてね。
帰り際この帰りたくないって思いをなんとか伝えようとして

「○○と、エッチしたかったのに」

って言ってしまった・・・
あほだぁ。

彼氏もびっくりしてたねw
あたしもすごいびっくりしたよねwww

あーぁあたし体目当てみたいジャンチーン

仲良くなるどころか微妙な感じっす。
あぁーやっぱりあんまり会わないようにしよっと
懐メロをきいて昔を思い出そう

なんかー倦怠期だけど
まだあたしだけだったからよかったんだけど
なんか今日あったら
なんか彼氏もそっけなくなってた
たぶんこんなあたしがいやなんだろうね

はぁ・・・

『恋愛がうまくいかないときは仕事がうまくいく』

ほんとそうだね
どちらかといったら仕事がうまくいかない方がつらいから
まだ仕事うまく言ってるだけいいのかな・・・
まぁ仕事も、恋愛もだめみたいな、共倒れにならないようにしないとね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeba-thanks
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる