おめでと・・・うえぇ〜〜ん 

June 27 [Fri], 2008, 1:02
今日は久々に、元組の仲良し3人でお食事しました

場所は薬院のパスタパスタ
生麺で超おいしいの〜〜〜〜
おすすめです!

さて、今日は2人から婚約の報告を受けました
・・・・着々と・・・・準備も進んでるようです
羨ましい限り・・・・
なんか、魅力ある2人なんで〜〜〜結婚に至るんだろうな〜〜〜
っと、しんみり感じちゃったよ

私の魅力って何だろう・・・・
あるんか??そんなもん・・・・
なかったらどうすればよい??・・・・・・
誰か、教えてください。

おひさ(*≧m≦*)ププッ 

June 25 [Wed], 2008, 21:09
ルネッサンス

いやいやぁ〜〜〜〜〜 
お久しぶりです。2年ぶりです

やっぱり・・・三日坊主やないか〜〜〜〜い

今更・・・・ですが・・・・・
今日、けご神社の前を通ったら・・・  『恕』という文字を思い出して・・・。

さて、今日は平日休み
ソラリアの17階で“ステキランチ”してきました

上地くんバリにやさしいメロンケーキにメロメロメローンパーンチ

そして〜福銀前で会ったイケメンリーマンに胸キュン

はぁ〜
私・・・・・・恋がしたい病やないか〜〜〜〜い

BBQ!! 

September 10 [Sun], 2006, 22:53
まだ、夏は終わってなかったようで・・・
行ってきました!やってきました!BBQ〜〜
朝、11時には合流して〜〜1時には“海だ〜〜〜〜
なんか、すごいのね〜〜
パラソル、椅子、ちっちゃいおもちゃバイク・・・
なんでも持ってるのね!!!
そんで〜〜火熾しも早いのね!!!
さすが毎週BBQしてるだけあって慣れてます
たらふく食べたら海でしょ〜〜!!!
って入ってすぐ・・・悲鳴!!!
よぉちゃん、刺されちゃいました・・
恐るべし、お盆過ぎの海。
くらげちゃん、普通に泳いでたんで〜〜
コップで確保!!一度ですくえちゃって〜〜
思わず写真、撮っちゃった
夜は人数も昼間の倍!!
1時からいるちぃは結構バテバテ・・・
なのに海には入りたい!!!
海に投げられて、めっちゃ鼻に水はいって・・・
開き直ってバタ足したり、顔洗ったり!
かなりいい!夜の海!!ヽ(´∀`*)ノワーィ
で・も・ね・・・・
海からあがるとかなり寒い(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ、9月なんですね・・・

昨日の福岡、かなりの雨やったらしいね〜〜
でも、こっちは〜ほんのちょっとしか降ってなくて!!!
かなりラッキー☆
やっぱ日ごろの行いがいいけんやね〜〜

今度こそ・・・最後の海やったかな?!


さぼってます。 

September 05 [Tue], 2006, 22:09
ど〜〜も〜〜
三日坊主で〜〜す
あのね・・・誰も読んでくれんしさぁ〜〜〜
更新、なかなかする気になれんくてねっ

さてさて、最近の近況報告で〜〜す

う〜〜ん
最近、いいネタもなく・・・
今後、いいネタもありそうになく・・・
仕事だけは大忙し・・・
って感じです。

最近、誰でもかっこよく見えてしまう病です。
多分、かなり彼氏がほしいんかもしれん。
でも・・・こんな時っていい出会いないんなんよね〜〜

たいした近況報告もなくて・・・
全く報告になってないんやけど・・・
いいんか??いいんか??
女25才、こんなんでいいんか???

鈴之助 

June 11 [Sun], 2006, 4:48
城南区にある焼き鳥屋さんです!
友達の行きつけという事で、連れて行ってもらいました〜

焼き鳥、おいしかったなぁ〜〜〜
特に豚バラ!!!
それから・・・魔王の梅酒!甘くなくて良い!!
小さな(失礼!!)お店だけど、お客さんは多かった!!

今回集まったのは〜短大時代の友達8人
妊婦さんも一人!6ヶ月だって!!すっかりお腹も大きく
なってた みんなすごいなぁ〜〜着々と前へ進んでる。
ぷへぇ〜〜(((( ;゚д゚))) 焦り上々↑↑

二次会はカラオケ
Aは歌がめっちゃ上手!!!
あぁぁぁ〜〜〜Someday歌ってもらうの忘れてた〜
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

早い時間から開始だったのに・・・
あっという間に2時過ぎ!!
はえぇえ〜〜よぉ〜〜

次回の集合はいつかな?!
早く・・・そろそろ・・・誰かの幸せ報告が聞きたい!!


そうそう!
お酒を飲むと、腕に湿疹が出るんだけど・・・
なぜ??なぜ??なぜ??
お酒があわないんかなぁ〜〜
確か、去年の夏もだった・・・
冬の間は特に感じなかったんだけど、長袖やけん??
1日もすれば治るんだけど・・・
病院行ったがいいんかなぁ〜?????

花火 

June 08 [Thu], 2006, 22:44
今年の花火
東区の奈多の海でやったよ〜〜〜
やっぱり、まだまだ夜は寒いです
夜遊びは次の日の仕事にひびく・・・やっぱ、年を考えなきゃね
すっごく眠い!!!今日は早くねよっと!

マコと・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 20:29
短大時代からの親友、マコ。
近所に住んでるけどなかなか会えなくて・・・
土曜は一週間前からの約束で、デートが実現

はじめは、マコに付き添って近所の洋服屋さんへ
ちぃとは洋服のタイプが違うから、新鮮なんだよね〜〜
しかも、店員さんがめっちゃいい人
お店にはわんちゃんがいて・・・ ちょっと苦手なんだけど
まぁ〜〜見てる分にはかわいいんだけど・・・
マコは夏のワンピース買ったんだ〜〜 
夏にはダーリンが東京から帰って来るからねっ
そりゃ〜オシャレしなきゃ!!
ちぃもかごバック欲しかったんやけど・・・
今回は我慢

次は〜ご飯!ご飯!
魚を食べたんだけど・・・・ 五島列島出身のちぃには・・・・
正直、ダメダメでしたぁ〜
まぁ〜残さず、ガッツリ食べましたけど!!!

最後は・・・本日のメイン“”ですたい
次の日休みだから〜〜ってフリータイム!
8時から1時前まで・・・二人で5時間弱
なかなかヤルでしょ
最後の方は懐メロ・・・・
かなり歌って、体力消耗

楽しい1日でしたまた行こうね


歯医者さん 

June 03 [Sat], 2006, 17:32
“おさつどきっ”食べてたら・・・
奥歯がかけちゃって〜(どんだけ脆いんじゃ!)
近所の歯医者さんに行った。

先生一人、先生のお母さんが助手・・・
とっても小さな(失礼?!)歯医者です。

先生もおばあちゃんも〜最近は仕事どう??
お姉ちゃん元気?実家には帰ってるの?・・・って・・・
ネホリハホリ聞いてくる。
ちぃも世間話は好きだからおばあちゃんの話に付き合うんだわ!

アットホームな感じで・・・
結構好きです。そしてあのおばあちゃんもちぃの事が
好きみたい!!!

診察室に呼ばれる時も、なぜかちぃはの名前。
25歳にもなって・・・“ちえちゃ〜〜ん”って・・・どうなん?! 高校生の子だって苗字で呼ばれてるのに。

そして、歯医者に行くと時々“ちえちゃん、お土産
って言ってお菓子をくれる!!!
歯医者行ってお菓子って・・・ アリ?!
しかも飴程度の物じゃないんよ〜
チップスターとか〜 箱入りのブッセとか〜

今日は他のお客さんがいたのを気にしながら、こっそり
マルキョウの袋に入れてくれた

帰ってきてお菓子を開けたら、封が開いてた
おばあちゃんの食べかけ?!とか思ったらププッって笑っちゃったよ!

ホント、可愛いおばあちゃん!!! 大好き


飲み会 

June 03 [Sat], 2006, 15:16
昨日は後輩のKが主催してくれた飲み会
昔は毎週のように行ってたけど・・・ 最近はネタなし。
ホント、久々の飲み会!(あえてコンパとは言いません
男の子がお通夜で一人来れなかったんだ〜 残念!
7人で楽しく飲んだ!!
イケメンがいるとどうも会話ができないちぃ
今回は〜〜ぺらぺらしゃべりまくれた・・・
良かったのか?悪かったのか?
車で来てるから・・・って全く飲まない男の子が二人。
飲酒運転は絶対ダメ!!!飲まなくてもテンション
でいい人達でした〜
ちぃもお酒は弱いからコーラ飲んでる方がなのよねぇ〜
土日は仕事の人達だったから12時過ぎには解散。
車で来てた子が送ってくれるって〜〜
ラッキー
家の傍まで行ったんだけど〜〜
結局、男の子1人と女3人で西区の海までドライブ
次の日仕事なのに・・・本当、いい人やった〜〜〜
結局帰ってきたのは午前4時前
寝る気にもなれず、GYOのドラマ見てたら朝
休みで良かった

初ブログ 

June 03 [Sat], 2006, 15:08
何に対しても長続きしないちぃです
しかし、珍しくmixiが二ヶ月続いてる・・・
もしかしてブログもいけるんじゃない?!

という事でデビューしちゃいました
よろしくおねがいしま〜す
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» BBQ!! (2006年09月17日)
アイコン画像ゆめこ
» BBQ!! (2006年09月14日)
アイコン画像ちぃ
» 鈴之助 (2006年09月05日)
アイコン画像l☆ゆめこちゃん☆
» 鈴之助 (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chee5641
読者になる
Yapme!一覧
読者になる