ほんなら 

2006年05月16日(火) 21時11分
いってきまーす!

ビバ!花見! 

2006年05月16日(火) 19時17分
5月14日のこと

朝からさっちが納豆と明太子を巻きまくり。おいらはそれを切りまくり。
まずはさちを迎えにしのぶっさんの車でゴ?!気合いを入れてドライブベストをこさえてきたのは自分だけでした。なんだいなんだい!やる気出せよ!(笑)
予想通り寝坊したさちを乗せて(笑)お菓子パラダイスカーはご機嫌に美唄へ。
が あいにく朝から雨がしとしと降り続き 焼肉は急きょりょうこが手配してくれた月形へ。
花見は軽い小雨の降る中 美唄のなんとか公園を散策してみてきました。ここで参加メンバーが合流し総勢11名。サプライズあーやんも登場!!(笑)桜はまだつぼみの方が多かったね。

月形で焼肉、やきそば、さなちゃんバースディ☆おめでとう!
散々食べた後は雨の上がった外でバレ?しました。楽しかった!もっと!もっとやりたい!(笑)今度堅いのでやりたい!(笑)
運動の後は美唄の温泉へ。帰ったメンバーもいたので現時点では総勢7名。
まさみと背中ながしっこしました。うふふ
久しぶりの露天風呂、すげー気持ちよかった〜♪
風呂上がりにソフトかセブンティーンアイスか迷い、本日の出費を考え自粛してセブンティーンにしたら失敗した…(悔)
ソフト組のデカイこと(笑)そしてうまい!!おもっきし後悔しました(笑)次は絶対ソフト食うぞ!!

とてもたのしー一日でした!ずっと運転してくれたぶっさんありがとう〜おつかれさまでした。



前夜祭は全野菜 

2006年05月16日(火) 18時45分
5月13日のこと

美唄に花見に行くための下準備のため、に、前日からまさみとさっち宅に乗り込んで野菜を切り刻む。
買い出しにぶっさんが車出してくれました。ありがとう!

その日の夜ご飯。まさみかーさんがゲームをする子供二人にオムライス作ってくれました。
三人分一気に作ったのでモリモリのオムライスに子供たちは大喜びしてあこがれのオムライスキャンバスに落書きをしたのでした。おいしかった〜!

昨日の話 

2006年04月23日(日) 19時56分
久しぶりに乙女会の日。
実はゆずライブの日だったのですが今回は参戦を辞退。
別にきらいになったとかじゃないんだけど 今までみたいに行きたい!という衝動には駆られなかったから。

この日はリモコン夢チカの日でもあり そちらを見てきました。
リモコン…大きくなったね(涙
なんだかたくさんの人越しにみるリモコンは今までよりちょっと遠く感じました…。
カッコヨカッタよ。
音楽にひたむきな姿は素晴らしいと思う。
早くも次の音源が楽しみッス。

月光まで見ていきたかったけど 8時半厳守!と言われていたのであきらめて乙女会へ。
サチが風邪だったり にーさんが体調悪かったり さ〜が忘れてたりして(笑)残念ながら全員集合にはならず。1次会はゆうはん屋で2次会はさっち宅へ。
1次会で結構飲んだのでまったりしてたら 急に電気が消えてケーキが登場!さらにプレゼントもいただき26周年を祝っていただきました☆
ありがとう〜!!
ケーキにはとても見覚えのあるパンダが…(笑)
すごいリクエストに答えてくれるケーキ屋さんもいるもんだー(笑)とってもかわいくておいしいケーキでした☆プレゼントは見事なまでのパンダグッズ。
ついにフライパンダを手に入れた!!(笑)
最近料理してないんだけど こりゃあちゃんとしないとね。
フライパンダが出番を待っている。

ありがとう!みんな!嬉しかったよ〜!

近頃のはまりもの1 

2006年04月21日(金) 3時25分
ユズ風味のドレッシング!!
これウマい!!
ゆず好きだけど 食べるゆずはあんま好きじゃないんだぁ〜と言ってましたが、そうでもないかも。
これ、さっぱりしててウマいです!
すごいもりもりサラダが食いたくなる!

ノンオイルがまたいい。
ワタクシもうドレッシングはノンオイルオンリーです。
カロリーもあるけど なによりギトギトしてないのがいいッス。
おいら脂っこいあの、唇がつやっとしてしまう感じのもの全般があんまし好きじゃないのだ。
揚げナスとか苦手。
焼きナスのがいい!!あ フライドポテトは好きだけど。

て なんのはなしだかよくわからなくなってきましたが とにかくキューピーの香味ゆずはうまいよ。

アナログカメラ 

2006年04月17日(月) 1時00分
実家にあった 古いカメラを掘り出して来ました。
ずっとデジカメの前に使ってたカメラあったよな〜と思いつつ 手を出さないでいたのだが こないだ帰ったときやっとこ探してみました。
説明書がないのでお手上げなんだけど なんか結構年代物でした。一眼レフカメラ。
MINOLTAのSR-T101 です。
自分の生まれる前のものらしい。
30年くらいたってるのかなぁ。

悲しいことにフィルムも入れられません。
なんかてきとーにいじってもいいんだけど フィルムが感光してダメになったらいやだからやっぱりやめておこう…。

というわけで
りらちゃん 使い方ご指導願います(笑)

ああ 早く撮ってみたいなぁ。

おかげさまで26周年 

2006年04月16日(日) 18時03分
14日でこの世に生まれて26年が過ぎました。

ああ……軽く凹み
どうしようもないんだけど。
よく26年も生きてられたなと思う。
ラッキーだわ。
みんなもラッキーだよ。
いつまでラッキーが続くかわかんないからやることやっとかないと。
人生の第2部から あたし まだ何もしてない。

誕生日に母上からメールが来て、ケーキ食べたか?と聞くので食べてないと答えると、翌日映画を見に父上と街にでてきていて、バイト終わりと時間があったのでケーキを買ってくれました。
ありがたや。
フルーツケーキファクトリー。
15日に 一人でこたつでケーキ食べました。

ふふ…(暗)

おかげさまで26周年を迎えました。
26になって変わったのは履歴書に書く年齢の欄くらいです。

抹茶ピノ 

2006年04月09日(日) 13時36分
また新しいのがでてましたよ〜抹茶味。
この時期は抹茶なのかな?
チョコとかでも抹茶系がいっぱいでてきてますよね。
抹茶チョコは当り外れがあるけどなんだか魅かれる…。
おいしかったよー。

うまいタワー 

2006年03月29日(水) 1時48分
急遽バイト後友達と宅飲み。
うまい棒 コーンポタージュ祭りでした。
あたしはチーズ味が一番好きなんだけどね。

きゅうり 

2006年03月23日(木) 2時52分
以前カモサロでにーさんが言っていた「きゅうり」を 案外身近なところで見つけてしまいました。
ほんとにいるんだね〜
しかも一般的な食用なんだね〜
思わず撮ってしまった。

きゅうりのニオイがするんだっけ?
そんなわけないか?
なんでよりによって「きゅうり」なんだっけ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる