久々だー!! 

2005年08月14日(日) 21時24分
今日は久々の日記だなんたって今日は暇人でしたからね夏休み始まったら、バイトと教習で忙しかったよ・・・

今日は「21グラム」を初めて見ましたベネチオデルトロがかっこいい彼を映画で観たのは初めてですあと、ショーンペンナオミワッツも素敵だー

内容はまぢに重いけどね。でも音楽が好き私暗い音楽や映画大好きだし・・・。笑。

暇人♪ 

2005年07月27日(水) 21時48分
今日は待ちに待った暇人の日だーちょー嬉しい夏休みはまだ始まらないんだけど、テストがないんだな〜

でも朝はいつもと変わらずバイト・・・きーつーいー・・・

帰ったのは朝の7時半嵐の後はなんて清清しい天気なんだすっごい綺麗な空でした

朝から眠ることなく映画観まくった

まず、「200本のたばこ」ってやつパンクスとか出てきてまぢおしゃれそのパンクスってのはベンアフレックの弟のケーシーアフレックなんだけど、かっこいいあと、クリスティナリッチゲイビーホフマンがおしゃれで可愛くって素敵ケイトハドソンも可愛いし、コートニーラブもかっけぇのよ

あと、「氷の接吻」ってゆう、ユアンマクレガーアシュレーシャドのまっぢ暗い映画も観た暗いけど、大好きな映画の一つなんだよね

あと、「奇跡の輝き」ってやつも観たロビンウィリアムスの、モロ泣けるやつ。泣いたよ、久々に

それから「アメリカングラフィティ」ってやつを初めて観た服が可愛いのとハリソンフォードがかっこいい

それから、「卒業」。古すぎあと、「キッチンストーリー」とかわけのわからん映画とか観てた・・・。

要するにテストの勉強は全くしていないという事です・・・もう嫌いじゃぁー

今日は花火大会があったの。家の近くで引っ越してきてから初めてのだったんだ庭で家族と眺めてたけど、そのあと、部屋で一人で見た。花火を一人で見たのは初めてかも。とにかく綺麗でした来年は誰か誘って見るぞーい

誕生日♪ 

2005年07月25日(月) 21時23分
今日は彼氏の誕生日です23歳には見えないけどねぇ。笑。

渋谷で待ち合わせ6時に待ち合わせなんだけど、暇人だから4時に来た。東急行って浴衣の帯買ったの〜それから本屋行って立ち読みして、薬局行ったりして、暇してた。そして、ウェンディーズで一人でぼーっとしてたら、
なんとクドウカンクロウが現れたー
部屋着っぽい格好でサンクス入ってったさ。すごいナチュラルだったよ・・・。話しかければよかったかなーそのあとサンクスまで覗きにいったらいて、目合っちゃった

そんで、待ち続けてやっと彼氏が現れたわよ、全く・・・。そんで、大いなる喧嘩・・・だってムカつくんだもーんお互いガキなんだよねぇ、性格が・・・。でもせっかくの誕生日なのに台無しにしちゃったかなー。まぁすぐにいつもどおりに戻ったけど

台風で雨やばいし

渋谷のセンター街にパンクロックバーってゆうのがあるの見つけてしまったよ、素敵過ぎる店を・・・

すごいかっこよかった壁はいろんなバンドのポスターやチラシやサインだったよ。あとでっかいスクリーンがあってライブの映像とか流れてるの酒はいつもの飲み屋で飲んでるようなジュースのような酒とは全然違くってきつかったしおじ様のお客様が多かった。

すると、隣りに外国の方々が現れた〜まっぢかっこいいカップルさんなんだけど、スウェーデンから旅行に来てるみたい。スウェーデンかっこいいねぇ・・・。日本も店の人英語喋れてるし!やっぱパンクスは英語がしゃべれないといかんよね

最初は喧嘩から始まったパーティーでしたが、最終的にはうまく終わってよかった大して計画たてたわけじゃにけど・・・明日はテストだけどねぇ・・・

久しぶりの日記 

2005年07月20日(水) 20時26分
いやぁー忙しいねぇ、夏休み前は・・・。テストに課題の提出に教習もあってなかなか余裕がないよ・・・

電車の中で読んでる本がすげぇ面白い『映画の見方がわかる本』随分前から読んでたんですけど。まだ読み終わらない・・・。苦笑。

それを読んでて私が気になった映画は『俺たちに明日はない』、『タクシードライバー』、『フレンチコネクション』。それから『時計仕掛けのオレンジ』は前に一度だけ観たけど、まっぢ意味わかんなかったでも本を読んだ後、もう一度観たくなったんだなー

観たい映画がいっぱいあるよーまず、家の近くにツタヤがないのが問題です・・・仕方ないから学校の近くにあるしょぼいレンタル屋さんに行くしかないな・・・。もしくは早く免許を取って、ツタヤまで行こう

明日もテストーもう絶望だー絶望的だー

今年は浴衣着て花火大会に行くんだまぢ楽しみ。追試とか再試とか絶対になりたくねぇー頑張るぞ・・・。

金曜日」 

2005年07月15日(金) 21時54分
あー。今日も疲れた・・・

今日は浴衣の着付けの授業だったの楽しかった今年の祭りには絶対浴衣着ていこう!皆可愛くて萌えてしまうわ・・・。笑。

バイトだりー・・・。近くの高校生が酒買おうとして大変だったの。最初に売ってしまったのは私だけど・・・。笑。だって私服着てるんだもーん。あー。ムカつくよねぇー。未成年は飲むなっつーの。あ。でも私もまだ未成年なんだった!早く二十歳になりたいよー

明日は憂鬱だよ。教習です・・・。もう免許いらないかもー。チャリンコで我慢しようかな・・・?いやあ、うちの地元じゃ無理だよな。頑張って取るしかないー!

三上博史★ 

2005年07月14日(木) 23時53分
今日は初めての教習に行った。まぢ憂鬱だったよ・・・。ひとりだし。めんどいし・・・。知らないことだらけだし・・・。

ちーともう一人の人と二人しかいなかった。なんかいろいろとめんどくさそうだー先生が怖いし・・・。眉毛細くてリーゼントっぽくて、『下妻物語』の土屋アンナが着てるようなジャージを着てそう・・・。笑。

帰ったら、学校行こうと思ったけど、今日は時間がないので行かなかった。無遅刻、無欠席の私がなんと(今日の教科は)初の欠席。
何故なら今日はなんとずっと楽しみにしていました三上博史様の「ヘドウィッグアンドアングリーインチ」を見に行ったんですーママと

今日はZepp Tokyoにて。最初にヴィーナスフォートでお買い物Jill Stuartのワンピが欲しいママが衝動買いしてた。笑。あんまり気に入った物がなくって、何も買わなかった。

ご飯は和食鮭といくらの親子丼食べたよ。腹いっぱいだー。

そして!開演ヘドヘッドがもらえた事が結構嬉しいだって映画見に行ったときから憧れてたんだもん。映画館の人がかぶっててさ。

三上博史ーまぢでかっこいいよそして何故あんなにも歌がお上手なんでしょうほんとに歌も演技もうまくて、憧れるわー。音も最高ちーは”the long grift"と"angry inch"と"exquisite corpse"が特に好き

あー。それにしても三上博史は素敵だったなまた見に行きたいなパンフレットとTシャツ買って帰った。

終わると現実・・・。明日は学校だし、今週の土日は両方教習入れたから休んだ気になれないだろうし・・・。遊べないし・・・。(哀)電車の中で寝まくった。

弟が何気にヘドヘッドを気に入ってくれたようで面白い。奴もドラマーだから見にくればよかったのにな。まぁ彼がやるのはヘビメタやグラムロックではないが・・・。笑。

さーて、気を取り直して明日も頑張るかー。憂鬱だけど・・・。早く9月にならんかなー

水曜日 

2005年07月13日(水) 0時25分
今日も疲れたよー学校はだるくて嫌いだあ。こんなんで私は本当に就職できるのか・・・?

でも今日はわりと充実したぞ。今日までの提出物はちゃんと出せたし、やり直ししなくちゃいけないものも終わったし。よかった・・・

新宿行って彼氏と遊んだ。もうすぐ彼氏の誕生日なんだ。だからプレゼント選び私の彼氏はパンクっぽい人なんだけど、最近脱しちゃったかんじで、今日も伊勢丹行って、ギャルソンとかポールスミスとか見に行ったんだけど・・・。私はパンクスの人が好きなのに・・・

学校帰りに飲むなんて久しぶりだ最近休みの日ばっか飲んでたからさ。なんか若いってかんぢな気がする笑。

帰りは死んでた・・・。電車の中で軽く寝るし、乗ってた電車が思ってた行き先と違ってたり、知らない人にぶつかったり・・・。老化現象・・・?

スターウォーズまぢおもしれぇやっぱエピソードVが一番面白いわ★もう一回見に行きたいな

明日ははじめての教習だー・・・。憂鬱。ひとりが苦手です。早く免許取れますように

月曜日 

2005年07月11日(月) 19時20分
昨日はなんと『スターウォーズ エピソードV シスの復讐』観ましたーいやー!素晴らしいよ!ルーカス先生最高に面白かったよ今までのちーのお気に入りはエピソードYだったけど、それを上回ってしまうかもしれない!とにかく面白かった
まぢ泣いたしどうしてあんなにイケメンのヘイデンってゆうかアナキンが・・・。ダースベイダーになってしまうの・・・?哀しすぎるよ・・・
でも本当に面白かったルーカス先生、うまく話を繋げたなぁ。こんなにも素晴らし映画をどうもありがとう

帰ったら、『パッション』てゆう映画を途中まで観た。メルギブソン監督です。出演者のモニカベルッチがそれはそれは綺麗で・・・でもイエス様が痛くて痛くて・・・。そんなに打つ事ないじゃんって思ったよ。

寝ることにしたんだけど、イエスさんのことが頭から離れなくてずっとキリスト教について考えてしまった・・・。苦笑。

翌朝ー。もう最悪だよ。提出した課題はやり直しをくらい、別の課題も終わらなくて、いっぱいあるし、テスト勉強もしなきゃだし、金もないし、暑いし、眠いし・・・。

でも今日はちょっとしたいい事があったんだ

こないだ本を買ったの「映画の見方がわかる本」ってやつ。60年代から70年代の映画がいろいろでてくるんだけど、それらについて解説するの。
最初はちーが見たことない映画の話で、つまんねぇなぁーと思いつつ読んでたけど、だんだん面白くなってきたの本を読んでて純粋に面白いと思った事があまりないもんだからさ、そんな本にめぐり合えて嬉しい「Itと呼ばれた子」は面白かったけど。

はぁー。月曜日は何もなくって嬉しいよ。友達や彼氏と遊びたいけど、その余裕はあまりない・・・。それよりも寝たいと思ってしまうのー・・・。苦笑。夏休み楽しみだー。始まった日には泣いて喜ぶよ・・・。

やっと金曜日★ 

2005年07月08日(金) 23時23分
疲れた〜!!今日も一日頑張った・・・。

つうか今日の朝は最悪だったよ〜。まず、遅刻しそうになって走りまくったのに、いくつかの忘れ物をしてしまった・・・。それから、駅に着いたら、定期を買うのをすっかり忘れていて、昨日までだったよー!(泣)仕方なく切符を買った。でも電車には間に合ったからよかったよ★

学校着いたらロッカーの鍵が見つからなくて帰ろうかと思った。ロッカーが開かないと何もできないからねぇ・・・。でも見つかったの。そしたら、なんと!今日は課題の提出の日だったさ危なかったー!あのまま帰ったていたら、私はそのまま鬱まっしぐらだよ・

課題はぎりぎり提出できたから良かっただけど、明日は最悪にやばい検定の日でございます・・・。リアルにこりゃやばいよ!意味わからんもんー!

バイトー・・・。頑張りました・・・。眠くて最悪だよ、全く。やばい、今も打ちながら半分寝ていた・・・。

帰ったら、明日の検定に関する事を軽くやりつつ、スターウォーズ観た。ヘイデンクリステンセンはまぢでイケメンだ早くエピソードVを観れる日がくるといいなあ

まぁこんなかんじで、明日は大好きな土曜日なので楽しむぞ

木曜日 

2005年07月07日(木) 21時27分
一週間早いよー・・・。もう木曜日だなんて

朝はバイトでだるいー・・・。今のバイト始めてやっと3ヶ月経ったよ♪皆様本当にいい方々でやめる気全くないです

今日は暑いー学校まで辛いよ。でも今日は授業が1個しかないから楽なんだ授業中はすみれちゃんとすみれちゃんの友達?みたいな方の日記をずっと読んでた。けっこう面白くて。笑。

授業が終わったら、陽子ちゃんとすみれちゃんとホットサンド食べながら喋った。

今日、すみれちゃんが課題で使う材料を買いに言行ったんだけど、見てたら。ちーまで欲しくなって買ってしまった。あと、帰る途中にあったJam Pixyを見た。ぶっちゃけると、Jam Pixyを見ているところはあまり友達に見られたくない・・・。だって19にもなってそりゃないだろー!!って思うぢゃん。でもさ、最初は見られるのが嫌でしぶしぶ入ったかんじだけど、入ると、使えそうで、安いやつがいっぱいあるんだよそんで、今日もいくつか買ってしまった。笑。

ピアノがだるいー・・・。今はバッハの舟歌をやってるんだけど、もう嫌だー。バッハなんて大嫌いだよ。ツェルニーも。

あー!検定が近いってゆうのにまっぢわけ分からんし。(泣)勉強しないとー!
昨日は家で見つけた変な漫画を一晩かけて読んでしまったし・・・。ちょー面白いんだもん。昼ドラみたいに内容が重いの。笑。

明日も頑張ろうー・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chee-naka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる