今更 

2010年01月04日(月) 18時59分
たった一度の君の温もりが

堪らなく恋しくなってしまうのは

冬の寒さのせい

きっと気のせい

すきだよ 

2009年12月25日(金) 3時24分
もう誰も見てないだろうから、そろそろ使ってもいいかな。

遅れちゃったけど誕生日おめでとう。

先が見えない時代だけど、一瞬でも多く笑ってくれますように。

多分、君は知らないと思うけど。

君が思っていたよりかは、私は君のことが大好きでした。

あの日の真夜中のメールみたいに。

上手く仲直り出来れば良かった。

きっと2度目はないから。

ただただ君の幸せを祈るばかりです。

おめでとう、おめでとう。

ありったけの愛情を君に。

(無題) 

2009年01月18日(日) 17時04分
もうやだやだやだ

あの日に帰りたい

あの日っていつ?

(無題) 

2008年12月24日(水) 2時52分
お誕生日おめでとう。

ずいぶん遅くなっちゃったけど。



君の誕生石はトルコ石かぁ。

イメージじゃないな。

色のイメージで言ったらガーネットかなぁ。

キャッツのローズもいいかも。

ピンクトルマリンもいいね。

効能で選ぶならムーンストーンだね。

ずっとずっとそうであって欲しいから。

インカローズもいいなぁ。



君が幸せでありますように。

かわゆす! 

2008年11月20日(木) 0時05分
今日のカツカツ仁とたっちゃんペア!

かわゆすかわゆすかわゆす!

って亀が入ってきた!

もちっと前の亀の方が可愛かったのになぁ。

ニット帽ペアかわゆす過ぎて堪らん!

(無題) 

2008年11月15日(土) 0時24分
あーあーあーあーあー!

もうダメだダメだダメだ!

また始まったのかもしれない。

不毛な恋愛再び。



せわしなく動く君の手を捕まえたくなる衝動。

(無題) 

2008年11月10日(月) 20時39分
社交辞令なんて大嫌い。

期待しちゃう私は馬鹿だ。

現実になったってそれ以上は何もないのに。

(無題) 

2008年11月01日(土) 12時16分

とりあえず2010年までは生きていけそうです。

1年以上か…長いな。

どうにかなるかな。

どうにかしなきゃな。



頑張るよ、仁。

(無題) 

2008年10月16日(木) 13時59分
ウザ過ぎる。

もう耐えられない!

Aボーイどっか行け!

(無題) 

2008年10月14日(火) 11時39分
やっちまったー!!!!!!!!!!!!!!!

今日は皆の手伝いしとこ。

やばいなぁ。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる