黄金を抱いて翔べ

November 08 [Thu], 2012, 21:51

あんにょん♪
みなさん、出遅れましたが黄金を抱いて翔べ見ましたかぁぁぁぁ????
あたしは、残念ながらw 2日目でしたが見ましたよ!!!!!
公開2日目で日曜日だったので混んでるかな、とドキドキだったのにじぇーんじぇんガラガラで、
せいぜい15人ぐらいで大丈夫かな・・;とよくわからない焦りを感じてましたw

あたしの感想↓↓
もうとにかくチャンミン最高!!!!!!!←
暗く重い話なのにチャンミンが登場するたびに心の中で叫んでいましたwww←
ちゃんとマナーは守ってますよ(^o^)」はい。
とにかく衝撃的な展開がいっぱいでずーっとドキドキさせられます!!
あたしは、2回大号泣しましたw

みんなの評価をチェックしてたら、まぁ人それぞれだから賛否両論でしたけど、
あたしは原作を読んでなかったので、映画の世界にすぐに入り込めてよかったです^^
原作読んでからだと自分の中のとの違いできっと素直に映画を見れないと思ったので、、
ということで、今読み始めてますw
でももっとここはどうだったんだろう?てところがあるので、レディースデイか
レイトショーを駆使して、りぴりにいきますw

「札束よりほしいものあるか?」というフレーズがありますが、それを本当に考えさせられる
素晴らしい作品です。そんな作品に大好きなチャンミンが出られたことをうれしく思います。
特にツアー中の忙しい時期に、東方神起という明るいステージに立つチャンミンと
暗く、重い役のモモと切り替えるのが大変だったと思うし、ましてや初めての映画、日本の映画
に出たことに誇りすら持ちます。

とにかく、チャミペンさんじゃなくてもみんなに見てほしい作品です!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちょん*くね
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年10月3日
  • 血液型:A型
  • 現住所:青森県
読者になる
92line SMFamilyペン 
u-knowだいすきっ ちょん*くね です(^^)
twitterもやってます☆


★LIVE参戦歴★
2011.8.27
a-nation for Life 味の素スタジアム

2012.2.24
東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~北海道

2012.3.19
東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~埼玉

2012.8.4
smtown live world tour V in Tokyo
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
みさんちゅ☆
» ヒチョルTwitterについて (2012年07月13日)
nore
» 18日埼玉レポ4 (2012年03月29日)
ちょん*くね
» 18日埼玉レポ4 (2012年03月29日)
nore
» 18日埼玉レポ4 (2012年03月29日)
ちょん*くね
» 18日埼玉レポ2 (2012年03月23日)
nore
» 18日埼玉レポ2 (2012年03月23日)
nore
» ついに…埼玉18日レポ? (2012年03月20日)

» 夢に…!! (2012年03月12日)
ちょん*くね
» 夢に…!! (2012年03月09日)
みさんちゅ☆
» 夢に…!! (2012年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる