ワンピ仕様w 

2009年12月06日(日) 17時16分
オーザックのパッケージがワンピース仕様になっておりました(´∀`)


一番チョッパーが可愛いやつを買ってみたww


そもそもオーザックを久々に食べました(`・ω・´)


美味しかったヾ(o゜ω゜o)ノ゛
海苔まみれになるけどww

春色!! 

2009年12月05日(土) 4時24分
コフレドールから新しいメイク出たね!!


すごい春色だと思う!!
目元が爽やかすぎる発色で素敵!!(´∀`)


北川景子ちゃんなのも素敵!!←


てかもう春色メイクが出る時期なんだよなぁ…
いやぁホントに1年が早いな…(´・ω・`)
前も書いたけどホントに思うorz


新商品が出るのは楽しみだけどね(^ω^)

ジャンボカードダス♪ 

2009年12月04日(金) 4時04分
またまたマクロスネタw


今マクロスのジャンボカードダス出てるようで…(´∀`)


シェリルを当てましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛


セクシーすぐるww


そいえばアルバム、オリコン3位にランクインしてたの見かけた(`・ω・´)


みんなセクシー背中のジャケットにひかれてジャケ買いかなぁ??←

意地でゲットw 

2009年12月03日(木) 2時00分
マクロスFのフィギュアキーホルダー、ゲーセンにてゲットです!!!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


シェリルとランカがいい感じに並んでおりました(´∀`)


まぁ…ミハエルもいたけど…遠慮しておきました…←

フラゲでしたが何か 

2009年12月02日(水) 3時36分
cali≠gariのDVDゲットです(´∀`)


時間あるときに見ます(^ω^)


とりあえず先に特典CDの「はからずmoワンモアキッス」だけは聴いてみた!!


何あの名曲ww


どこかで聴いたことあるあのメロディww


見たことある新しい新人www


…最高でした(*´∀`)

今月から 

2009年12月01日(火) 19時11分
ミッフィー強化月間じゃないか!!(´艸`)


かわいぃー(`・ω・´)


頑張って絵皿もらうぞー!!


てかもう12月かー(´∀`)
若くないから1年が早く感じるなぁ…( ´Д`)

絶望タイムとMJ 

2009年11月30日(月) 1時39分
絶望先生19集買いましたw
まだ読んでる途中(´∀`)




今日はMJにムックが出るとのことで見ましたょ(`・ω・´)


逹瑯のメガネでかいーヾ(o゜ω゜o)ノ゛


そして私は見逃していない…


逹瑯の帽子からほんの少し出てた髪の毛が、若干ウェーブしていたのを!!


たた様ゆる巻き!!!!


それ見れて満足♪←


あとは間々田優だね(´∀`)


アイドルのPVがとてもアイドルしてて印象的だった間々田サン(´艸`)


そのアイドルのPVみたいなとてもアイドルな格好をして出てくるのかと一瞬ワクテカしたのは内緒です(`・ω・´)


まぁ普通…でもない和風な衣装を着てて、それはそれで良かった(^ω^)




あ、てか真野恵里菜ちゃんが今回のアイドル枠ですもんね、アイドルの座は真野ちゃんに譲ったのですね(違)

あずにゃん!! 

2009年11月29日(日) 2時51分
可愛い!!萌え!!!


澪ちゃんに続きあずにゃんもゲットしてしまいました(´∀`)ノシ


今度携帯につけなくては♪




今日は久々にバスに乗りました(`・ω・´)


9分発のバスに乗るのに、10分くらいに家を出ました(^ω^)


猛ダッシュで乗れたので良かったですw


髪の毛巻いてる時間がきっと遅れた原因(巻くのに時間かかるw)


次バス乗るときは髪の毛巻かずに乗るかな…(´・ω・`)

ちょw青江サンw 

2009年11月28日(土) 3時23分
マジョマジョの限定品が発売になりましたね(´∀`)


で、モデルの写真…


青江サンですね、わかりますw


同じこと思ったカリガリストはいっぱいいるはず!!!


最近のマジョマジョのメイクはしっかり塗りすぎですww


ヴィセやケイトも濃いめのメイクだけど、マジョマジョはずば抜けている気がするww


だがそこがいい!!!

DVDの予約 

2009年11月27日(金) 3時18分
気付いたら来週発売らしいDVDを予約してきた(´∀`)


てかムックの新曲発売されてたのねww
なぜ気付かなかった自分ww


シェリルのアルバム出たのは確認したというのにww
(後ろ姿のジャケットが素敵)


まぁ貰ってきた冊子のチバとさわおがカッコイイので良しとします(´ω`)←
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みなさまのコメント♪ありがとぉ♪
アイコン画像ポリ
» 期限偽装ww (2009年11月19日)
アイコン画像ぽり
» ムックの新曲目当てで (2009年11月06日)
アイコン画像ぽり
» キラッ☆ (2009年10月24日)
アイコン画像ぽり
» ぽりちゃんへ (2009年10月21日)
アイコン画像ぽり
» アルト君っ…!! (2009年10月11日)
アイコン画像ポリ
» しかもコレだ!! (2009年10月07日)
アイコン画像ぽり
» まめぴよ (2009年09月13日)
アイコン画像ぽり
» iPodのはなし その2 (2009年09月07日)
アイコン画像ぽり
» これはww (2009年08月28日)
アイコン画像ポリス
» 我が家に天使が (2009年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:checkjimdog
読者になる
詳しくはリンク集にあるプロフィールをご覧くださぃ(^^)
Yapme!一覧
読者になる